ティガレックス 装備


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

おお〜しっかりティガティガしてるぅ

うっほほオオオオオオオい‼️
待ってましたああああ‼️

相変わらずのめっちゃティガで草

スキルが気になるのよ〜〜

おおおおおおおおおおかっこいいいいいい

カッコ可愛いね。






みんなの反応

カッコいいゾオオオオオオオ‼️

安定のカッコよさ

過去作とあんまり変わってなくて嬉しい

安定のダサさが堪らねぇwww

ティガのチャアク強そう

原点にして頂点だなぁ
1番好き

頭かっこよ!

オススメ記事


モンハン「高難易度どうするかなぁ…せや!」

【衝撃】ワンピースの最新懸賞金ランキング、とんでもないことになるwwww

【MHWI】アイスボーンのエンドコンテンツは高難易度になるか?

【MHWI】アイスボーンでバゼルギウス亜種は出てくるのかな?

【MHWI】アイスボーンのラスボスはどうなるんだろうな

【MHWI】亜種モンスターってもうただの色違いじゃなくなったよな

【MHW】そういえばモンハンってモンスターの幼体とか出てなくない?

【MHWI】意表をついてセルレギオスとか追加してきそうじゃね?w

【MHWI】ブラキディオスって看板モンスターの中でもかなり格が高いよな

【モンハン】戦ってて面白かった超大型モンスターは?

【MHWI】超ハイリスク超ハイリターンなスキルが欲しい

【MHW】今作には水属性モンスターが足りない


スポンサーリンク