
スポンサーリンク
333: 2019/08/13(火) 15:17:22.28 ID:yuRu0htO0
痕跡不評論ばかり目立つ気がするけど
旧作のペイント仕様より便利だと思ってるんだけど
俺がおかしいのか?
旧作のペイント仕様より便利だと思ってるんだけど
俺がおかしいのか?
356: 2019/08/13(火) 15:45:15.30 ID:IvTGyMCE0
>>333
便利にはなってる
レイア亜種やネギやらで繰り返し延々痕跡集めさせられたり
マムで痕跡集めなくちゃダメだったりで強制させられることが不評なんだよ
便利にはなってる
レイア亜種やネギやらで繰り返し延々痕跡集めさせられたり
マムで痕跡集めなくちゃダメだったりで強制させられることが不評なんだよ
334: 2019/08/13(火) 15:18:55.45 ID:asdMHxgG0
はいはい異端異端
335: 2019/08/13(火) 15:20:48.96 ID:q0EKaI3u0
ストーリーに強制的に組み込まれた痕跡集め
マムの痕跡集め
はクソ
集まりきった普通のモンスター狩る時の痕跡は便利
マムの痕跡集め
はクソ
集まりきった普通のモンスター狩る時の痕跡は便利
336: 2019/08/13(火) 15:20:51.88 ID:gpQNLuJA0
絶対何もできないクンクンペロペロタイムと首ゴキ虫がいらない
どっちもアイボーで改善されたからどうでもいいけど
どっちもアイボーで改善されたからどうでもいいけど
339: 2019/08/13(火) 15:27:36.03 ID:jr+xRB1k0
>>336
首ゴキがオプションで変更できるのは知ってたがクンクンタイムも改善されたんか?
やっぱIBの快適さって神だな
首ゴキがオプションで変更できるのは知ってたがクンクンタイムも改善されたんか?
やっぱIBの快適さって神だな
361: 2019/08/13(火) 15:48:47.13 ID:Gomgh0pI0
>>339
クンクンモーション自体はあるけど他の行動でキャンセル出来るようになってる
クンクン中に別の痕跡拾うことも可
クンクンモーション自体はあるけど他の行動でキャンセル出来るようになってる
クンクン中に別の痕跡拾うことも可
337: 2019/08/13(火) 15:22:26.89 ID:iBJc6bNv0
痕跡の調査だかほっとくと下がるの本当に嫌
338: 2019/08/13(火) 15:27:30.86 ID:pxk8Ir040
クンクンペロペロはそのままじゃないの
341: 2019/08/13(火) 15:28:55.14 ID:Ial4Uy7ad
クンクンはキャンセルできるようになったはず
342: 2019/08/13(火) 15:30:08.89 ID:4vEVQ12G0
ぶっちゃけクンクンは消去してもいいのにな
344: 2019/08/13(火) 15:33:27.07 ID:/AG79DS80
折角モーション作ったのになくしたら悔しいじゃないですか
346: 2019/08/13(火) 15:34:31.02 ID:5zEcZH5K0
痕跡触った後の数秒間採取出来ない空白も止めて欲しいな
350: 2019/08/13(火) 15:35:48.63 ID:TKl1++DWr
ヴォルガノスの痕跡に関しては欠陥のまま最後まで通されたな
351: 2019/08/13(火) 15:36:40.87 ID:34Eqt0fH0
痕跡集めに不満の声が上がってるのを認識しつつもマムに痕跡システムをブチ込む開発は神
352: 2019/08/13(火) 15:37:17.72 ID:daNI/6//0
落とし物はパッパパッパ拾えるのに
痕跡はいちいちウツボカズラみたいな筒覗いたり
ナイフでムシムシベチャベチャしてんのが無理
素早く動け
クイッククイック
痕跡はいちいちウツボカズラみたいな筒覗いたり
ナイフでムシムシベチャベチャしてんのが無理
素早く動け
クイッククイック
355: 2019/08/13(火) 15:44:54.81 ID:RcdkbOFo0
始めたばっかの頃は痕跡おもしれーじゃんってなってたけどやり込めばやり込むほど面倒くささが目立ってくる
367: 2019/08/13(火) 15:52:26.93 ID:TAIqxVW40
初期~中期辺りまでは歴戦調査クエは痕跡でしかゲット出来なかったからなぁ…昔は歴戦モンスの部位破壊や討伐、捕獲でクエ派生しても通常調査クエだった糞仕様
368: 2019/08/13(火) 15:52:28.74 ID:dbN4xydB0
ガイドレベル下がるの糞
痕跡拾いにいったらモンスターが真逆にいるの糞
痕跡拾いにいったらモンスターが真逆にいるの糞
371: 2019/08/13(火) 15:54:44.12 ID:RJLvlw06x
クンクンキャンセルは謎に段差とか蔦でしか出来なかったな
今のとこIBは頑張ってるわ
xxも細かいとこまで直してたけど
今のとこIBは頑張ってるわ
xxも細かいとこまで直してたけど
372: 2019/08/13(火) 15:59:31.17 ID:A+Wj0n4m0
定期的に会わないとガイドレベル下がるとか恋愛シミュレーションゲームじゃないんだから
373: 2019/08/13(火) 16:01:06.08 ID:Gomgh0pI0
首ゴキ虫は所詮虫なんだから記憶力に期待すんなってことだよ
374: 2019/08/13(火) 16:01:45.20 ID:4kOVdlFB0
でもまあ確かに一度MAXにしたら以降意味がないってのもシステム的に…と考えるよなとも思う
378: 2019/08/13(火) 16:04:52.88 ID:xuVBmxPVa
まず虫はハンターに支給する前にありふれモンスの匂いくらい覚えさせてから支給すべき
399: 2019/08/13(火) 16:13:44.68 ID:iAyiFo8t0
下がりすぎると必ず1個は拾わないと追跡開始されねーわ
捕獲マーク出ないわでほんくそ。
捕獲マーク出ないわでほんくそ。
407: 2019/08/13(火) 16:16:48.10 ID:TAIqxVW40
>>399
捕獲ラインは心電図で大体わかる
捕獲ラインは心電図で大体わかる
オススメ記事
モンハン全作やったワイが歴代チート武器で打線組んだwwwww
【速報】今週のワンピースの伏線回収すげええええええええええええ
モンハン史上最もヘイトを溜めたモンスターってマム・タロトだよな
【モンハン】スタイルと狩技ってぶっちゃけ評価どうだったの?
【MHW】フワフワクイナとかいうラスボスwwwwwww
今更だけどMHFがサービス終了すると知って寂しくなった
お前ら「イャンクック強すぎwwwwwwwww」←これwwwwwww
【MHWI】アイスボーンでは2人用難易度があるからありがたい
【MHW】歴戦王ゾラやってみたけど時間切れだわ
【MHW】表彰システムみたいのあるけどさ
【MHWI】ディノバルド亜種の酸は厄介そうだな
【MHW】検索のシステムってどうなってるんだろう
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1565638674/
スポンサーリンク













