スポンサーリンク
772: 2019/09/03(火) 20:54:51.66 ID:YJJuVsjR0
783: 2019/09/03(火) 20:55:21.90 ID:/nDzSqZa0
>>772
大団長の食事後に決まってんだろ
大団長の食事後に決まってんだろ
791: 2019/09/03(火) 20:55:32.15 ID:nAtpxUu/0
>>772
俺の抜け毛すごい
俺の抜け毛すごい
795: 2019/09/03(火) 20:55:40.30 ID:SQ5t3DaDa
>>772
ラージャンもキリン追いかけてきたってことじゃね
ラージャンもキリン追いかけてきたってことじゃね
798: 2019/09/03(火) 20:55:45.59 ID:EJZz2hh10
>>772
もしくは自分の抜け毛
もしくは自分の抜け毛
808: 2019/09/03(火) 20:56:13.02 ID:3dLPQhsv0
>>772
キリンじゃねこれ
キリンをラージャン倒したとかか?
キリンじゃねこれ
キリンをラージャン倒したとかか?
824: 2019/09/03(火) 20:57:08.98 ID:ZnOqnz8O0
>>772
ナナの毛みたいだけど
キリンだろうな
ナナの毛みたいだけど
キリンだろうな
796: 2019/09/03(火) 20:55:40.49 ID:KMwqhVBG0
キリンの痕跡を追ってきたラージャンと鉢合わせたとかなら確かに
803: 2019/09/03(火) 20:56:06.53 ID:DVJW5Aeg0
ラージャンクエでキリン乱入だけが生きる楽しみになったよな
866: 2019/09/03(火) 20:58:59.08 ID:c58IetRq0
PV見る限りラージャンがキリン捕食して電気エネルギー摂取してた説は正しかったんだろうか
887: 2019/09/03(火) 20:59:47.73 ID:EJZz2hh10
>>866
説ってかほぼ公式
説ってかほぼ公式
174: 2019/09/03(火) 21:18:50.19 ID:5ryZTlmw0
179: 2019/09/03(火) 21:19:28.42 ID:8pmGyOsK0
>>174
草
完全に食われとるやん
草
完全に食われとるやん
184: 2019/09/03(火) 21:19:51.47 ID:T333TGord
>>174
キリンと同格もしくは格上ならハゼルジョーよりラージャンが格上になる
キリンと同格もしくは格上ならハゼルジョーよりラージャンが格上になる
186: 2019/09/03(火) 21:20:02.59 ID:iH2Ep9P30
>>174
これだけで縄張り争い確定みたいなもんやな
これだけで縄張り争い確定みたいなもんやな
191: 2019/09/03(火) 21:20:20.82 ID:41gRh7zda
>>174
またキリンが食べられたのか
またキリンが食べられたのか
173: 2019/09/03(火) 21:15:42.81 ID:uFws6rNx0
キリンとラージャンの縄張り争い見てみたいな
やっぱりキリンが負けちゃうんだろうか
やっぱりキリンが負けちゃうんだろうか
529: 2019/09/03(火) 21:36:00.03 ID:NvGVjHpd0
543: 2019/09/03(火) 21:37:11.48 ID:kMfINzcR0
>>529
ラージャンが緑痕跡だからじゃない?
ラージャンが緑痕跡だからじゃない?
557: 2019/09/03(火) 21:37:54.69 ID:H4+tzAda0
>>529
普段緑に光る導蟲が古龍に対しては青く光ることをお忘れか
うん、普段古龍しか狩らないもんなあ・・・
普段緑に光る導蟲が古龍に対しては青く光ることをお忘れか
うん、普段古龍しか狩らないもんなあ・・・
582: 2019/09/03(火) 21:39:26.48 ID:DV//UbBt0
>>557
歴戦個体には青く光るしなあ
まあラージャンが全て歴戦個体とか言いださない限りは古龍かどうかの判断基準でいいとは思うけど
歴戦個体には青く光るしなあ
まあラージャンが全て歴戦個体とか言いださない限りは古龍かどうかの判断基準でいいとは思うけど
621: 2019/09/03(火) 21:42:09.33 ID:NvGVjHpd0
ラージャンって一応古龍級生物じゃなかったっけ?
カプンコがその設定覚えてるなら青反応でもおかしくはないはず
カプンコがその設定覚えてるなら青反応でもおかしくはないはず
634: 2019/09/03(火) 21:42:45.06 ID:Ozzci1qo0
>>621
バゼルイビルは緑だぞ
バゼルイビルは緑だぞ
662: 2019/09/03(火) 21:44:28.62 ID:NvGVjHpd0
>>634
そいつらが古龍級って設定は見たことないけど、俺が知らんだけであるんかね?
そいつらが古龍級って設定は見たことないけど、俺が知らんだけであるんかね?
696: 2019/09/03(火) 21:46:08.96 ID:BhzdAUYnd
>>662
ラージャンとジョーがライバル関係ってのは界隈では有名な話だが知らんの?
ラージャンとジョーがライバル関係ってのは界隈では有名な話だが知らんの?
685: 2019/09/03(火) 21:45:32.60 ID:Dti4ApJV0
>>634
ラージャンは元古龍だからセーフ
ガチだぞ
ラージャンは元古龍だからセーフ
ガチだぞ
651: 2019/09/03(火) 21:43:48.22 ID:H4+tzAda0
>>621
イビルジョーも古龍級生物だぞ
イビルジョーも古龍級生物だぞ
84: 2019/09/03(火) 20:24:12.84 ID:t26wHhz80
ついにラージャンにボコボコにされるキリンが見られるんか?
91: 2019/09/03(火) 20:24:38.68 ID:/qj4UxTdd
>>84
キリン投げてきそうやな
キリン投げてきそうやな
223: 2019/09/03(火) 20:26:35.94 ID:5ryZTlmw0
>>84
縄張り争いくらいしてほしいわ
縄張り争いくらいしてほしいわ
192: 2019/09/03(火) 20:26:02.90 ID:2zLytv/z0
>>84
> ついにラージャンにボコボコにされるキリンが見られるんか
無理やろ
ラージャンと同格のイビルジョーはキリンより報酬が下やし危険度も下
> ついにラージャンにボコボコにされるキリンが見られるんか
無理やろ
ラージャンと同格のイビルジョーはキリンより報酬が下やし危険度も下
327: 2019/09/03(火) 20:29:24.15 ID:8I/mqp5Q0
>>192
キリン捕食してるのは公式設定やぞ
MHOのキリンVSラージャン
https://www.youtube.com/watch?v=OFaxGZpbvxQ
キリン捕食してるのは公式設定やぞ
MHOのキリンVSラージャン
https://www.youtube.com/watch?v=OFaxGZpbvxQ
407: 2019/09/03(火) 20:31:26.73 ID:2zLytv/z0
>>327
新大陸のキリンは旧大陸より明らかに格上に設定されとる
新大陸のキリンは旧大陸より明らかに格上に設定されとる
411: 2019/09/03(火) 20:31:31.35 ID:tZvrFdsm0
>>327
ポケモンバトルじゃん
ポケモンバトルじゃん
128: 2019/09/03(火) 20:34:04.04 ID:sUZt2U680
ラージャンってキリンを食べる設定なの?
144: 2019/09/03(火) 20:34:26.57 ID:dxDFIkos0
>>128
キリンの角をもぎ取って捕食することで帯電能力を獲得するらしいよ
キリンの角をもぎ取って捕食することで帯電能力を獲得するらしいよ
174: 2019/09/03(火) 20:35:04.07 ID:sUZt2U680
>>144
なるほど
なるほど
183: 2019/09/03(火) 20:35:10.19 ID:YX/e3Zae0
>>144
都市伝説ってか闘技場でキリンの角見せたらボリボリ食べたとか言う設定ではなかったか
都市伝説ってか闘技場でキリンの角見せたらボリボリ食べたとか言う設定ではなかったか
243: 2019/09/03(火) 20:36:45.10 ID:zdNn1wNy0
>>183
dosの闘技大会ではキリンの角あげれるぞ
dosの闘技大会ではキリンの角あげれるぞ
150: 2019/09/03(火) 20:34:35.11 ID:zdNn1wNy0
食うのはキリンの角だぞ
688: 2019/09/03(火) 20:51:25.93 ID:ycnMgDMtx
キリンの角をへし折るラージャンが生で見れるのか
717: 2019/09/03(火) 20:52:17.51 ID:bNFg/tU3d
ラージャン対キリンがいよいよ見れるのか
736: 2019/09/03(火) 20:53:02.56 ID:FUY2hxYf0
>>717
ゴリラが馬を追いかけ回すだけ
ゴリラが馬を追いかけ回すだけ
784: 2019/09/03(火) 20:55:22.08 ID:bNFg/tU3d
>>736
見たい
見たい
483: 2019/09/03(火) 20:24:36.01 ID:h2ngtvodd
キリン襲うとこみたい
【MHW】ワールドのジンオウガさんカッコ良すぎだろwwwwwwwww
【朗報】ワンピース最強のカイドウを倒す方法、とうとう判明するwwww
【MHWI】公式の武器指南動画の動きがプロハンwwwwww
【MHW】水中戦復活を望む人って意外と居るけど評価分かれるよな
【MHW】お前ら超大型モンスターについてどう思う?好き?
【MHWI】イヴェルカーナ強くて勝てない・・・
【MHWI】ストーリーで主人公も意思表示して欲しい?
【モンハン】カマキリも相当やばいモンスターだったよな
【モンハン】リオレウスを空の王者って言うけどさ
【モンハン】悲惨なモンスターたち・・・
【MHWI】次のコラボモンスターは誰に来てもらいたい?
【MHW】ストーリーにもっと危機感を持たせた方が良くない?
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1567511956/
スポンサーリンク

















