スポンサーリンク
【Twitter上でも視聴可能】カプコンTV!『モンスターハンターワールド:アイスボーン』コーナーまもなく始まります!辻本P、市原Dを迎えて「ディノバルド」国内実機初プレイ!限定特典のユクモ装備も実機でお見せします!!#CAPCOM_TV
— モンスターハンターワールド:アイスボーン公式 (@MH_official_JP) 2019年8月7日
https://t.co/e2vKCtr7yy
983: 2019/08/07(水) 21:25:51.28 ID:eYSJ0KbA0
985: 2019/08/07(水) 21:25:54.81 ID:nGBHEAoDx
有能やん
987: 2019/08/07(水) 21:26:01.91 ID:bigoi4hI0
こういうのちゃんとやってくれるの良いな
988: 2019/08/07(水) 21:26:03.54 ID:CPO6stU40
これすごいな
993: 2019/08/07(水) 21:26:11.99 ID:zj3/gp6M0
新情報やな
995: 2019/08/07(水) 21:26:15.24 ID:cof5G31W0
限界突破やでぇ
999: 2019/08/07(水) 21:26:34.10 ID:dQQ4SC5D0
うおおおおおおおおおおお
4: 2019/08/07(水) 21:27:03.90 ID:U66pUaG/0
数字見せるの有能
7: 2019/08/07(水) 21:27:16.48 ID:lBnwynco0
双剣ってこんな酷いことになってたのかよwww
そりゃ属性強化されるわw
そりゃ属性強化されるわw
10: 2019/08/07(水) 21:27:23.49 ID:nGBHEAoDx
双剣低ない?
11: 2019/08/07(水) 21:27:25.90 ID:NSxpn7IA0
属性強化ありがたいな
12: 2019/08/07(水) 21:27:26.92 ID:Qz+AOyMr0
属性武器強化マジで嬉しい
14: 2019/08/07(水) 21:27:32.57 ID:du9RPEg7a
装備セットを大量に作らないといけなくなるな
16: 2019/08/07(水) 21:27:38.02 ID:3xp6XRHI0
この情報知れただけで満足やわ
17: 2019/08/07(水) 21:27:41.44 ID:E6hZYp490
レベル6以外カスじゃん…
20: 2019/08/07(水) 21:27:55.42 ID:TsACiCAc0
最低でも倍にはなるって事か
23: 2019/08/07(水) 21:28:16.16 ID:2eikEps+0
なんで属性値ゴミのホーリーセーバーを例にしてるんだよ
35: 2019/08/07(水) 21:29:02.09 ID:KkOkuRSr0
>>23
属性低いのも計算式で調整してるって下りあったからじゃないの
属性低いのも計算式で調整してるって下りあったからじゃないの
25: 2019/08/07(水) 21:28:19.13 ID:ptrePlm60
スキルカツカツになりそうだ
29: 2019/08/07(水) 21:28:41.29 ID:MHevnnlC0
どの武器でもlv6積んでも問題ない感じ?
マスターランク武器だと上限引っかかるのかな
マスターランク武器だと上限引っかかるのかな
31: 2019/08/07(水) 21:28:46.22 ID:YLwuOYQV0
双剣ならまあ3までか
無理なく積めそうでいいね
無理なく積めそうでいいね
37: 2019/08/07(水) 21:29:06.67 ID:lj16aD4J0
ど、どうして無を弱体化させるんですか…?
属性強化で終わりでよくないですか…?
属性強化で終わりでよくないですか…?
40: 2019/08/07(水) 21:29:16.72 ID:QAgJkSnv0
始まったな
51: 2019/08/07(水) 21:29:36.66 ID:dQQ4SC5D0
超絶一門さん復活くる?
あと属性強化されるなら他の封龍剣も出してくれ
あと属性強化されるなら他の封龍剣も出してくれ
43: 2019/08/07(水) 21:29:19.92 ID:XIHK+S5o0
41: 2019/08/07(水) 21:29:16.82 ID:4rTYz6sRd
属性連撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
54: 2019/08/07(水) 21:29:49.35 ID:GhCAgDD4d
連撃じゃん
55: 2019/08/07(水) 21:29:51.42 ID:UIfP2V/Ed
双剣は最低保証の100が現状はでかいけどG武器がどうなるかわからんからな
57: 2019/08/07(水) 21:29:58.93 ID:QwVQLoCx0
属性連撃があるなら会心連撃もあるよね?
58: 2019/08/07(水) 21:30:10.56 ID:ay1BzJWS0
属性双剣、ランスが輝くか?!
61: 2019/08/07(水) 21:30:26.22 ID:QAgJkSnv0
つええええええええええええええええええええ
63: 2019/08/07(水) 21:30:30.86 ID:gLSFu9Fp0
連撃とかいう全然連擊してないスキルくるのか!!
65: 2019/08/07(水) 21:30:41.53 ID:4boTQT960
属性連撃は属性ゲー加速するやん
77: 2019/08/07(水) 21:31:13.46 ID:UJoXdhmj0
無撃の次は属性ゲーか?
75: 2019/08/07(水) 21:31:10.13 ID:U66pUaG/0
属性ゲーのほうが複数武器選べるからええわ
83: 2019/08/07(水) 21:31:43.07 ID:tHxFrLHl0
連続攻撃すると勝手に解放されんのか
80: 2019/08/07(水) 21:31:21.74 ID:dhzvpCoc0
言うてシリーズスキルだし積む余裕あるか分からんしな
当て続けてってのもかなり足引っ張る
当て続けてってのもかなり足引っ張る
81: 2019/08/07(水) 21:31:30.39 ID:pQ2YqbB7M
これまた弓最強ちゃうの
85: 2019/08/07(水) 21:31:51.96 ID:++uFHVee0
これで色んな武器使える
ナイス
ナイス
70: 2019/08/07(水) 21:30:55.66 ID:E6hZYp490
71: 2019/08/07(水) 21:30:59.93 ID:KRAVWDIU0
今度は傷付けゲーになりそうですね・・・
79: 2019/08/07(水) 21:31:18.79 ID:GhCAgDD4d
弱点特効下げるのはわかるけど
恒常的な見切りをなぜ上げたし
恒常的な見切りをなぜ上げたし
86: 2019/08/07(水) 21:31:53.70 ID:KRAVWDIU0
87: 2019/08/07(水) 21:32:01.06 ID:GVPmbwOP0
どこでも弱点ならまぁいいんじゃね
88: 2019/08/07(水) 21:32:05.59 ID:WMwqAlYg0
見切り7は鉄板になるだろうなあ
90: 2019/08/07(水) 21:32:08.98 ID:/r/koeFw0
弱点部位じゃなかったところも傷をつければ弱点特攻が発動する
91: 2019/08/07(水) 21:32:14.06 ID:Qz+AOyMr0
まじか 弱点特効結局強くね
92: 2019/08/07(水) 21:32:17.07 ID:0ZW58BHB0
無撃もうポイしていいか
94: 2019/08/07(水) 21:32:24.95 ID:4boTQT960
クラッチで傷つけたら実質強化じゃん
95: 2019/08/07(水) 21:32:28.31 ID:YcC6bREh0
傷つけてたら50%でもええで
96: 2019/08/07(水) 21:32:30.70 ID:ptrePlm60
レウスの翼カチカチになってたから少し不安
98: 2019/08/07(水) 21:32:33.03 ID:I4SkCAaf0
まぁ会心100がデフォなのはアカンわな
99: 2019/08/07(水) 21:32:42.57 ID:h74yHtxba
どうせ金銀出るんやろ
金銀の石頭もこれで殴るぞ
金銀の石頭もこれで殴るぞ
100: 2019/08/07(水) 21:32:44.98 ID:2H+7f3eU0
逆に言えばクラッチ必ず使わせたいという事よな
101: 2019/08/07(水) 21:32:45.83 ID:FKFKjhqQ0
いいじゃん
103: 2019/08/07(水) 21:32:51.44 ID:gwATVJOn0
弱特ナーフかと思いきやだな
105: 2019/08/07(水) 21:32:58.12 ID:5g72Gl+B0
つまりそういう肉質出しますよってこと
107: 2019/08/07(水) 21:33:01.10 ID:1z0Eg6/tp
弱点じゃないとこでも傷付ければ50%か
強いやんw
強いやんw
108: 2019/08/07(水) 21:33:06.37 ID:RlyN5Xvb0
お前今からここ弱点な
109: 2019/08/07(水) 21:33:06.84 ID:mWaW5nnm0
ランサー早く傷付けて!
110: 2019/08/07(水) 21:33:09.51 ID:4boTQT960
傷つけで弱特乗るようになる部位覚えないといかんな
111: 2019/08/07(水) 21:33:10.03 ID:MHevnnlC0
クラッチ多用しろってことなんだな
113: 2019/08/07(水) 21:33:12.16 ID:E6hZYp490
誰かが傷つけたらできるからな
お前ら任せたw
お前ら任せたw
116: 2019/08/07(水) 21:33:16.66 ID:Fn3tbwOK0
モンスターの足ボロボロにされそう
117: 2019/08/07(水) 21:33:16.96 ID:7hMjS9AG0
つまり傷をつけやすい武器の方が有利なんでしょ
119: 2019/08/07(水) 21:33:23.22 ID:TsACiCAc0
いいじゃん
ジョーカスの足ボコボコにしたるわ
ジョーカスの足ボコボコにしたるわ
124: 2019/08/07(水) 21:33:35.21 ID:UJoXdhmj0
クラッチクローめっちゃ重要やん
126: 2019/08/07(水) 21:33:45.42 ID:1Iao7TVx0
弱特は単純な弱体化ではなかったな
良い調整
属性版連撃はまさかまさかだわ
良い調整
属性版連撃はまさかまさかだわ
130: 2019/08/07(水) 21:34:02.39 ID:06F9sk0E0
おいおいやっぱり傷つけただけでどこでも弱点特攻じゃん
みんなクラッチでしがみついてけ
みんなクラッチでしがみついてけ
132: 2019/08/07(水) 21:34:04.95 ID:gwATVJOn0
マルチの重要性上げだな
面白い
面白い
142: 2019/08/07(水) 21:34:33.96 ID:1z0Eg6/tp
143: 2019/08/07(水) 21:34:36.99 ID:6eLNiXBJ0
渾身lv5??
144: 2019/08/07(水) 21:34:37.54 ID:e0EuTNAX0
は?強くね
145: 2019/08/07(水) 21:34:38.57 ID:tHxFrLHlp
え!
148: 2019/08/07(水) 21:34:40.52 ID:lBnwynco0
渾身Lv5つよっw
149: 2019/08/07(水) 21:34:42.02 ID:AqjX+QWo0
渾身5wwwww
150: 2019/08/07(水) 21:34:45.19 ID:OW2GHT3l0
渾身は人によっては弱体化ってか弱体化なんだが
151: 2019/08/07(水) 21:34:45.20 ID:tHxFrLHlp
5強いやん
152: 2019/08/07(水) 21:34:47.38 ID:qPUsguWv0
渾身強いじゃねえか
153: 2019/08/07(水) 21:34:48.77 ID:MHevnnlC0
渾身つえーけど重いな
155: 2019/08/07(水) 21:34:53.81 ID:mWaW5nnm0
レベル5で現行通りなら強えやん
156: 2019/08/07(水) 21:34:54.47 ID:J3BCjVsd0
渾身強えだろこれwww
157: 2019/08/07(水) 21:34:57.98 ID:cof5G31W0
lv5しか使えないやんけwww
159: 2019/08/07(水) 21:35:00.25 ID:OEiFZgrY0
渾身はLv5まで積まないとほぼ意味無しか
160: 2019/08/07(水) 21:35:01.37 ID:4boTQT960
渾身レベル5で今まで通り+10%じゃん
161: 2019/08/07(水) 21:35:02.05 ID:/UHNsvx30
渾身はレベル5で使えって事やな
164: 2019/08/07(水) 21:35:05.27 ID:epQcfLdU0
いやLv5強すぎやろw
弱体化になってないじゃん
弱体化になってないじゃん
166: 2019/08/07(水) 21:35:06.33 ID:7hMjS9AG0
渾身5TUEEEEEEE
167: 2019/08/07(水) 21:35:06.42 ID:1Iao7TVx0
渾身Lv5キタァァァ
lv5前提やなこれ
でもとりあえずはよかったわぁ
lv5前提やなこれ
でもとりあえずはよかったわぁ
168: 2019/08/07(水) 21:35:08.29 ID:06F9sk0E0
渾身弱体と思ったらLv5やばすぎて草
170: 2019/08/07(水) 21:35:09.36 ID:dhzvpCoc0
渾身5で強化やん
5ってお前……
5ってお前……
171: 2019/08/07(水) 21:35:09.66 ID:BdQT074/x
渾身5つっっっっっよ!!!
やっぱ死んでないじゃん!!!!wwwww
やっぱ死んでないじゃん!!!!wwwww
173: 2019/08/07(水) 21:35:18.56 ID:TtwhfaCm0
渾身5ならむしろ今より強いじゃん
177: 2019/08/07(水) 21:35:22.48 ID:Fn3tbwOK0
全部武器で使える調整になったのね
178: 2019/08/07(水) 21:35:24.70 ID:KbSEI9Qf0
渾身、Lv5で現状の効果+10%
181: 2019/08/07(水) 21:35:33.65 ID:4boTQT960
渾身5以外意味ないだろこれ
182: 2019/08/07(水) 21:35:36.65 ID:UJoXdhmj0
渾身めっちゃ強いやん
レベル5安定やな
レベル5安定やな
190: 2019/08/07(水) 21:35:43.23 ID:YcC6bREh0
5必須になっただけやん
193: 2019/08/07(水) 21:35:47.46 ID:HIUVNmc40
渾身、息を吹き返す
196: 2019/08/07(水) 21:35:55.11 ID:gLSFu9Fp0
うおおおお渾身だあああ!!!
199: 2019/08/07(水) 21:36:05.90 ID:dQQ4SC5D0
でもレベル5とか重すぎてきつくない?
224: 2019/08/07(水) 21:37:07.06 ID:MHevnnlC0
>>199
生存切ればなんとか
そこまでして使うかってのあるけど
生存切ればなんとか
そこまでして使うかってのあるけど
218: 2019/08/07(水) 21:36:51.64 ID:1Iao7TVx0
これも良い調整だわ掌返すぞ
本気や闘魂がLv5だったんだから当然ともいえる
やっぱ市原Dだわ
本気や闘魂がLv5だったんだから当然ともいえる
やっぱ市原Dだわ
208: 2019/08/07(水) 21:36:26.89 ID:FKFKjhqQ0
渾身4と5で使い分けれるのいいじゃん
オススメ記事
モンハン「高難易度どうするかなぁ…せや!」
【衝撃】ワンピースの最新懸賞金ランキング、とんでもないことになるwwww
【MHWI】アイスボーンのエンドコンテンツは高難易度になるか?
【MHWI】アイスボーンでバゼルギウス亜種は出てくるのかな?
【MHWI】アイスボーンのラスボスはどうなるんだろうな
【MHWI】亜種モンスターってもうただの色違いじゃなくなったよな
【MHW】そういえばモンハンってモンスターの幼体とか出てなくない?
【MHWI】意表をついてセルレギオスとか追加してきそうじゃね?w
【MHWI】ブラキディオスって看板モンスターの中でもかなり格が高いよな
【モンハン】戦ってて面白かった超大型モンスターは?
【MHWI】超ハイリスク超ハイリターンなスキルが欲しい
【MHW】今作には水属性モンスターが足りない
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1565180186/
スポンサーリンク


















