属性 調整

 
スポンサーリンク
 












983: 2019/08/07(水) 21:25:51.28 ID:eYSJ0KbA0
数字の話をするのえらい
属性 調整

985: 2019/08/07(水) 21:25:54.81 ID:nGBHEAoDx
有能やん

987: 2019/08/07(水) 21:26:01.91 ID:bigoi4hI0
こういうのちゃんとやってくれるの良いな

988: 2019/08/07(水) 21:26:03.54 ID:CPO6stU40
これすごいな

993: 2019/08/07(水) 21:26:11.99 ID:zj3/gp6M0
新情報やな

995: 2019/08/07(水) 21:26:15.24 ID:cof5G31W0
限界突破やでぇ

999: 2019/08/07(水) 21:26:34.10 ID:dQQ4SC5D0
うおおおおおおおおおおお

4: 2019/08/07(水) 21:27:03.90 ID:U66pUaG/0
数字見せるの有能

7: 2019/08/07(水) 21:27:16.48 ID:lBnwynco0
双剣ってこんな酷いことになってたのかよwww
そりゃ属性強化されるわw

10: 2019/08/07(水) 21:27:23.49 ID:nGBHEAoDx
双剣低ない?

11: 2019/08/07(水) 21:27:25.90 ID:NSxpn7IA0
属性強化ありがたいな

12: 2019/08/07(水) 21:27:26.92 ID:Qz+AOyMr0
属性武器強化マジで嬉しい

14: 2019/08/07(水) 21:27:32.57 ID:du9RPEg7a
装備セットを大量に作らないといけなくなるな

16: 2019/08/07(水) 21:27:38.02 ID:3xp6XRHI0
この情報知れただけで満足やわ

17: 2019/08/07(水) 21:27:41.44 ID:E6hZYp490
レベル6以外カスじゃん…

20: 2019/08/07(水) 21:27:55.42 ID:TsACiCAc0
最低でも倍にはなるって事か

23: 2019/08/07(水) 21:28:16.16 ID:2eikEps+0
なんで属性値ゴミのホーリーセーバーを例にしてるんだよ

35: 2019/08/07(水) 21:29:02.09 ID:KkOkuRSr0
>>23
属性低いのも計算式で調整してるって下りあったからじゃないの

25: 2019/08/07(水) 21:28:19.13 ID:ptrePlm60
スキルカツカツになりそうだ

29: 2019/08/07(水) 21:28:41.29 ID:MHevnnlC0
どの武器でもlv6積んでも問題ない感じ?
マスターランク武器だと上限引っかかるのかな

31: 2019/08/07(水) 21:28:46.22 ID:YLwuOYQV0
双剣ならまあ3までか
無理なく積めそうでいいね

37: 2019/08/07(水) 21:29:06.67 ID:lj16aD4J0
ど、どうして無を弱体化させるんですか…?
属性強化で終わりでよくないですか…?

40: 2019/08/07(水) 21:29:16.72 ID:QAgJkSnv0
始まったな

51: 2019/08/07(水) 21:29:36.66 ID:dQQ4SC5D0
超絶一門さん復活くる?
あと属性強化されるなら他の封龍剣も出してくれ

43: 2019/08/07(水) 21:29:19.92 ID:XIHK+S5o0
攻撃し続けると!?
属性 調整2

41: 2019/08/07(水) 21:29:16.82 ID:4rTYz6sRd
属性連撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

54: 2019/08/07(水) 21:29:49.35 ID:GhCAgDD4d
連撃じゃん

55: 2019/08/07(水) 21:29:51.42 ID:UIfP2V/Ed
双剣は最低保証の100が現状はでかいけどG武器がどうなるかわからんからな

57: 2019/08/07(水) 21:29:58.93 ID:QwVQLoCx0
属性連撃があるなら会心連撃もあるよね?

58: 2019/08/07(水) 21:30:10.56 ID:ay1BzJWS0
属性双剣、ランスが輝くか?!

61: 2019/08/07(水) 21:30:26.22 ID:QAgJkSnv0
つええええええええええええええええええええ

63: 2019/08/07(水) 21:30:30.86 ID:gLSFu9Fp0
連撃とかいう全然連擊してないスキルくるのか!!

65: 2019/08/07(水) 21:30:41.53 ID:4boTQT960
属性連撃は属性ゲー加速するやん

77: 2019/08/07(水) 21:31:13.46 ID:UJoXdhmj0
無撃の次は属性ゲーか?

75: 2019/08/07(水) 21:31:10.13 ID:U66pUaG/0
属性ゲーのほうが複数武器選べるからええわ

83: 2019/08/07(水) 21:31:43.07 ID:tHxFrLHl0
連続攻撃すると勝手に解放されんのか

80: 2019/08/07(水) 21:31:21.74 ID:dhzvpCoc0
言うてシリーズスキルだし積む余裕あるか分からんしな
当て続けてってのもかなり足引っ張る

81: 2019/08/07(水) 21:31:30.39 ID:pQ2YqbB7M
これまた弓最強ちゃうの

85: 2019/08/07(水) 21:31:51.96 ID:++uFHVee0
これで色んな武器使える
ナイス

70: 2019/08/07(水) 21:30:55.66 ID:E6hZYp490
傷なんて無理や…
弱点特攻 調整

71: 2019/08/07(水) 21:30:59.93 ID:KRAVWDIU0
今度は傷付けゲーになりそうですね・・・

79: 2019/08/07(水) 21:31:18.79 ID:GhCAgDD4d
弱点特効下げるのはわかるけど
恒常的な見切りをなぜ上げたし

86: 2019/08/07(水) 21:31:53.70 ID:KRAVWDIU0
早く傷付けてやくめでしょ
弱点

87: 2019/08/07(水) 21:32:01.06 ID:GVPmbwOP0
どこでも弱点ならまぁいいんじゃね

88: 2019/08/07(水) 21:32:05.59 ID:WMwqAlYg0
見切り7は鉄板になるだろうなあ

90: 2019/08/07(水) 21:32:08.98 ID:/r/koeFw0
弱点部位じゃなかったところも傷をつければ弱点特攻が発動する

91: 2019/08/07(水) 21:32:14.06 ID:Qz+AOyMr0
まじか 弱点特効結局強くね

92: 2019/08/07(水) 21:32:17.07 ID:0ZW58BHB0
無撃もうポイしていいか

94: 2019/08/07(水) 21:32:24.95 ID:4boTQT960
クラッチで傷つけたら実質強化じゃん

95: 2019/08/07(水) 21:32:28.31 ID:YcC6bREh0
傷つけてたら50%でもええで

96: 2019/08/07(水) 21:32:30.70 ID:ptrePlm60
レウスの翼カチカチになってたから少し不安

98: 2019/08/07(水) 21:32:33.03 ID:I4SkCAaf0
まぁ会心100がデフォなのはアカンわな

99: 2019/08/07(水) 21:32:42.57 ID:h74yHtxba
どうせ金銀出るんやろ
金銀の石頭もこれで殴るぞ

100: 2019/08/07(水) 21:32:44.98 ID:2H+7f3eU0
逆に言えばクラッチ必ず使わせたいという事よな

101: 2019/08/07(水) 21:32:45.83 ID:FKFKjhqQ0
いいじゃん

103: 2019/08/07(水) 21:32:51.44 ID:gwATVJOn0
弱特ナーフかと思いきやだな

105: 2019/08/07(水) 21:32:58.12 ID:5g72Gl+B0
つまりそういう肉質出しますよってこと

107: 2019/08/07(水) 21:33:01.10 ID:1z0Eg6/tp
弱点じゃないとこでも傷付ければ50%か
強いやんw

108: 2019/08/07(水) 21:33:06.37 ID:RlyN5Xvb0
お前今からここ弱点な

109: 2019/08/07(水) 21:33:06.84 ID:mWaW5nnm0
ランサー早く傷付けて!

110: 2019/08/07(水) 21:33:09.51 ID:4boTQT960
傷つけで弱特乗るようになる部位覚えないといかんな

111: 2019/08/07(水) 21:33:10.03 ID:MHevnnlC0
クラッチ多用しろってことなんだな

113: 2019/08/07(水) 21:33:12.16 ID:E6hZYp490
誰かが傷つけたらできるからな
お前ら任せたw

116: 2019/08/07(水) 21:33:16.66 ID:Fn3tbwOK0
モンスターの足ボロボロにされそう

117: 2019/08/07(水) 21:33:16.96 ID:7hMjS9AG0
つまり傷をつけやすい武器の方が有利なんでしょ

119: 2019/08/07(水) 21:33:23.22 ID:TsACiCAc0
いいじゃん
ジョーカスの足ボコボコにしたるわ

124: 2019/08/07(水) 21:33:35.21 ID:UJoXdhmj0
クラッチクローめっちゃ重要やん

126: 2019/08/07(水) 21:33:45.42 ID:1Iao7TVx0
弱特は単純な弱体化ではなかったな
良い調整
属性版連撃はまさかまさかだわ

130: 2019/08/07(水) 21:34:02.39 ID:06F9sk0E0
おいおいやっぱり傷つけただけでどこでも弱点特攻じゃん
みんなクラッチでしがみついてけ

132: 2019/08/07(水) 21:34:04.95 ID:gwATVJOn0
マルチの重要性上げだな
面白い

142: 2019/08/07(水) 21:34:33.96 ID:1z0Eg6/tp
渾身5ワロタwww
渾身

143: 2019/08/07(水) 21:34:36.99 ID:6eLNiXBJ0
渾身lv5??

144: 2019/08/07(水) 21:34:37.54 ID:e0EuTNAX0
は?強くね

145: 2019/08/07(水) 21:34:38.57 ID:tHxFrLHlp
え!

148: 2019/08/07(水) 21:34:40.52 ID:lBnwynco0
渾身Lv5つよっw

149: 2019/08/07(水) 21:34:42.02 ID:AqjX+QWo0
渾身5wwwww

150: 2019/08/07(水) 21:34:45.19 ID:OW2GHT3l0
渾身は人によっては弱体化ってか弱体化なんだが

151: 2019/08/07(水) 21:34:45.20 ID:tHxFrLHlp
5強いやん

152: 2019/08/07(水) 21:34:47.38 ID:qPUsguWv0
渾身強いじゃねえか

153: 2019/08/07(水) 21:34:48.77 ID:MHevnnlC0
渾身つえーけど重いな

155: 2019/08/07(水) 21:34:53.81 ID:mWaW5nnm0
レベル5で現行通りなら強えやん

156: 2019/08/07(水) 21:34:54.47 ID:J3BCjVsd0
渾身強えだろこれwww

157: 2019/08/07(水) 21:34:57.98 ID:cof5G31W0
lv5しか使えないやんけwww

159: 2019/08/07(水) 21:35:00.25 ID:OEiFZgrY0
渾身はLv5まで積まないとほぼ意味無しか

160: 2019/08/07(水) 21:35:01.37 ID:4boTQT960
渾身レベル5で今まで通り+10%じゃん

161: 2019/08/07(水) 21:35:02.05 ID:/UHNsvx30
渾身はレベル5で使えって事やな

164: 2019/08/07(水) 21:35:05.27 ID:epQcfLdU0
いやLv5強すぎやろw
弱体化になってないじゃん

166: 2019/08/07(水) 21:35:06.33 ID:7hMjS9AG0
渾身5TUEEEEEEE

167: 2019/08/07(水) 21:35:06.42 ID:1Iao7TVx0
渾身Lv5キタァァァ
lv5前提やなこれ
でもとりあえずはよかったわぁ

168: 2019/08/07(水) 21:35:08.29 ID:06F9sk0E0
渾身弱体と思ったらLv5やばすぎて草

170: 2019/08/07(水) 21:35:09.36 ID:dhzvpCoc0
渾身5で強化やん
5ってお前……

171: 2019/08/07(水) 21:35:09.66 ID:BdQT074/x
渾身5つっっっっっよ!!!
やっぱ死んでないじゃん!!!!wwwww

173: 2019/08/07(水) 21:35:18.56 ID:TtwhfaCm0
渾身5ならむしろ今より強いじゃん

177: 2019/08/07(水) 21:35:22.48 ID:Fn3tbwOK0
全部武器で使える調整になったのね

178: 2019/08/07(水) 21:35:24.70 ID:KbSEI9Qf0
渾身、Lv5で現状の効果+10%

181: 2019/08/07(水) 21:35:33.65 ID:4boTQT960
渾身5以外意味ないだろこれ

182: 2019/08/07(水) 21:35:36.65 ID:UJoXdhmj0
渾身めっちゃ強いやん
レベル5安定やな

190: 2019/08/07(水) 21:35:43.23 ID:YcC6bREh0
5必須になっただけやん

193: 2019/08/07(水) 21:35:47.46 ID:HIUVNmc40
渾身、息を吹き返す

196: 2019/08/07(水) 21:35:55.11 ID:gLSFu9Fp0
うおおおお渾身だあああ!!!

199: 2019/08/07(水) 21:36:05.90 ID:dQQ4SC5D0
でもレベル5とか重すぎてきつくない?

224: 2019/08/07(水) 21:37:07.06 ID:MHevnnlC0
>>199
生存切ればなんとか
そこまでして使うかってのあるけど

218: 2019/08/07(水) 21:36:51.64 ID:1Iao7TVx0
これも良い調整だわ掌返すぞ
本気や闘魂がLv5だったんだから当然ともいえる
やっぱ市原Dだわ

208: 2019/08/07(水) 21:36:26.89 ID:FKFKjhqQ0
渾身4と5で使い分けれるのいいじゃん

オススメ記事


モンハン「高難易度どうするかなぁ…せや!」

【衝撃】ワンピースの最新懸賞金ランキング、とんでもないことになるwwww

【MHWI】アイスボーンのエンドコンテンツは高難易度になるか?

【MHWI】アイスボーンでバゼルギウス亜種は出てくるのかな?

【MHWI】アイスボーンのラスボスはどうなるんだろうな

【MHWI】亜種モンスターってもうただの色違いじゃなくなったよな

【MHW】そういえばモンハンってモンスターの幼体とか出てなくない?

【MHWI】意表をついてセルレギオスとか追加してきそうじゃね?w

【MHWI】ブラキディオスって看板モンスターの中でもかなり格が高いよな

【モンハン】戦ってて面白かった超大型モンスターは?

【MHWI】超ハイリスク超ハイリターンなスキルが欲しい

【MHW】今作には水属性モンスターが足りない

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1565180186/



スポンサーリンク