スポンサーリンク
1: 2019/09/04(水) 16:31:14.99 ID:Hl4iiN3L0
古龍をテーマにしてるワールドには欠かせないモンスターがいると思うズチが
4: 2019/09/04(水) 16:31:39.52 ID:PpTXb8dH0
ラオシャンロン
6: 2019/09/04(水) 16:32:10.25 ID:YpvDTRa60
ミラ
5: 2019/09/04(水) 16:31:42.52 ID:Wp4yOvSX0
ほんまやナバル忘れてるやんけ
7: 2019/09/04(水) 16:32:14.23 ID:+Plpk/Wip
バルファルクを専用BGM付きで出せ
10: 2019/09/04(水) 16:32:30.19 ID:161BkL+Td
タコのこと?
9: 2019/09/04(水) 16:32:23.72 ID:xGEgQGt4M
クシャルテオ
あとなんかおったっけ
あとなんかおったっけ
11: 2019/09/04(水) 16:32:37.68 ID:Hl4iiN3L0
初期から存在していてあのテオ・テスカトル、クシャルダオラと肩を並べている古龍がいるズチねぇ
15: 2019/09/04(水) 16:33:13.04 ID:7Jbz2z4V0
古龍の面汚し
16: 2019/09/04(水) 16:33:17.42 ID:m2loSJBa0
テオナナクシャの3匹じゃないのか?
23: 2019/09/04(水) 16:33:54.41 ID:Q6NbuTyad
>>16
おいおいキリンさんを忘れるなよ
モンハンの古龍といえばこの4匹や
おいおいキリンさんを忘れるなよ
モンハンの古龍といえばこの4匹や
17: 2019/09/04(水) 16:33:34.86 ID:HRHNgAsZ0
ブサイク不人気モンスターはNG
19: 2019/09/04(水) 16:33:38.72 ID:QSu2fl+Bd
もう来てるけど誰にも気づかれてない説
25: 2019/09/04(水) 16:33:59.57 ID:kPOp2mKx0
人気ないみたいやがシャガルマガラだいすこ
ワイだけかな
あのフォルム凄いツボやゴアマガラも好きやけど
ワイだけかな
あのフォルム凄いツボやゴアマガラも好きやけど
44: 2019/09/04(水) 16:35:54.76 ID:m2loSJBa0
>>25
モーションそんな強くないから新しく触る武器の練習にちょうど良かったわ
モーションそんな強くないから新しく触る武器の練習にちょうど良かったわ
155: 2019/09/04(水) 16:44:46.82 ID:WwQ9gFEIa
>>25
オトモの白トカゲは好きだよ
本体の地雷は消えろ
オトモの白トカゲは好きだよ
本体の地雷は消えろ
22: 2019/09/04(水) 16:33:52.74 ID:J00pCXJ10
マガラは生態系崩すから無理やな
26: 2019/09/04(水) 16:34:02.82 ID:GI8ioj8ca
なばるくんやな
28: 2019/09/04(水) 16:34:13.23 ID:Hl4iiN3L0
不気味なデザインにユニークな能力を多数持っているあの古龍が居ないのはおかしいズチ
53: 2019/09/04(水) 16:36:37.63 ID:tpJceZFHa
>>28
ヤマツカミやな!
ヤマツカミやな!
77: 2019/09/04(水) 16:39:04.28 ID:wpvBXczd0
>>53
浮くのと雷光虫出すだけじゃねえかよお前の能力よぉ
浮くのと雷光虫出すだけじゃねえかよお前の能力よぉ
88: 2019/09/04(水) 16:40:04.63 ID:ct8wb6sP0
>>77
アンチ乙
即死吸い込みがあるから
アンチ乙
即死吸い込みがあるから
30: 2019/09/04(水) 16:34:23.34 ID:rZHKEhVva
ダレンモーラン
31: 2019/09/04(水) 16:34:41.20 ID:q8y1hIwLM
ほんまそれファルクね
34: 2019/09/04(水) 16:34:53.58 ID:/YR+B5W/a
ああ、ミラボレアスか
35: 2019/09/04(水) 16:34:56.79 ID:0l30ifpj0
誰も気付いてないだけ説すき
37: 2019/09/04(水) 16:35:10.31 ID:MnkPeQlm0
テオクシャハザクおるし何かおかしいか?
39: 2019/09/04(水) 16:35:21.12 ID:ZbB1zQMo0
ここまできたら何の予告もヒントも無しにそのへんうろうろしてて欲しい
42: 2019/09/04(水) 16:35:34.49 ID:RWemyA/jd
イヴェルカーナ見てるとヴァルファルク来ても違和感ないよな
46: 2019/09/04(水) 16:35:59.37 ID:4UaHXhHFd
実は来てるんでしょ?知ってるよ
47: 2019/09/04(水) 16:36:02.60 ID:bS9Ay4Fza
もうとっくに実装されてるけど見つかってないだけだぞ
48: 2019/09/04(水) 16:36:06.06 ID:wr40dwiid
ミラ系はでらんのかね
49: 2019/09/04(水) 16:36:11.30 ID:2605SGi7a
早くナバル復刻しろ
通常3を撃たせろ
通常3を撃たせろ
50: 2019/09/04(水) 16:36:17.47 ID:4dlvvaib0
森でひっそり佇むオオナズチまってるで
69: 2019/09/04(水) 16:38:21.99 ID:XgP9nbjqd
言うほどヤマツカミいるか?
78: 2019/09/04(水) 16:39:10.55 ID:fd6BjJXta
ラオシャンロン「ワイのことか?」
84: 2019/09/04(水) 16:39:42.97 ID:6Dnbqf6M0
カプンコ「アプデ第一弾はラージャンです!」
お前ら「うおおおおおおおお!」
カプンコ「第二弾はオオナヅチです!」
お前ら「ふーん」
これが現実
お前ら「うおおおおおおおお!」
カプンコ「第二弾はオオナヅチです!」
お前ら「ふーん」
これが現実
92: 2019/09/04(水) 16:40:16.81 ID:hstRS+SR0
>>84
なんでや4Gの時は結構盛り上がったやろ!
なんでや4Gの時は結構盛り上がったやろ!
86: 2019/09/04(水) 16:39:48.09 ID:AnUeXSHHM
ナズチとか肉質クソモンス戦ってて楽しいか?
XXやってたけどほとんど記憶に無い

XXやってたけどほとんど記憶に無い

112: 2019/09/04(水) 16:41:44.95 ID:wpvBXczd0
>>86
でもオオナズチさんにはカッコいいBGMがあるから
でもオオナズチさんにはカッコいいBGMがあるから
93: 2019/09/04(水) 16:40:24.45 ID:egBorS/up
エリアの境の見えない壁は全部オオナズチやで
94: 2019/09/04(水) 16:40:25.92 ID:2jnduZmtd
ナヅチ来て欲しいけどDLCできてもテンション上がらないかも
120: 2019/09/04(水) 16:42:24.02 ID:datZsrwL0
>>94
ラージャンとかイビルジョーより盛り上がるやつとかマムみたいな新モンス以外もうおらんやろなぁ
ラージャンとかイビルジョーより盛り上がるやつとかマムみたいな新モンス以外もうおらんやろなぁ
111: 2019/09/04(水) 16:41:40.23 ID:8U1vUR410
いつの間にか非戦闘時だと消えなくなってたし実はもう居る説も否定されそう
118: 2019/09/04(水) 16:42:04.13 ID:IBearstLM
実際なんでナズチって割とリストラされるんや?
4でも他の連中が復活してる中一人ハブられたし
4でも他の連中が復活してる中一人ハブられたし
124: 2019/09/04(水) 16:42:46.48 ID:wl6g1zT2a
>>118
あいつだけのために骨格作るのダルい
あいつだけのために骨格作るのダルい
178: 2019/09/04(水) 16:46:29.03 ID:X3Q3m4Qt0
>>124
ネロミェールが同じらしいやん
ネロミェールが同じらしいやん
119: 2019/09/04(水) 16:42:11.41 ID:gCiMiJK9d
マジな話オオナズチ出てこんのはなんでなん?
121: 2019/09/04(水) 16:42:27.22 ID:zCc/P/RkM
>>119
つまらないから
つまらないから
133: 2019/09/04(水) 16:43:16.27 ID:gCiMiJK9d
>>121
古龍にも格と言うものがあるだろう
古龍にも格と言うものがあるだろう
125: 2019/09/04(水) 16:42:51.07 ID:EjK2ZG61r
なんだかんだドス古龍は製作陣に愛されてるから安心しろ
128: 2019/09/04(水) 16:43:04.41 ID:KYmHZa+AM
オオナズチってセカジーのころから専用音楽あったしなんか特別感あるよな
134: 2019/09/04(水) 16:43:21.15 ID:wShRvTt6d
ナズチ太刀はよ
170: 2019/09/04(水) 16:45:56.25 ID:iJ9rLzzja
やっぱミラボレアスか
419: 2019/09/04(水) 17:02:52.08 ID:Gc+Sz2skM
ゴアとシャガルやろなぁ
あいつら来てくれへんかな
あいつら来てくれへんかな
437: 2019/09/04(水) 17:04:05.10 ID:JLnGqbix0
>>419
本体はともかくオプションの白トカゲは戦ってて楽しいし
神々しい見た目からのクッソえぐい設定
でも本人は故郷に帰りたいだけ...最高や!
本体はともかくオプションの白トカゲは戦ってて楽しいし
神々しい見た目からのクッソえぐい設定
でも本人は故郷に帰りたいだけ...最高や!
439: 2019/09/04(水) 17:04:12.69 ID:0FX/Tao8a
ゴアシャガルは欲しいな
設定がどうかってところやけど
設定がどうかってところやけど
451: 2019/09/04(水) 17:05:00.34 ID:/AdB59uld
瘴気の谷のでかい骨はダラ・アマデュラ説あったよな
497: 2019/09/04(水) 17:07:51.96 ID:uFhNibgl0
>>451
説というかそのまんまやろあれ
説というかそのまんまやろあれ
517: 2019/09/04(水) 17:08:56.00 ID:CpsrEEpx0
>>451
ああいうの好きや
原生林のマップの骨みたいなのあると興奮する
ああいうの好きや
原生林のマップの骨みたいなのあると興奮する
546: 2019/09/04(水) 17:10:11.25 ID:UIC3wlx7d
>>451
ワンチャン出てきてくれんかな
ワンチャン出てきてくれんかな
538: 2019/09/04(水) 17:09:51.33 ID:Thq6qMh2d
ヤマツカミ「あのさぁ…」
610: 2019/09/04(水) 17:14:13.20 ID:DSKmQ46y0
グランミラオスとナバルデウスとか言う二度と出れないモンス
622: 2019/09/04(水) 17:14:49.66 ID:JPGnG1gud
>>610
ジエンももう無いんかな
ジエンももう無いんかな
624: 2019/09/04(水) 17:15:06.67 ID:3sJHoUdZM
>>610
ラギア希少種もやな
あいつ陸で生活できなくなってるし
ラギア希少種もやな
あいつ陸で生活できなくなってるし
625: 2019/09/04(水) 17:15:10.56 ID:hstRS+SR0
>>610
ミラオスはワンチャンあるやろ
ナバルは水中以外絶対無理やし人気もないしラギアに罪をなすりつける屑やししゃーないけど
ミラオスはワンチャンあるやろ
ナバルは水中以外絶対無理やし人気もないしラギアに罪をなすりつける屑やししゃーないけど
629: 2019/09/04(水) 17:15:16.65 ID:7udeaBK70
>>610
いうてナバルはXXのラオみたくいつか水中復活したときに大々的に復活するやろ
いうてナバルはXXのラオみたくいつか水中復活したときに大々的に復活するやろ
186: 2019/09/04(水) 16:47:06.25 ID:zcKgp0dQ0
オオナズチだしてくれや
オススメ記事
【MHW】ワールドのジンオウガさんカッコ良すぎだろwwwwwwwww
【朗報】ワンピース最強のカイドウを倒す方法、とうとう判明するwwww
【MHWI】公式の武器指南動画の動きがプロハンwwwwww
【MHW】水中戦復活を望む人って意外と居るけど評価分かれるよな
【MHW】お前ら超大型モンスターについてどう思う?好き?
【MHWI】イヴェルカーナ強くて勝てない・・・
【MHWI】ストーリーで主人公も意思表示して欲しい?
【モンハン】カマキリも相当やばいモンスターだったよな
【モンハン】リオレウスを空の王者って言うけどさ
【モンハン】悲惨なモンスターたち・・・
【MHWI】次のコラボモンスターは誰に来てもらいたい?
【MHW】ストーリーにもっと危機感を持たせた方が良くない?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567582274/
スポンサーリンク














