ヘビィボウガン

 
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214: 2019/10/14(月) 09:14:29.45 ID:pMpGIWoR0
徹甲弾は火力無いのがネックだね
周りが火力出さないと討伐時間伸びる

223: 2019/10/14(月) 09:18:00.04 ID:wgfBlpU4a
>>214
でもほとんどの場合で通常弾より火力出せるという

226: 2019/10/14(月) 09:20:20.32 ID:jXB2cjDEa
通常弾って救済して欲しいよね
ヘッドショットや弱点部位を狙撃すると更にダメージが上がるとか

237: 2019/10/14(月) 09:22:52.82 ID:Z4MXBf3D0
>>226
貫通散弾をマイルド調整にして通常段は弱点特攻のような何かがあればいいね
職人が弱点だけを撃ち抜いてるのは観てて楽しいしかっこいい

255: 2019/10/14(月) 09:27:31.83 ID:jXB2cjDEa
>>237
スコープとかスナイパー魂をくすぐる装備があるのにプレイヤーを楽しませる要素を増やさないのはもったいないよね

269: 2019/10/14(月) 09:29:57.56 ID:Z4MXBf3D0
>>255
4Gか何か忘れたけど自動エイムかってくらいミラの頭を撃ち続ける動画は感動した

現実は超至近距離でスコープを覗きこんじゃう
これがまたえらいダメージが出るw

296: 2019/10/14(月) 09:38:13.25 ID:jXB2cjDEa
>>269
通常弾が頭や弱点部位特効になったら
スコープ覗いて全射撃超適正距離、通常弾弱点特効のスナイパー動画とか出るかもね
想像するだけで感動しそう

196: 2019/10/14(月) 09:08:47.89 ID:nS8p/7oB0
通常弾も散弾みたいな派手な音出せ

230: 2019/10/14(月) 09:21:30.34 ID:Dfxy7kC9a
散弾強いから他の弾の強化望むとか傲慢だぞ

239: 2019/10/14(月) 09:23:25.18 ID:jXB2cjDEa
>>230
なら全武器強化すればいい、これで皆幸せ
ヌルゲーになるとかおっしゃるプロハン様は縛りプレイでもやってください

247: 2019/10/14(月) 09:25:36.53 ID:Dfxy7kC9a
>>239
まぁ全武器強化が理想よな

240: 2019/10/14(月) 09:24:10.53 ID:4TCWkd3p0
散弾を弱体じゃなくて他をそのレベルまで上げるべきなんだよなぁ

258: 2019/10/14(月) 09:28:02.03 ID:+1VIaWUN0
>>240
単純にダメージを引き上げるというより攻撃チャンスを作りやすいように修正するのがいいよな
攻撃後に急いで走ってもさっと移動して避けるのばっかりだし
オウガを弱体化するなら他の攻撃チャンスをもっと増やせとは思う

231: 2019/10/14(月) 09:21:30.68 ID:vqL3zLDI0
ライトは榴弾、ヘビィは散弾のイメージしかないけど他は戦えるのかな

234: 2019/10/14(月) 09:22:31.07 ID:Z2u7UVC8d
>>231
ヘビィは貫通と徹甲がある

ライトは睡眠壁ドンがあるから

233: 2019/10/14(月) 09:22:24.52 ID:BheVmLZHd
貫通ヘビィ知らんってマジ? 頭オウガじゃん

241: 2019/10/14(月) 09:24:13.67 ID:vpp40NOe0
通常弾と貫通弾はダメージもそうだが爽快感がなさすぎる
まぁ木の実弾だし当然かもしれないが

243: 2019/10/14(月) 09:24:26.67 ID:pMpGIWoR0
通常弾は存在理由無いな
もっと火力上げるべき

249: 2019/10/14(月) 09:26:00.17 ID:1I7r1Hnoa
調整するにしても下に合わせるだけで終わるんだろうな

257: 2019/10/14(月) 09:27:45.51 ID:vpp40NOe0
通常弾 ポン ポン
貫通弾 ポン ぽわわ ポポポポポポ!

290: 2019/10/14(月) 09:35:41.05 ID:cCYgz/V4M
普通に通常弾貫通弾強くすればいいのに

22: 2019/10/10(木) 13:37:50.19 ID:INzxbNkO0
通常ってなんかお仕置きされるほど悪い事したっけ?
貫通徹甲散弾と皆楽しくやってるのに通常君だけ仲間外れだよね

27: 2019/10/10(木) 13:42:13.15 ID:XT+DMMp9d
通常はシシシ近スコとかやりたいんだけどなぁ
散弾や貫通より取り回し重いってなんなんだよ

28: 2019/10/10(木) 13:43:00.83 ID:R169LLUZ0
通常弾は運営的にはあくまでサイドアーム的なサブ弾扱いなのかもしれんね
中距離からピンポイントで弱点狙い撃つ感あって一番ガンナーしてる弾だと思うから現状の微妙な立ち位置は惜しいが

130: 2019/10/10(木) 17:16:09.85 ID:Hrd9SOmO0
通常弾の威力と迫力と装弾数と反動と色々返して
名前も覚えてないけどナバル亜種の通常弾しゃがみが懐かしい

282: 2019/10/10(木) 22:11:26.50 ID:703eFWnr0
通常弾が笑える日はきますか?

287: 2019/10/10(木) 22:18:49.45 ID:qnYXt+iLa
>>282
アカムが来たらかな?

297: 2019/10/10(木) 22:38:02.70 ID:UdEJPfNZ0
大火力で死にやすいのが散弾
中火力で死ににくいのが貫通弾
大火力狙うと死にやすく、中火力で我慢すると死ににくいのが通常弾

298: 2019/10/10(木) 22:42:09.78 ID:eZynDKyl0
>>297
つまり散弾で死ににくくなればいいって事か

330: 2019/10/10(木) 23:41:58.42 ID:lnrAJqoYa
通常何とかしてくれ…
現状カスタム回復と相性良い以外のメリットが

353: 2019/10/11(金) 00:49:33.99 ID:J0b8FpNBd
通常弾が火を吹くにはマスターマムかアカムかキティ参戦辺りか

いろんな面でアカムが1番嬉しいな
マスターマムはなんなら出さないで欲しいレベル

740: 2019/10/11(金) 17:53:35.66 ID:GcAZ38o0d
火力は貫通散弾より落ちるけど回避通常運用めちゃくちゃ楽しい
あとは表面で跳弾してくれれば…

772: 2019/10/11(金) 18:26:23.02 ID:yytXMbs40
通常もうダメかと思ってたけど実戦でもそこそこいいダメージ出るし食わず嫌いするもんじゃないな

775: 2019/10/11(金) 18:28:18.12 ID:1gZP2hFWa
通常は産廃では全くないぞ
近距離では散弾、中~遠距離では貫通に勝てる状況が少ないだけだ

776: 2019/10/11(金) 18:28:44.26 ID:mHJ9PQpc0
通常はそこそこだと何度言えば

778: 2019/10/11(金) 18:32:13.79 ID:zxCDeJD4M
通常は反動一個で反動小が無いだけだからな
同じスペックの銃で撃ち比べたら良い勝負になる

782: 2019/10/11(金) 18:41:29.48 ID:b4MTjmjI0
通常はほんとなんでこんなに反動キツイんだろうな
貫通散弾と同様にパーツ1~2個で反動小になればまだそれなりに使えるのに
サブウェポン的な位置付けでいくならそれこそお手軽に撃てるようにパーツ0~1個で反動小でもいいぐらいだわ

783: 2019/10/11(金) 18:44:49.68 ID:TkKHdU7ba
>>782
リロ反動がバルキンタイプで倍率高いの追加してほしいわ

784: 2019/10/11(金) 18:58:34.05 ID:zoisj6MGd
通常って貫通と散弾に比べたらダメージが低いのは否めないけど、相手を選ばずどの距離からも弱点に100ダメ以上をコンスタントに与えられるのは普通に強いと思った

787: 2019/10/11(金) 19:01:44.60 ID:CUqCS4GIa
>>784
そこから多少DPSは落ちるがクリ距離も関係ないし弱点狙わなくても肉質無視の固定ダメージが入ってスタンもできる徹甲
やっぱ徹甲も強いな
通常は弾持ちが良いのと金がかからないっていう利点もあるが

811: 2019/10/11(金) 20:20:48.16 ID:JnmCABQr0
通常弾のみしゃがめるようにしよう

981: 2019/10/12(土) 04:04:00.42 ID:Nx9m/bOz0
なんでここまで通常弾は許されないのか

689: 2019/10/13(日) 16:14:48.76 ID:ml+qaUaS0
通常弾のみしゃがめるようすれば多少はバランス取れると思うんだ

708: 2019/10/13(日) 16:47:02.79 ID:suy6Lc7K0
通常弾は3点バーストみたいになるべき

715: 2019/10/13(日) 16:50:38.25 ID:JzKv67t4p
>>708
それライトの速射や

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570994246/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570821699/


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