スポンサーリンク
1: 2019/09/20(金) 00:31:04.572 ID:5o2XPKdN0
もしかしてモンハンって敵がずっと動かなければ神ゲーなんじゃないか…?
2: 2019/09/20(金) 00:31:40.142 ID:Norx/p090
いや動く敵をタコ殴りにする瞬間だが?
3: 2019/09/20(金) 00:31:57.260 ID:QOQ9Vc60M
たしかにラ音シャンロンクソだったわ
4: 2019/09/20(金) 00:33:29.027 ID:o02rW5zn0
は?
5: 2019/09/20(金) 00:33:48.345 ID:pqF3X0UR0
4gのキリン亜種睡爆とかラーハメとかマジでそんな感じだったな
7: 2019/09/20(金) 00:34:54.085 ID:5o2XPKdN0
ずっと動かないは冗談としても敵のターンと味方のターンの比率1:9くらいでいいよな
12: 2019/09/20(金) 00:44:30.587 ID:kZaQOgCc0
>>7
実際、時間単位でプレイヤーが何してるかを分析すると
突進してる敵を追いかけてるだけの時間がかなり長いらしいな
ゲーム開発者から見ても「プレイヤーはよくこの冗長さに耐えれるな」というレベルなんだとか
実際、時間単位でプレイヤーが何してるかを分析すると
突進してる敵を追いかけてるだけの時間がかなり長いらしいな
ゲーム開発者から見ても「プレイヤーはよくこの冗長さに耐えれるな」というレベルなんだとか
6: 2019/09/20(金) 00:33:51.426 ID:o13b0I3F0
タコ殴りにしてる最中に敵の反撃をギリギリでかわした時
8: 2019/09/20(金) 00:35:08.598 ID:kZaQOgCc0
張り付いたまま回避性能で避けつつ殴り続けてる時だろ
9: 2019/09/20(金) 00:35:14.757 ID:N2iKm6eu0
やっぱ尻尾切った時よ
「どうせ鱗かなんかだろ」などと今は考えない
「どうせ鱗かなんかだろ」などと今は考えない
11: 2019/09/20(金) 00:36:08.498 ID:EJySAScGa
カウンター決めたときだろjk
13: 2019/09/20(金) 00:46:41.826 ID:rRtLwN6M0
うまいことスタンとダウンと麻痺が繋がったとき
14: 2019/09/20(金) 00:47:20.910 ID:J5nQ2VW60
フレーム回避とカウンターつきをまぜてうまく立ち回れてるとき
15: 2019/09/20(金) 00:48:46.473 ID:4ToMLC640
最初の頃の装備どんどん強くしていけるあたり
16: 2019/09/20(金) 00:49:10.244 ID:y62bhwSj0
回避性能つけてビームかわしたとき
18: 2019/09/20(金) 00:49:27.304 ID:20TXepDO0
バサル「動き遅いけど硬いぞ」
19: 2019/09/20(金) 00:50:19.809 ID:uuD1Y4l40
カウンタークラッチ決めた時
【MHWI】歴戦調査クエとかいう椅子取りゲームwwww
【MHWI】ハンマーとかいうクラッチの達人wwwww
【MHWI】シンプルでそこそこな強さで楽しい武器ってある?
【衝撃】ワンピース最新話、とうとうラスボスが判明へwwww
モンハン4Gの極限状態とかいうヤバ過ぎたシステムwwww
【MHWI】野良マルチでピンチになっても粉塵飛んでこないの寂しい
【MHWI】モンハンでクラッチクロー使わない人多すぎないか
【MHWI】ランゴスタとかの小型モンスター本気出し過ぎだろwwwwww
【MHWI】とりあえず最終武器はネルギガンテでOKみたいな風潮
【MHWI】報酬受け取り不可の救難に入るの楽しすぎワロタwwwww
【MHWI】マスターマムタロト来て欲しい?
【モンハン】ネルギガンテって世界観的に最強過ぎるけど平気なのかな?
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568907064/
スポンサーリンク