導きの地

 
スポンサーリンク
 



16: 2019/09/10(火) 11:23:20.32 ID:MRNhHNVK0
導きの地文句多かったけどこれみんなで行けるギルクエ進化版みたいな感じやんけ
最高やろ
確かにめんどいけどエンドコンテンツって繰り返すからエンドコンテンツな訳でこのエンドコンテンツはその中でもかなり優秀じゃね?
ただし、地帯レベル下がらるのだけはクソ

18: 2019/09/10(火) 11:23:57.08 ID:bkl4Jy/p0
>>16
素材多すぎてややこしいってのはよく分かるけどクソ面白いよな

30: 2019/09/10(火) 11:27:02.09 ID:q0sLwSdAa
>>16
レベル上げるだけで良かったらマルチでわいわい殺戮しまくるだけだから楽しかったかもしれんのにな

22: 2019/09/10(火) 11:25:14.56 ID:CU/Z5ghB0
地帯レベルはめちゃくちゃ上がりにくくしていいから下がらないで欲しかったよなあ

23: 2019/09/10(火) 11:25:19.41 ID:+cJDtAWUa
楽しいけどレベル上げとMR違うと一緒にやりにくいのがなぁ
後者は時間が解決するけど

44: 2019/09/10(火) 11:29:21.12 ID:n967euiiM
俺も導きは全然好き
マム周回がクソすぎるのに武器有用すぎて発狂してたしな

164: 2019/09/10(火) 11:49:53.49 ID:xOVjpc01a
導きなあ
レベル下がらなければマジで最高に楽しいんだがな

189: 2019/09/10(火) 11:53:07.44 ID:HqNvAE9N0
>>164
これ
自由気ままにモンスター倒したり採取したりしたい

466: 2019/09/12(木) 09:04:00.58 ID:8gSDqgRz
LEVEL DOWN…

518: 2019/09/10(火) 12:41:46.22 ID:eOUzFQmMa
結局みんなは導きの地好きなんか?
仕事終わってトッモとペアで導き行って お!今日こいつ出てんじゃん狩ろーぜwとかできるし倒しても次すぐ湧いてくるし知らんうちに素材も溜まってるから最高のコンテンツなんだけど

520: 2019/09/10(火) 12:42:27.05 ID:TkgX61Jyp
>>518
神コンテンツやろ

522: 2019/09/10(火) 12:42:45.65 ID:rTxKDeF40
>>518
レベルの仕様がダルすぎる

529: 2019/09/10(火) 12:43:04.72 ID:UR6wReqsp
>>518
やっぱモンスの体力多いの?

543: 2019/09/10(火) 12:44:09.87 ID:TkgX61Jyp
>>529
多いで

565: 2019/09/10(火) 12:46:30.44 ID:eOUzFQmMa
>>529
多いかな
クルルヤックさんリンチしててボロボロになってもなかなか死なんからな
ただ20%増しくらいじゃない?適当に体感だけど

536: 2019/09/10(火) 12:43:41.70 ID:Wpx1KPut0
>>518
これにギルクエみたいな発掘要素あれば完璧だった重ね着の素材取れるとか

542: 2019/09/10(火) 12:43:59.45 ID:ZkKZZiW4a
>>518
地帯レベルの仕様だけ改善してくれれば崇める
方向性は凄く好き

530: 2019/09/10(火) 12:43:08.11 ID:uMw1xsR8a
導きとかまだ到達してないけどモガの森みたいなものなのか?
あれ好きじゃなくて全然やらなかったけど楽しいのかしら

550: 2019/09/10(火) 12:44:46.72 ID:vp5FtqhAa
>>530
俺もやってないけどモガの森好きな奴はバウンティとか痕跡集めでちまちまポイント集めるの好きそう俺のことだけど

558: 2019/09/10(火) 12:45:44.44 ID:uMw1xsR8a
>>550
俺そっちも好きじゃないわ
ただ延々と装備更新していたい

557: 2019/09/10(火) 12:45:29.84 ID:Y3xfEFGZ0
>>530
無限に大型が出てくる時間制限なしの探索、固定パで討伐しまくれってことだろうけどサークル作ってる連中なんてほとんどいないだろうね

587: 2019/09/10(火) 12:48:35.99 ID:/2GAIbg40
導きの地面白いじゃん

753: 2019/09/10(火) 13:18:05.69 ID:6pgbIVDU0
導きの地はとりあえず各モンスターの素材を一つでも取っておいた方がいいな
レベル上げたときに面倒なことになる

247: 2019/09/07(土) 23:02:47.97 ID:aQGLF9oz0
導きの地楽しい
モガの森を進化させた感じだな

850: 2019/09/11(水) 02:25:57.46 ID:/w/Ou2dd0
導きはクエ選ぶって手間なく黙々とモンスターとの闘争を楽しめて好き

852: 2019/09/11(水) 02:26:25.11 ID:seBAgg710
マムよりは絶対にいい、乙しても自分の報酬しか減らないし同じモンスばっかかってると頭おかしなる

854: 2019/09/11(水) 02:26:41.11 ID:6s4F/bnN0
導きはクエストの読み込み含むクソ長ロードから解放された良コンテンツ

860: 2019/09/11(水) 02:27:42.53 ID:T5ns/S5t0
導きは好きだけど各地帯にモンス配置されないのがなあ

869: 2019/09/11(水) 02:29:06.73 ID:Gb1y1R430
導きの地は面倒くさいっちゃ面倒くさいが人によってはハマるだろうな
ずっと狩り続けられるコンテンツだし

875: 2019/09/11(水) 02:30:29.95 ID:8GLgd60Z0
導きは次作って言わず今作でどんどん調整していって欲しいな

877: 2019/09/11(水) 02:30:49.32 ID:V/AYk5GSM
レベル下がらず逃げずに全モンスターがランダムで配置されさえすればもっと優良コンテンツになれるのに

364: 2019/09/11(水) 06:00:04.69 ID:+3jJju8E0
みんな導きの地そんなガチでやってるのか
てきとーに野良マルチでわいわい楽しんでるわ
地帯レベル下がったりはするけどどっかは上がってるしいっかーって感じで

365: 2019/09/11(水) 06:01:32.39 ID:y+fudO680
>>364
MR上がるまでは良いが上がってからもそれしてると新モンスター出てこなくてイララァなんやで

372: 2019/09/11(水) 06:04:47.94 ID:b7KvMsMvM
完全におまけコンテンツなら野良でワイワイでもいいが
カスタムと敵に関わってるからなあ

375: 2019/09/11(水) 06:06:12.97 ID:tBnY6KY10
導きの地は脳死でひたすらモンスター狩り続けられるのがいいな
こういうのでいいんだよ、こういうので

380: 2019/09/11(水) 06:11:21.19 ID:b7KvMsMvM
>>375
そう思っていた開放直後は我々も幸せでした

389: 2019/09/11(水) 06:17:44.78 ID:Yq/peFjc0
>>375
ただそれだけのコンテンツだったらどれだけ楽しかったことか・・・・

437: 2019/09/11(水) 06:49:51.55 ID:WxHpBNkO0
導きのレベル上げは不屈つけてやりなね
レベル上げ段階で多少報酬減っても困らんよ

441: 2019/09/11(水) 06:50:45.38 ID:+UTKUG9o0
不屈で死んだら上昇しっぱなしなの?

447: 2019/09/11(水) 06:52:43.45 ID:NwDErB27a
>>441
2回までで50分制限だったかなぁ

655: 2019/09/11(水) 08:05:12.50 ID:7+SSbuROd
導き割と好きだがレベル下がる仕様は絶対いらないだろ

836: 2019/09/12(木) 18:32:44.75 ID:8ogBGnlR
つーか、レベル下降無くして
自分が好きなモンスターだけでシフト組めたら神なのにな

レベルを上げることによるメリットは単純に配置できるモンスターの種類が増えるとかでさ

890: 2019/09/12(木) 00:07:20.62 ID:6h3qtEgK0
導きレベル下がるのクソ過ぎないか?

893: 2019/09/12(木) 00:07:55.48 ID:Twa1PeL2d
>>890
レベル下がらないと手に入らないアイテム出てくる

899: 2019/09/12(木) 00:08:19.15 ID:TsgveW3B0
>>893
呼び出しがもっと普通にできるようにすればいいだけ

903: 2019/09/12(木) 00:08:43.77 ID:KIhW3cYv0
>>893
任意で下げられるようにして欲しいわ

912: 2019/09/12(木) 00:09:43.67 ID:dTNbgM4l0
>>903
これは俺も思う

896: 2019/09/12(木) 00:08:05.56 ID:KwlAaoLHa
導きの地てデバックルームだよな

920: 2019/09/12(木) 00:10:46.02 ID:dTNbgM4l0
>>896
俺としてはそれよりスーファミの頃のクリア後裏ダンジョン感ある
このごちゃまぜな感じが

810: 2019/09/12(木) 14:38:54.45 ID:Azf0WRMV0
導きの地マルチのやめどきがわからん
ホストでいいメンツが揃ってると特に
ギルカ配ってチャットでありがとうからの帰還でいいの?

817: 2019/09/12(木) 14:39:43.76 ID:R/g1MHtFM
>>810
サークルカード配って消える

821: 2019/09/12(木) 14:40:18.78 ID:nl8sAQDH0
>>810
なんか倒した後終わる宣言で終わりでいいと思う
自分はそうしてる

757: 2019/09/12(木) 16:37:01.06 ID:vhZgjBHP
気づいたら4時間篭ってたわ
レベル下がる仕様以外は楽しい

592: 2019/09/11(水) 20:38:54.35 ID:HDKKKUM00
導きマルチやめらんねw

706: 2019/09/11(水) 15:15:33.22 ID:18KfBtEGd
導きの地は下手すりゃ無限にやってられるからマジで怖い
時間泥棒すぎる

オススメ記事

【MHWI】ソードマスター装備のスキルがやばすぎるwwwwwwww

【MHWI】ティガ装備の満足感スキルって快適過ぎだろwwwww

【MHWI】ブラキ双剣の変わり様が酷いwwwwwww

【MHWI】勝気な推薦組に受付嬢をずっとやってて欲しい・・・

【MHWI】イヴェルカーナ防衛戦やったけど何だよこれwwwww

【MHWI】凍て地で謎の鳴き声を初めて聞いたけど怖いなこれwwwwww

【MHWI】アイスボーンのハンマー楽しいなwwww

【MHWI】古龍のネロミェールとかいう良モンスwwwwww

【MHWI】今作の怒ジョーめっちゃ強くないか?

【MHWI】受付嬢がまさかの展開にwwwwwww

プレイヤー「モンハンやり込んだわw」←100時間

【MHWI】モンハンアイスボーンのラスボス、強すぎだろwwwwww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568173163/


スポンサーリンク