ベヒーモス画像

 
スポンサーリンク
 


6: 2019/09/02(月) 17:49:00.99 ID:YTEchORS0
いちおつ

モンハンにおける「骨格」を根本的に勘違いしてる人多いよなここ

8: 2019/09/02(月) 17:49:28.22 ID:L5YXTFgb0
>>6
具体的には?

14: 2019/09/02(月) 17:52:10.11 ID:YTEchORS0
>>8
ベヒーモス(マガラ骨格の変形)をいつまでもジンオウガっていい続けてたり
さっきもネロをラギア骨格とか言ってる人おったし

10: 2019/09/02(月) 17:50:56.03 ID:PAgwrlKk0
オウガは見るからに変わってるなぁと思いました
前脚の関節の位置全然違うけど
使いやすいよう変えたのかしら

19: 2019/09/02(月) 17:54:58.14 ID:EKmG15o6a
ネロってナズチ骨格だとかドス古龍骨格だとか言われてたけどどっちなんあれ

23: 2019/09/02(月) 17:56:32.52 ID:eWlaR18pM
ナズチ骨格がそもそもドス古龍骨格の亜種なんでは?

26: 2019/09/02(月) 17:57:42.21 ID:jMI2VyTB0
骨格という字はこぅ書く(骨格)なんつっ
てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27: 2019/09/02(月) 17:57:45.69 ID:nvlNZ7qf0
ネルギガンテは何骨格なの?

32: 2019/09/02(月) 17:58:17.21 ID:ESOli/ZT0
>>27
マガラ骨格

33: 2019/09/02(月) 17:58:29.30 ID:CR3LwmRId
>>27
翼脚無しのマガラ

34: 2019/09/02(月) 17:58:50.60 ID:tPK4fzP/M
骨格って見分け難いのあるし勘違いするのも仕方なくね
ベヒもマガラ骨格の変形なんて初めて知ったわ。最初のころはみんなオウガとかドスジャグラスとか言ってた

36: 2019/09/02(月) 17:59:32.84 ID:n550qcI20
ドスジャグラスをカエル骨格と言ったりさぁ見てくれが似てるだけで別モンじゃん

39: 2019/09/02(月) 18:00:15.44 ID:5O/BpbTD0
ドス古龍骨格も全く同じではないよね?
カーナとかアルバみたいに首が高いのいるし

44: 2019/09/02(月) 18:01:12.53 ID:n550qcI20
>>39
姿勢が違うだけでナズチ以外全部一緒よ

74: 2019/09/02(月) 18:06:47.30 ID:5O/BpbTD0
>>44
なるほど姿勢なのか
首辺りだけ弄ってるのかと思ってた

45: 2019/09/02(月) 18:01:15.95 ID:o39JdUnL0
俺って何骨格なの?

50: 2019/09/02(月) 18:02:03.28 ID:jMI2VyTB0
>>45
マガラ

56: 2019/09/02(月) 18:03:48.58 ID:l9nrNzyq0
>>45
レーシェン

46: 2019/09/02(月) 18:01:16.47 ID:PLraGfAcr
イナガミがキリン骨格って聞いてから見た目は信用できないと思った

51: 2019/09/02(月) 18:02:18.90 ID:ESOli/ZT0
大元骨格から魔改造組も居るからね
レギオス バルファルクとかねただこいつらも骨格は使い回しだけど全てがその骨格と違うレベルで違う

58: 2019/09/02(月) 18:03:56.02 ID:yP7HXzbba
ベヒ骨格を流用してラージャン来てもいいと思うがやっぱ違和感あんのかな

68: 2019/09/02(月) 18:05:12.33 ID:0Ych5xRNd
>>58
ラージャンとマガラ骨格って全然違うでしょ

59: 2019/09/02(月) 18:03:57.41 ID:n550qcI20
レギオスやホロロはベースがレウスだけど
基本姿勢がオリジナルっていう異色な連中だからな

70: 2019/09/02(月) 18:05:25.64 ID:Yi8+nkSBp
現在に至るまで一度も使い回されないクルペッコの基本姿勢

71: 2019/09/02(月) 18:06:01.56 ID:YTEchORS0
それが許されるならジャグラス系牙竜骨格でタマミツネ作って欲しいぞ!

81: 2019/09/02(月) 18:07:56.52 ID:8atH12+C0
ジンオウガの骨格変えたんだからナズチもドス古龍骨格にして出そう

92: 2019/09/02(月) 18:10:30.22 ID:n550qcI20
ゴア骨格は立つとミラ骨格になるというのがまた面白い
ミラオスの4足骨格が海竜骨格だと気付いた人も凄いわ

98: 2019/09/02(月) 18:11:57.74 ID:J4ohRL2ar
マガラ骨格ってなんだ?ゴアマガラのこと?あれって4から出てきたモンスターなのに骨格名にあいつの名前が使われるのか

103: 2019/09/02(月) 18:13:16.51 ID:n550qcI20
>>98
だってネギ骨格の大元だし
ゴア骨格は正真正銘完全オリジナル

107: 2019/09/02(月) 18:14:39.71 ID:ESOli/ZT0
>>98
だってあいつの骨格だし

109: 2019/09/02(月) 18:15:02.50 ID:YTEchORS0
>>98
そりゃああの骨格の元祖ですし
前脚が翼になりきってない四足歩行の飛竜をティガ骨格っていうのといっしょ

104: 2019/09/02(月) 18:13:49.68 ID:KKn4H6Ly0
厳密に言えばワールドで骨格全部作り直しになってるから別物と言えなくもない

129: 2019/09/02(月) 18:20:21.69 ID:8G6iDrbUa
ゴアマガラ「俺の骨格使い回しやがってふざけるなよ」

ゴアマガラ「骨格の神秘性を返せよ」

137: 2019/09/02(月) 18:22:19.56 ID:I1M5DxwO0
姿勢だのなんだのは詳しくないが、ジンオウガの骨格はベヒーモスの骨格の使い回し確定濃厚
no title

no title

no title

no title

147: 2019/09/02(月) 18:24:44.16 ID:n550qcI20
>>137
骨格って肉付きだけじゃ判断出来ないからなぁ

203: 2019/09/02(月) 18:35:33.14 ID:6sehUKcGp
>>137
ジンオウガと並ぶとベヒーモス太ってんな
下腹ぽっこりしてる

233: 2019/09/02(月) 18:43:37.72 ID:jjCJh7xr0
>>137
比較なくても1枚目がベヒーモスのポーズにしか見えなくてワロタw

138: 2019/09/02(月) 18:22:31.51 ID:KzQyMwRLa
ドス骨格飽きたから新規で古龍作れよ
いつまで引きずってんだ

146: 2019/09/02(月) 18:24:11.96 ID:2oEp76fx0
ヤマツカミ骨格で何か作れ

150: 2019/09/02(月) 18:25:12.00 ID:5y/PoRSK0
骨格言われても分からんから、ガワ外したボーンだけのデモムービー欲しいわ

153: 2019/09/02(月) 18:25:58.20 ID:ESOli/ZT0
ゴアとドス骨格のモンスターが好きだから
この二つはドンドン出して欲しい

155: 2019/09/02(月) 18:27:04.76 ID:Tx5gSVrq0
ドス古龍骨格は正直もう見飽きた
ヴェルカーで再確認した

158: 2019/09/02(月) 18:27:27.65 ID:qIEVxDZk0
ゴア骨格という良モンス製造機

159: 2019/09/02(月) 18:27:53.87 ID:PAgwrlKk0
前脚の関節とか特に違うしさすがに変えたんじゃね
登場から10年経って仲間が居ないとか欠陥骨格だったのよ
no title

no title

165: 2019/09/02(月) 18:29:07.98 ID:5y/PoRSK0
>>159
肩周りが人間っぽくなってるな ムキムキの外人にこういうのいる

206: 2019/09/02(月) 18:36:32.41 ID:qbqLkvY3a
>>165
わかる
なんか狼とか犬みたいな四足歩行動物っぽくないよね
姿勢の問題かもしれないけど

163: 2019/09/02(月) 18:28:41.12 ID:1xRcljv70
ワールドってゴア骨格いないのか
てかゴア出して世界観とかどうでもいいから

171: 2019/09/02(月) 18:30:23.04 ID:tyd/9LR10
>>163
ネギとゼノがマガラ骨格やで

176: 2019/09/02(月) 18:30:41.21 ID:X1mMLl7T0
>>163
いるけど翼腕を持っててゴア骨格ってのが居ないだけ
一応ゼノとネギはゴア骨格

168: 2019/09/02(月) 18:30:05.41 ID:od4B7QpKd
ネギってゴア骨格じゃなかったっけ?
新大陸にゴクマジオス現れたらわりと新大陸滅びそう

175: 2019/09/02(月) 18:30:35.46 ID:eWlaR18pM
>>168
ゾラとマジオスのガチバトル勃発で新大陸滅亡だわ

191: 2019/09/02(月) 18:33:12.17 ID:ESOli/ZT0
ゴアブチ切れるとツノ生えて腕6本になるからな
ネギは純粋な戦い方よな

200: 2019/09/02(月) 18:34:37.40 ID:PN+CraKrM
ベヒモ骨格でもちゃんとジンオウガだしどうでもいいわ

202: 2019/09/02(月) 18:35:27.21 ID:jMI2VyTB0
今回から骨格違っても動きを共有できるとか聞いたし
もうユーザー側が骨格を意識する必要なんて知識マウント以外何もないのかも

209: 2019/09/02(月) 18:36:49.97 ID:PAgwrlKk0
他骨格の技使ってくる奴おるしね

207: 2019/09/02(月) 18:36:42.28 ID:od4B7QpKd
モンスター追加してくれるなら骨格使い回しでも全然かまわんわん
ジンオウガもそういっております

261: 2019/09/02(月) 18:47:47.12 ID:1xRcljv70
ベヒーモスの骨格でラージャンイケるで!

オススメ記事


モンハンで死語になった言葉wwwww

【衝撃】ワンピース海賊団のアイツ、とんでもないチート技持ってたwwww

【MHW】バゼルギウスって設定強者なのがまたムカつく

【モンハン】戦ってて純粋に楽しいモンスター挙げていけwwww

【MHW】みんなもっと操虫棍を使おうぜ

【MHW】アイスボーンで集会所は賑わうかな?

【MHW】もうハンターも肉を焼かなくなってしまったよな

【MHW】野良救難入ってホストが何もしてない時ってどうしてる?

人々「モンハンワールド?マム・タロトでやめた(笑)」←これ

【MHW】片手盾とか出ないかな

【MHW】シビレガスガエルとかいう強すぎる奴らwwwwww

【MHW】さっき外国人から煽りメッセージが来た!【ネタ】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1567411584/


スポンサーリンク