スポンサーリンク
90: 2019/10/26(土) 14:27:20.12 ID:8FwizaJB0
冠するもの時間足らねぇ
生存スキル捨てるしか無いのか…
生存スキル捨てるしか無いのか…
96: 2019/10/26(土) 14:30:35.21 ID:/Sl+UZUr0
>>90
単品でどんくらい時間かかってるん?
単品でどんくらい時間かかってるん?
142: 2019/10/26(土) 14:48:53.01 ID:8FwizaJB0
>>96
ブラキをしばいてるうちに10分切る感じ
ブラキをしばいてるうちに10分切る感じ
97: 2019/10/26(土) 14:30:43.89 ID:rpMUW5N60
>>90
次のモンスターが出るまではファストトラベルでアイテム補充に戻れるから回復でモタついてるなら秘薬ガンガン使えばいい
いっそモンスター毎にマイセット用意して都度変えたっていいし
次のモンスターが出るまではファストトラベルでアイテム補充に戻れるから回復でモタついてるなら秘薬ガンガン使えばいい
いっそモンスター毎にマイセット用意して都度変えたっていいし
145: 2019/10/26(土) 14:49:43.05 ID:8FwizaJB0
>>97
戻ってはいる…けどジンオウガ以外明確な弱点ないしなぁ…
戻ってはいる…けどジンオウガ以外明確な弱点ないしなぁ…
101: 2019/10/26(土) 14:31:57.15 ID:gBfn2rZP0
>>90
1匹10分かけてたら時間切れるやろな
1匹10分かけてたら時間切れるやろな
147: 2019/10/26(土) 14:51:31.95 ID:8FwizaJB0
>>101
5体は多いぜ…
5体は多いぜ…
177: 2019/10/26(土) 15:05:52.15 ID:gBfn2rZP0
>>147
そのぶん1体のHPだいぶ低くなってるからゴリ押しでなんとかなるレベルだぞ
そのぶん1体のHPだいぶ低くなってるからゴリ押しでなんとかなるレベルだぞ
152: 2019/10/26(土) 14:53:34.35 ID:KZCm9zNOa
>>90
俺もブラキが苦手すぎてこいつのせいで時間たらんから諦めた
こいつだけで20分くらいかかる
俺もブラキが苦手すぎてこいつのせいで時間たらんから諦めた
こいつだけで20分くらいかかる
158: 2019/10/26(土) 14:55:06.68 ID:8FwizaJB0
>>152
モーションはともかく粘菌がウザすぎる
大砲か、全く使ってなかったな
モーションはともかく粘菌がウザすぎる
大砲か、全く使ってなかったな
181: 2019/10/26(土) 15:07:52.72 ID:6MCjdQtpd
>>158
耐爆付けてけ
耐爆付けてけ
153: 2019/10/26(土) 14:53:47.45 ID:EGfP8qMX0
冠するものは扉から出てきた時に大砲5発当てていけ
178: 2019/10/26(土) 15:06:16.01 ID:JOWtfeGqM
冠する者たちに出てくる5体それぞれの対策装備作ればきっと勝てるよ
お犬様やったら雷耐性か気絶耐性つけるとか、ブラキは爆破耐性つけたマイセットを事前に登録しておけばいい
お犬様やったら雷耐性か気絶耐性つけるとか、ブラキは爆破耐性つけたマイセットを事前に登録しておけばいい
214: 2019/10/26(土) 15:19:43.86 ID:1BFZLVN90
>>178
うろ覚えだけど冠するってモドリ玉使えなくなかった?
うろ覚えだけど冠するってモドリ玉使えなくなかった?
220: 2019/10/26(土) 15:20:29.25 ID:8LZDl7xuM
>>214
倒したらマップ開いて戻れるよ
倒したらマップ開いて戻れるよ
225: 2019/10/26(土) 15:21:36.29 ID:JOWtfeGqM
>>214
戦闘中じゃなければマップ開いてバルノス帰還できるから、倒したら次の出てくる前にマップ開けば装備変え放題よ
戦闘中じゃなければマップ開いてバルノス帰還できるから、倒したら次の出てくる前にマップ開けば装備変え放題よ
545: 2019/10/01(火) 23:46:46.52 ID:A+p2hpDp0
冠するものは、戻れる事知るまでは地獄だったけど、今はテレビ観ながらでも勝てるレベル
三界主みたいに、集中しないとヤバイ技無いしね
三界主みたいに、集中しないとヤバイ技無いしね
532: 2019/10/01(火) 23:43:31.30 ID:dE+iyPUFM
冠するものは戻れること知ってるか知らないかでだいぶ違うだろうな
つか知らないとボウガンとか無理ゲーだろ
つか知らないとボウガンとか無理ゲーだろ
184: 2019/10/26(土) 15:09:21.52 ID:7rhnW/eN0
冠するものは拘りないなら罠フル活用すればいい
罠猫罠麻痺クラッチフル活用したら操作わかりませんとかじゃない限りクリアできるじゃろ
罠猫罠麻痺クラッチフル活用したら操作わかりませんとかじゃない限りクリアできるじゃろ
199: 2019/10/26(土) 15:13:50.96 ID:9cUuqMSY0
関するものどもって5体で状態異常耐性もべつべつだから
爆破すれば速攻終わるじゃん
爆破すれば速攻終わるじゃん
205: 2019/10/26(土) 15:17:07.97 ID:Ce6nvdg30
冠するの敵は雑魚だったけど175クエのクシャのがキツかった 強いとかじゃなくて通路に風置かれて通れなくなったりでね
287: 2019/10/26(土) 15:43:12.84 ID:trQQ9yu0d
冠する者とカラカラは整備5(達人の円筒と化合)麻痺500の双剣で行くぜ
299: 2019/10/26(土) 15:45:54.59 ID:b4JVbJG4d
>>287
ブラキドチキン鋳潰してダークネスイーターⅡに作り直したわ
素で紫だからゴルルナで組みやすくて良いよな
ブラキドチキン鋳潰してダークネスイーターⅡに作り直したわ
素で紫だからゴルルナで組みやすくて良いよな
524: 2019/10/01(火) 23:42:30.75 ID:EglfM4Woa
冠するものはブラキ以外脳死で爆破武器使ってたら状態異常63回で表彰されました😊
【モンハン】センスある依頼文が好きだった奴wwwww
【MHWI】大剣ってアイスボーンで復権したよなwwwww
【モンハン】モンスター「攻撃したから二歩下がるで~」
【衝撃】ワンピース最新話、あのとんでもないキャラが再登場してしまうwwww
モンハンで一番カッコいい武器の名前wwwwww
【MHWI】ぶっ飛ばし失敗した時の気まずさwwwww
【MHWI】導きの地って今は森林地帯レベル1で良いのか?
モンハンって何で火力スキル盛る人ばっかなんだ?
【MHWI】クシャルダオラ嫌われ過ぎだろwwww【アイスボーン】
【MHWI】モンハンアイスボーンで一番の良モンスは
【MHWI】今作の翼竜の不時着ってどう?
【モンハン】ナナテスカトリって昔と比べて凶暴になり過ぎだろwwwwww
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572063544/
スポンサーリンク















攻撃珠2とかくれても…