アイスボーン2

 
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510: 2019/09/17(火) 04:37:33.68 ID:7Cih9PWW0
みんな火力スキルモリモリだと思ったけど結構生存スキルも入れてるんだね 野良本格的に入って恥かく前に知ってよかった マルチいくときは体力か回避あたりを護石で入れることにするわ

513: 2019/09/17(火) 04:38:25.02 ID:wCNdbBf6p
>>510
歴戦古龍とかの話だぞそれ

515: 2019/09/17(火) 04:39:07.49 ID:X7FitpNdd
>>510
体力は必須だぞ
無しだとほぼツーパンになる

518: 2019/09/17(火) 04:40:04.57 ID:U6ZxdKkt0
>>510
体力まで切るのはTA勢くらいでしょ
あと海外勢か
火力で怯みをとることで安全になるらしいけどみんながそうじゃないと無理だね
マルチは事故も考慮して体力は積みたい

530: 2019/09/17(火) 04:43:38.24 ID:7Cih9PWW0
>>513,515,518
今までジャンプスタンプで無理矢理敵の攻撃止めてゴリ推してたからマルチだと被弾率上がりそうだなぁって思ったんだよ 確かに体力増強は必須だよね安定感が違う

535: 2019/09/17(火) 04:46:22.36 ID:wCNdbBf6p
>>530
体力増強は必須だけどそれ以外の生存スキルは歴戦王や歴戦王みたいなの以外は好みだぞ

522: 2019/09/17(火) 04:41:18.50 ID:A3lApME9d
>>510
攻撃もりもりでハチミツおねだりしたら相手は怯むからそこを狙え

523: 2019/09/17(火) 04:41:39.61 ID:wDfYCdEaa
>>522
えっっっ

534: 2019/09/17(火) 04:44:53.47 ID:7Cih9PWW0
>>522
ゆうたはハンターの敵だった 別に衝撃の事実でもないな

520: 2019/09/17(火) 04:41:01.05 ID:wDfYCdEaa
体力3は「マナー」だから

526: 2019/09/17(火) 04:42:24.96 ID:Pumix7Z40
ソロだと火力特化マンだけどマルチは耐衝と体力増強つけてるマン

540: 2019/09/17(火) 04:46:56.33 ID:hd32TZpL0
体力は必須
ワンパンの攻撃や、弱攻撃で体力削れてからワンパンって状況の多さが150と200じゃえらい変わってくる
属性や異常の無い敵は体力200防御900にしとけばあとは火力盛りでも行けて
攻撃激しい奴なら回避混ぜたり、キリンとかは雷3つけたりテオブラキには爆破つけたりって感じだな
1スロ3つで攻撃7と耐性3を選択式にして運用してる

548: 2019/09/17(火) 04:49:18.20 ID:U6ZxdKkt0
>>540
ストーリー上で貰えたのかたまたま持ってるのか耐性系の4スロが揃ってるね
1と4の空きを作っといたら特殊攻撃系と属性系に対応出来て使いまわせて重宝してる

565: 2019/09/17(火) 04:55:41.46 ID:hd32TZpL0
>>548
それあると強いね
攻撃落とさず4スロ無駄にせずに耐性盛れる
ワイ肝心の大正珠や来航珠がなくて最大火力落としてるのつれえわ

568: 2019/09/17(火) 04:56:31.48 ID:hd32TZpL0
>>565
みすった来航じゃなくて対雷や

543: 2019/09/17(火) 04:47:46.01 ID:unezRLon0
基本的に体力3は必須に近いから
自分の武器の必須スキル+体力の4珠を3つ掘るのが目的になる

552: 2019/09/17(火) 04:50:22.12 ID:7Cih9PWW0
体力増強がここまで重要視されてるとは思わなんだ 組み合わせも考えて護石より装飾品で組んでみる

569: 2019/09/17(火) 04:56:58.20 ID:lRGr1uFX0
体力増強付けたことないな
他のスキル付けたくなる

575: 2019/09/17(火) 04:58:42.17 ID:7Cih9PWW0
>>569
わかる「被弾時にくらうダメージ同じなら回避系つけた方がいいじゃん!」ってなる まぁ実際はワンパンコンボとかに耐えられるからこっちのがいいんだろうけど

587: 2019/09/17(火) 05:06:01.16 ID:rW+rnnuF0
>>569
体力付けてないって今までどうやって王とかクリアしてきたんだ……?

599: 2019/09/17(火) 05:11:32.62 ID:ZyEpUKzHd
>>569
無いわ
とりあえず体力付けてから他のスキル考える

579: 2019/09/17(火) 05:01:46.82 ID:q5VRE62x0
体力付けとくと秘薬が美味いんだ

592: 2019/09/17(火) 05:07:56.04 ID:Ct4R0jUc0
体力と爪護符はそれ前提になるだけで無意味だから次回作ではなくしてほしいな

595: 2019/09/17(火) 05:09:39.57 ID:A3lApME9d
>>592
やめてください!ギリギリワンパンされないくらいにステータス調整してレイアに殴られるのが快感な人もいるんですよ!

714: 2019/09/17(火) 06:44:44.97 ID:dfUf4H2B0
>>592
無意味どころか4枠も占拠されて害悪すぎる

609: 2019/09/17(火) 05:18:03.39 ID:lg+JCo5K0
体力200防御1000でも歴戦古龍に撫でられるだけでHP半分消し飛ぶからなぁ

615: 2019/09/17(火) 05:21:25.88 ID:CjrfXxiDa
歴戦古龍は二回さわられたら死ゾ
特にナナはひどい
クシャだと、歴戦でも野良でもクリアできるんだけどな
ナナだけは別格やね

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568651483/


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