ボルボロス モンハンワールド

 
スポンサーリンク
 


1: 19/10/31(木)02:58:48 ID:Gdm
可哀想、絶対その後満足な生活が出来なくて野垂れ死ぬ
絶対討伐されちゃった方がマシやろ

2: 19/10/31(木)03:00:15 ID:Gdm
レウス系とかやったらトゲとかならまだいいけど尻尾とか平衡感覚に一役買ってるやろうし爪とかどのモンスターでもそうやけど踏ん張り効かなくなりそう

3: 19/10/31(木)03:01:11 ID:Cr5
ワールドは設定的に一度捕獲したモンスを野に放って追跡観察したり再捕獲したりしてるんよな
破壊された部位そのまんまハンターに何度も狩られる個体もおるんや

5: 19/10/31(木)03:02:37 ID:Gdm
>>3
それを調査と言い張るのまぁまぁ無理あるよな、娯楽って言い張る方がマシやろ

4: 19/10/31(木)03:01:19 ID:g8x
ディアソルテ

6: 19/10/31(木)03:04:20 ID:Gdm
特にかわいそうやと思うのがベリオロスや、あいつ狩猟中でさえ爪負傷したら活動に支障きたすからな、多分もうあかんやろ

11: 19/10/31(木)03:09:51 ID:Gdm
古龍はなんか大丈夫そう、なんか勝手に回復してそう

15: 19/10/31(木)09:58:48 ID:woV
角の折れたモノブロス君2度とナンパできなさそう

17: 19/10/31(木)10:12:41 ID:Gdm
>>15
ツノなし!ツノなし!

16: 19/10/31(木)10:00:07 ID:CAA
尻尾切られたままの奴とかかわいそう

18: 19/10/31(木)10:14:24 ID:37a
すぐ生えてくるし

19: 19/10/31(木)10:16:01 ID:Nya
頭が取れるボルボロスかわいそう

20: 19/10/31(木)10:16:05 ID:hNU
生えるだろ

23: 19/10/31(木)10:16:42 ID:hkH
爪だったら伸びてくるのを待てばええけど
生え変わる前に淘汰されそう

29: 19/10/31(木)10:18:37 ID:689
ナズチ「どう生きていけばええんや、、、」

31: 19/10/31(木)10:22:54 ID:Pam
全身刃でズタズタ切られてるのに一定蓄積した部位以外傷つかんの謎やわ

32: 19/10/31(木)10:24:22 ID:Nya
まあハンターも2回死んでもピンピンしとるし瀕死からお薬キメれば完全回復するしモンスターもいけるやろ

33: 19/10/31(木)10:25:17 ID:c4e
いつもは逃げ回るポポとかが、子供を守るためにたまに立ち向かってくるの悲しい

34: 19/10/31(木)10:26:14 ID:VkM
>>33
ハンターにやられてないのにハンターのせいにして向かってくる畜生

36: 19/10/31(木)10:29:55 ID:xKj
モンハンの本編の方はモンスターを手懐ける奴おらんのか?

37: 19/10/31(木)10:31:26 ID:Pam
>>36
一応PS4の新作で小型だけやがモンスターと共闘できるようになった
あとはコラボでフルフルポジションのやつが加勢してくれるのがある

27: 19/10/31(木)10:18:08 ID:RSm
ガルルガ「余裕やぞ」

オススメ記事


自分につけたいモンハンのスキルwwwwww

モンハンに1体要らないクソ古龍がいるよなwwwww

【衝撃】ワンピース最新話、とうとうラスボスが判明へwwww

【悲報】ワイナルガクルガ、尻尾が地面に刺さり動けない・・・

【MHWI】シルソル装備のスキル構成どうしてこうなった・・・

【MHWI】古代樹の森のリオレウスさん、マジで強い

モンハンで一番人気ないモンスターって間違いなくババコンガだろwwwww

【MHWI】モンハンワールドのオトモアイルーが可愛すぎて辛い

【MHWI】マルチでちょくちょく見かけるパンパン蝉って強いの?

【MHWI】傷つけが一番簡単な武器って何だろうか?

【MHWI】クラッチのタイミングってどうやって見極めてるの?

ワイ、モンハン4gのプレイ時間が2300時間を超える

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572458328/


スポンサーリンク