閃光 モンハンワールド

 
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85: 2019/09/21(土) 11:42:12.08 ID:Yz2ddYC/a
しかし閃光の扱いって難しいな、閃光ハメになるとターン制アクションゲームとしては崩壊するし

90: 2019/09/21(土) 11:43:19.71 ID:fqt1TzZh0
>>85
我々はターン性の攻防を目指してません。

91: 2019/09/21(土) 11:43:23.72 ID:AwCHe+J90
>>85
もう崩壊してね?

100: 2019/09/21(土) 11:44:40.14 ID:Yz2ddYC/a
>>91
してるね、黒ディアとか。
でも過去作モンス(ナルガ、ジンオウ)は明確に攻撃チャンスがあって、やっぱ良モンスとされてるからさ~

94: 2019/09/21(土) 11:43:50.25 ID:e+MRLnfC0
>>85
閃光ハメあった頃も人気だったんだから従来のでよかったよ
俺は飛んでるやつ落とすのにしか使ってなかったから無効にさえならなきゃいいけど

104: 2019/09/21(土) 11:45:11.58 ID:3yWnuFJm0
>>85
捕獲する時に落としたり確実に罠が置ける隙を作るためか
ジョーとかメインターゲット以外に使ってついてこないようにするくらいしか使わなくなった

135: 2019/09/21(土) 11:50:45.35 ID:D/2inPBIr
>>85
飛んで降りてこないモンスターだけ居なくなれば閃光がなくなっても困らないでしょ

92: 2019/09/21(土) 11:43:26.35 ID:tIRd0DPx0
閃光で閃光耐性スキルのないハンター側の視界もしばらくホワイトアウトするようにすれば五分五分になる

97: 2019/09/21(土) 11:43:59.96 ID:zBsVQLiM0
普通に3回以上の閃光は怯むだけで空から墜落してもダウンから即復帰で良いのに

80: 2019/09/21(土) 11:41:10.46 ID:gqe0JPFP0
閃光玉使われると悔しいじゃないですか
ゴミにしときました

103: 2019/09/21(土) 11:45:08.83 ID:gqe0JPFP0
ターン制って言われるの悔しいからめっちゃ隙潰ししときました

119: 2019/09/21(土) 11:47:57.38 ID:Xlv+rfvL0
>>103
悔しいから徹甲榴弾でスタンさせまくります

134: 2019/09/21(土) 11:50:21.39 ID:G8Ombc9/M
ターン制は変わってないぞ
ただちょっと相互のターンが永くなった感じだな
相手が暴れてる隙に何とかたたき込んであいての隙をこっちから作るゲームだな

156: 2019/09/21(土) 11:53:05.31 ID:MbXhmcVhd
こっち1ターンに対して向こうが4、5回エクストラターン取るのをターン制と呼べるのか
別に墜落してジタバタしなくていいから閃光当てたら着陸してほしい

177: 2019/09/21(土) 11:55:38.59 ID:gqe0JPFP0
>>156
RPGのボスは二~三回行動してくるのが当たり前だから大丈夫だ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569031362/


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