
スポンサーリンク
404: 2019/09/24(火) 14:28:58.71 ID:gmlbhkmLp
鬼人Gや種や粉塵を使わない
ぶっ飛ばしや傷つけを積極的に行わない
弱点でもなく転倒を狙うわけでもないところを殴って戦ってるフリをしている
閃光や音爆や罠を積極的に使わない
こういう奴を寄生って言うんだよ
ぶっ飛ばしや傷つけを積極的に行わない
弱点でもなく転倒を狙うわけでもないところを殴って戦ってるフリをしている
閃光や音爆や罠を積極的に使わない
こういう奴を寄生って言うんだよ
412: 2019/09/24(火) 14:30:04.32 ID:7itxyDAsd
>>404
1番上が1番多いなw
粉撒いてくれる野良数人しか合ってない
1番上が1番多いなw
粉撒いてくれる野良数人しか合ってない
416: 2019/09/24(火) 14:30:54.79 ID:taTgvEBZd
>>412
野良で粉まくと自分でマックスまで回復しなくなるやつ結構いるからな
野良で粉まくと自分でマックスまで回復しなくなるやつ結構いるからな
418: 2019/09/24(火) 14:31:45.11 ID:qTRSU0rrd
>>416
回復以外でも攻防の粉撒く神がそもそも絶滅危惧種
回復以外でも攻防の粉撒く神がそもそも絶滅危惧種
423: 2019/09/24(火) 14:32:37.11 ID:mHj7VHb50
>>418
広域摂食で丸薬飲むプレイしてみるか
話題の片手で
広域摂食で丸薬飲むプレイしてみるか
話題の片手で
419: 2019/09/24(火) 14:31:52.98 ID:mHj7VHb50
>>416
体力半分なのに回復せずに古龍に攻撃しに行くアホとか時々見かけるな
案の定殺されるっていう
体力半分なのに回復せずに古龍に攻撃しに行くアホとか時々見かけるな
案の定殺されるっていう
424: 2019/09/24(火) 14:32:40.96 ID:OhcHAOzid
>>416
誰か蒔くやろの精神
誰か蒔くやろの精神
414: 2019/09/24(火) 14:30:50.59 ID:P9B7Umxe0
アイテムポーチが足りねえんだよなんとかしろ
426: 2019/09/24(火) 14:33:30.05 ID:lz+3dUZz0
>>414
あと1列ほしいわ
何でも盛って生きたい
あと1列ほしいわ
何でも盛って生きたい
429: 2019/09/24(火) 14:34:12.43 ID:8XcvVWkua
大粉塵は調合分持ち込んでるけど攻防粉塵は使わないとヤベェな て時用だな
430: 2019/09/24(火) 14:34:19.06 ID:3xU7fKiB0
アホ向けに全身傷だらけにするし
時間短縮のために鬼人粉撒くし
調合分の大粉塵持ち込んでるし
俺は聖人だな!
時間短縮のために鬼人粉撒くし
調合分の大粉塵持ち込んでるし
俺は聖人だな!
442: 2019/09/24(火) 14:35:55.42 ID:pFruNbbR0
>>430
さすがはあおいほしー!
さすがはあおいほしー!
431: 2019/09/24(火) 14:34:22.62 ID:M+vNCRux0
俺がちょっと食らって秘薬使うまででもないなーって時に味方が減ってたら粉塵か大粉塵撒いてる
定型文でいい人そうだなって思ったらめっちゃ撒きまくる時もある
定型文でいい人そうだなって思ったらめっちゃ撒きまくる時もある
432: 2019/09/24(火) 14:34:24.57 ID:lz+3dUZz0
粉撒き散らす粉キ○ガイだけど
ありがたいと思ってくれる奴がいるんなら今後も続ける
ありがたいと思ってくれる奴がいるんなら今後も続ける
436: 2019/09/24(火) 14:34:49.48 ID:emCcu8wla
誰も粉塵蒔かないってことはお前自身も蒔いてないんじゃん定期
438: 2019/09/24(火) 14:35:06.03 ID:pFruNbbR0
たまに硬化粉塵まいてるけど効果あるのかな
439: 2019/09/24(火) 14:35:15.01 ID:4oSj5AbD0
粉にも満足感乗るようにしろ
445: 2019/09/24(火) 14:36:29.55 ID:nnJCy7pAM
>>439
もう全部一気に撒いちゃってるからさぁ
もう全部一気に撒いちゃってるからさぁ
447: 2019/09/24(火) 14:36:54.72 ID:mHj7VHb50
>>439
だって食べてないもん……
だって食べてないもん……
454: 2019/09/24(火) 14:38:11.85 ID:qWPDKF3H0
>>439
粉は流石に満足されてしまう懸念があるため
粉は流石に満足されてしまう懸念があるため
440: 2019/09/24(火) 14:35:33.34 ID:7YHn0vO8a
攻防粉塵はマルチだと挨拶がわりに撒くから常に3種類3個ずつ持ってるわ
441: 2019/09/24(火) 14:35:43.28 ID:Gk1+V45ir
調合分とかもってるとそこまで持ち込めないわ
444: 2019/09/24(火) 14:36:08.15 ID:Lz164TcL0
攻防粉塵が入る隙間が俺のポーチにはねンだわ
446: 2019/09/24(火) 14:36:45.49 ID:rqW/KRKy0
片手だけアイテムポーチ拡大してくれ
452: 2019/09/24(火) 14:37:37.69 ID:mTWQSmzf0
>>446
モンハンがジョブ制ならそういうスキルがあったかもな
モンハンがジョブ制ならそういうスキルがあったかもな
448: 2019/09/24(火) 14:37:14.15 ID:Yt3CCg7l0
今回粉塵有り余るしバンバン使ってるわ
過去作に比べて回復量少なく見えるのは体力増強のせいかね
過去作に比べて回復量少なく見えるのは体力増強のせいかね
451: 2019/09/24(火) 14:37:34.75 ID:mHj7VHb50
>>448
大粉塵使うんだ!!
大粉塵使うんだ!!
463: 2019/09/24(火) 14:39:32.30 ID:Yt3CCg7l0
>>451
使ってる
3Gより弱く見えるわ
使ってる
3Gより弱く見えるわ
469: 2019/09/24(火) 14:40:29.00 ID:laoDLox3d
>>451
そんなのアイボーからでたのか?!
そんなのアイボーからでたのか?!
449: 2019/09/24(火) 14:37:22.19 ID:pFruNbbR0
攻防で粉混ぜて一袋にして
458: 2019/09/24(火) 14:38:30.56 ID:XaQ/41TVp
瀕死の状態でオドガロンとオドガロン亜種にひたすら狙われ続けたことあるから大粉塵は調合分まで持ってく
あんなクソキツイ思い二度としたくないしさせたくない
あんなクソキツイ思い二度としたくないしさせたくない
460: 2019/09/24(火) 14:39:00.95 ID:stcjg9AI0
中途半端なダメージだと回復薬飲むより早いからな
ちょっと減ってる奴居たら適当に撒いてるわ
ちょっと減ってる奴居たら適当に撒いてるわ
462: 2019/09/24(火) 14:39:14.89 ID:mTWQSmzf0
満足感て意味わからん
リバースしてまた飲んでるのか
リバースしてまた飲んでるのか
476: 2019/09/24(火) 14:41:24.76 ID:8XcvVWkua
>>462
一口で満足!ていう頭がイッテル状態 脳の異常が身体にも影響して回復はする
一口で満足!ていう頭がイッテル状態 脳の異常が身体にも影響して回復はする
466: 2019/09/24(火) 14:40:05.62 ID:7YHn0vO8a
粉塵3種類とお薬2種類だけもってもすでに5枠だもんなあ
オススメ記事
【MHWI】ネルギガンテとかいう最高の主人公wwwwwwww
【MHWI】アイスボーンのラスボスのデザインやば過ぎだろwwwwwww
【MHWI】ソードマスターさんはカッコ良かったよなwwwwww
【MHWI】ひるみ軽減1は武器種によっては必須だよな
【衝撃】ワンピースのくいなちゃん、ガチで生存していたwwww
【MHWI】ボワボワ討伐のクエストが辛い・・・
【MHWI】狩猟笛は強化されたのに使用率最下位なんだな・・・
【MHWI】モンハンアイスボーンの大剣、お手軽優良武器になる
【MHWI】「アイスボーン」←このタイトルの意味よく分からなかった
【MHWI】凍て刺すレイギエナに苦戦してる人多そう
【MHWI】ディノバルド亜種は良モンスだったよな
【MHWI】モンハンワールドのキャラ語録で定型文組む奴www
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569296242/
スポンサーリンク













