クラッチクロー 画像

 
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891: 2019/10/07(月) 05:32:07.96 ID:3BSmLeBX0
双剣片手剣が一回で傷付けられるようになりました



とはならんだろうな

894: 2019/10/07(月) 05:33:56.69 ID:vEIAjYev0
>>891
いくらなんでも強すぎる。
スリンガー弾の落ちる回数ふえるぐらいが現実的だな

893: 2019/10/07(月) 05:33:45.29 ID:ki8fZ8QXd
全武器傷1回化は意地でもやらないと思う

896: 2019/10/07(月) 05:34:49.44 ID:OL0ZkE960
2回組はせめてスリンガー落ちるのランダムにしろや
3・4回やったら弾落ちなくなるとか何なの

897: 2019/10/07(月) 05:34:53.37 ID:qRjDi19qa
まあ悔しいだろうし傷つけ全武器2回散弾徹甲弱体ぐらいは兵然とやってくるやろ(適当

898: 2019/10/07(月) 05:35:05.38 ID:z80N/ECs0
回数が増えるじゃなくて無制限で良いだろあんなの

901: 2019/10/07(月) 05:36:38.66 ID:Fbqpd5C1d
ハンマーしか使えんからわからんけど2回組が1回になったらぶっ壊れになるの?
よく言われてる片手剣も?

904: 2019/10/07(月) 05:38:22.57 ID:E51U9YUf0
>>901
ならんならん 並にはなっても壊れようがない

906: 2019/10/07(月) 05:41:05.83 ID:OL0ZkE960
>>901
全然、1回組とモーションの長さ変わらんし敵から離れる片手とかマジで1回でいいレベル
強化撃ちも着撃以外ゴミだし

909: 2019/10/07(月) 05:45:18.45 ID:Fbqpd5C1d
>>904 >>906
えーならんのかよワロタ
なら1回にしてあげたらいいのにね、単純にめんどくさそうだし誰が得するんだろ(´•ω•`)

907: 2019/10/07(月) 05:41:07.57 ID:3BSmLeBX0
今までこういう調整でバフされた武器ってあったっけ?

908: 2019/10/07(月) 05:41:58.33 ID:t47qy/L10
ハナクソ

910: 2019/10/07(月) 05:45:26.81 ID:9r4v7ril0
全部一回でいいのにね
あと傷付けスキル欲しいわ

914: 2019/10/07(月) 05:47:35.79 ID:OL0ZkE960
まず2回組は開幕で傷つけようと思ったら1か所傷つけるだけでスリンガー2回分落ちるからな、そんなに落ちても邪魔だわ
なのに本当に欲しい中盤以降に落ちなくなる

916: 2019/10/07(月) 05:49:18.26 ID:LguUxqp00
>>914
なんとキャンで武器変更ができちまうんだ!中盤以降から2回組は使おうな!
……🤔

915: 2019/10/07(月) 05:49:10.43 ID:kIQzkTfi0
1回組になったら太刀弓はかなり強くなるんじゃ?

917: 2019/10/07(月) 05:50:13.85 ID:jh30mYLGa
1回組になったら棍も2回組になれるな

920: 2019/10/07(月) 05:52:18.59 ID:AxEuLTVI0
2回組が1回になって受ける恩恵より1回組がスリンガー拾えるようになる恩恵のが大きくなりそう

930: 2019/10/07(月) 06:01:30.72 ID:DcVTQGD0M
>>920
1回組はスリンガー弾落とす調整
2回組は一回にする代わりにスリンガー弾落とさなくなる調整
これしたら転身並みの神調整だよなあ

1回組はネギ寝床の金銀戦とか弾が枯渇する場面で重宝
2回組が1回になれば超火力につながり、弾は落とさなくなることでバランスブレイカーを作らない

934: 2019/10/07(月) 06:04:42.59 ID:CA4EiOYc0
>>930
そうなるとガンランスだけ弱体化するぞ

944: 2019/10/07(月) 06:09:09.78 ID:DcVTQGD0M
>>934
ガンスの問題点はクラッチじゃないと思ってる
クラッチに手を加えないでいいからハナクソ誘爆尻餅がひるみ1で不動にすればほぼ全ての問題が解決する
上位補正がmrで消えた問題も何だかんだ薄れてきたっぽいしな

960: 2019/10/07(月) 06:21:09.57 ID:ksjvjtRRa
>>944
薄れてないぞ
補正無い問題はゾゾゾの呪いでもあるからな

939: 2019/10/07(月) 06:06:50.22 ID:NKpzXTlR0
>>930
いや1回組みが余計にぶっ壊れるだけだろ

922: 2019/10/07(月) 05:55:22.88 ID:CA4EiOYc0
クラッチ怯み中は二回組も一回で傷が付くようにしてくれ

2: 2019/10/07(月) 06:38:22.54 ID:H8mEhfas0
てかクラッチ性能とか全部一回傷ありでスリンガー落とすでええやろ

5: 2019/10/07(月) 06:41:04.99 ID:0iThbHos0
全武器傷付ける攻撃とスリンガー落とす攻撃を両方使い分け出来るようにしろ
□空いてるやろ

6: 2019/10/07(月) 06:43:34.71 ID:9d9ufS1I0
マルチやってるとクラッチスリンガー弾組が一人でもいてくれると結構助かるけど
露骨な格差になってるのは首を捻るところではあるな

234: 2019/10/07(月) 08:51:11.94 ID:TrlJs79T0
2回組でも当たり方次第でたまに3回組になるの笑う
いや笑えねぇわ
傷格差無くせよマジで

952: 2019/10/07(月) 11:17:10.50 ID:w1yV4Kt1a
1回組でモーション長い大剣とかは分かるんだけど2回組でモーション長いってなんじゃらほいって感じ

165: 2019/10/07(月) 15:52:20.65 ID:votIEmdxM
じゃあぶっ飛ばしは2回組しかできないとか
極端な調整してみる?

181: 2019/10/07(月) 15:56:10.85 ID:QpjTqdkF0
>>165
極端やな
てかソロなら1回、マルチだと耐性上がるとかで良かったんじゃないのかアレ

176: 2019/10/07(月) 15:54:51.15 ID:GMzO03pJp
双剣が片手と同じ傷つけ2回はどう考えてもおかしい
何のために2本持ってんだよ

195: 2019/10/07(月) 15:58:20.92 ID:KDEf0w1o0
>>176
片手もおかしいけどな、なんのためのサポート武器だよ
というか火力に秀でてる武器が傷付けまで得意なら武器の使い分け成り立たないじゃん

201: 2019/10/07(月) 15:59:31.28 ID:ZxZeqOQep
>>195
片手双剣は1回でよかったよな

207: 2019/10/07(月) 16:00:53.31 ID:ucFcMcgHp
>>195
スリンガー落とすのがサポートと思ってるんだぞ

209: 2019/10/07(月) 16:01:21.26 ID:fazuvLMzM
>>207
ずっと落とし続けてくれればサポートだと思うよ

225: 2019/10/07(月) 16:03:01.32 ID:4xyrc9sJd
>>207
無限に落ちるなら分からんでもないが途中から落ちなくなるのが最高に簡悔
そのせいで2回組はデメリットにしかなってない

210: 2019/10/07(月) 16:01:27.07 ID:a/a049xV0
クラッチは全武器二種類の攻撃有りとかで良かったろ
弱攻撃で二回、強攻撃で一回って感じで

212: 2019/10/07(月) 16:01:34.34 ID:QMmbZyO7a
片手剣はあのモーションで2回なのが解せない
どう見てもトドメの動きやん……

228: 2019/10/07(月) 16:03:23.00 ID:J8wQeUbA0
>>212
あんなにかっこいいのに

214: 2019/10/07(月) 16:01:51.13 ID:pf+fTn/8M
ハンマーにとってクラッチは優秀な追撃手段で傷付けはついでに出来るからな
他武器だと傷つけるためにクラッチ生当てするから使うの億劫になる

406: 2019/10/07(月) 16:35:57.13 ID:TgKy2F1ja
クラッチ二回のシステムで1番割食ってるのは操虫棍だわ
たまに三回になるしモーション長いし何なのアレ

421: 2019/10/07(月) 16:38:22.19 ID:QMmbZyO7a
>>406
納刀させられるのも相性悪いしな

428: 2019/10/07(月) 16:39:13.60 ID:16xlfGETd
>>406
クラッチすると虫も仕舞っちゃうから一番相性悪いわ
猟虫強化でスリンガー弾使うからぶっ飛ばしもあんまりやりたくないし

439: 2019/10/07(月) 16:41:09.31 ID:TgKy2F1ja
>>428
それもだわ
せめて印弾はつけたままにして欲しかった

449: 2019/10/07(月) 16:42:22.19 ID:ZldOHnr30
兵長コラボで兵長の頭をつけると双剣のクラッチは回転しながら近づいて一瞬で傷つけるアクションにするとかにしよう

459: 2019/10/07(月) 16:43:47.73 ID:VHflDRPA0
>>449
その代わり身長が低くなって通常が尻尾や頭にさらにとどかなくなります

470: 2019/10/07(月) 16:46:02.99 ID:ZldOHnr30
>>459
もともと届かないから問題ないな

774: 2019/10/07(月) 17:52:22.30 ID:fcqm5gzid
双剣は頭にクラッチしたら直接リヴァイアタックに派生するようにすれば良かったんじゃね

67: 2019/10/07(月) 18:50:23.79 ID:xmTDt7xq0
全武器傷つけ1回でよくないですか?

77: 2019/10/07(月) 18:52:03.18 ID:MHKNNZ5Y0
>>67
三角長押しで傷つけ単押しでスリンガー落としでいいのにな

80: 2019/10/07(月) 18:52:21.76 ID:ZAPZuCNeM
>>67
弓「ほんまそれな」

98: 2019/10/07(月) 18:54:23.76 ID:YGxfr3spM
>>67
格差ありすぎはよくないよな
2回組は場合によっちゃあいた方が良いけど別にいなくても良いし、特にソロ時なんか1回組はだるそうだわ

341: 2019/10/07(月) 19:34:14.94 ID:FuOOBcvja
>>67
いいと思う
2回も同じとこに張り付いて傷付けるのリスク高杉

83: 2019/10/07(月) 18:52:42.69 ID:JwkCE0We0
弓が一回組とか爆強い

102: 2019/10/07(月) 18:55:04.18 ID:mnM8b7lt0
いっそ傷つけ出来る武器と吹き飛ばし出来る武器って住み分けでいいんじゃないの

108: 2019/10/07(月) 18:55:49.17 ID:YGxfr3spM
>>102
そりゃ今より問題だな 
ソロが出来なくなるわ

112: 2019/10/07(月) 18:56:50.11 ID:a/a049xV0
クラッチは全部一回で良いわ

135: 2019/10/07(月) 19:00:45.29 ID:63ligx640
弓とかいう2回組なのにカーナTA2分切りの武器

162: 2019/10/07(月) 19:03:44.34 ID:kpy9tGuJ0
>>135
弓は特殊だからねー。あの武器は適当に使っても強いとは中々行かなかった…

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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570397314/


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