
スポンサーリンク
1: 2019/07/19(金) 21:23:03.944 ID:CbbfFbYE0
超絶糞モンスの癖に
良モンスみたいに持ち上げられてもうウンザリ
なんだけど
クソな理由
斬れ味いいのに弾かれる
レーザーの後にガスをひたすらぶっぱ
弱点が破壊しないと攻撃できない
ダウンは全然しない
なぎ払いレーザーもぶっぱ
考えた奴おかしいだろ
良モンスみたいに持ち上げられてもうウンザリ
なんだけど
クソな理由
斬れ味いいのに弾かれる
レーザーの後にガスをひたすらぶっぱ
弱点が破壊しないと攻撃できない
ダウンは全然しない
なぎ払いレーザーもぶっぱ
考えた奴おかしいだろ
2: 2019/07/19(金) 21:23:26.829 ID:NxeStb8o0
クソだろ
3: 2019/07/19(金) 21:23:31.438 ID:qkmQpM830
貫通ガンナーのおやつ
4: 2019/07/19(金) 21:23:40.706 ID:dslYNJ/r0
ガンナーでしょ
5: 2019/07/19(金) 21:23:41.169 ID:mJHIDHqD0
バサルモスは大好き
6: 2019/07/19(金) 21:23:44.366 ID:zqyl4bgH0
はい貫通ヘビィ
7: 2019/07/19(金) 21:23:51.931 ID:j8i/edhs0
見た目かっこいいから好きよ
9: 2019/07/19(金) 21:23:56.846 ID:dihSIm9s0
お腹壊したらひっくり返るのかわいい
8: 2019/07/19(金) 21:23:52.906 ID:F0cXRnaY0
やっぱディアブロスが至高だよね
13: 2019/07/19(金) 21:24:34.994 ID:CbbfFbYE0
>>8
そうだよ
そうだよ
10: 2019/07/19(金) 21:23:57.103 ID:Rr7toeMD0
グラビのヘビィ強いから
11: 2019/07/19(金) 21:24:18.377 ID:T6m6+t3Q0
生肉見えるのマジでグロいからやめてくれ
12: 2019/07/19(金) 21:24:20.799 ID:WCL1nnIiM
貫通が気持ちいい
14: 2019/07/19(金) 21:25:03.873 ID:qJkBtSjlp
お腹切るとグッチャグチャして楽しい
15: 2019/07/19(金) 21:25:31.711 ID:SK7tTvXEd
俺は嫌いじゃないな
良モンスって言ってる奴は見たことないけど
良モンスって言ってる奴は見たことないけど
16: 2019/07/19(金) 21:26:34.912 ID:kFRge9yq0
貫通弾で気持ちよくなるためのやつ
17: 2019/07/19(金) 21:26:57.869 ID:5gQahD2z0
貫通段のカモだったくせによけいな歩行ビーム追加でごみになった
18: 2019/07/19(金) 21:27:01.063 ID:LCaHHt5Ld
ハンマーで余裕
19: 2019/07/19(金) 21:27:06.330 ID:aRSL5bqd0
モンスターになるならコイツになりたいなってのならグラビモス
ハンターいじめたい
ハンターいじめたい
20: 2019/07/19(金) 21:27:40.949 ID:8dkE6d7P0
ランスだと楽しい
22: 2019/07/19(金) 21:28:56.439 ID:Ee/C1rKdd
笛使いにモテモテ
23: 2019/07/19(金) 21:29:11.142 ID:KqHi82V40
貫通弾のおやつ
24: 2019/07/19(金) 21:29:17.655 ID:e1sqmjrTp
グラビ女装備のごっついブーツ感好き
25: 2019/07/19(金) 21:30:01.589 ID:e1sqmjrTp
こいつホーリーランドの柔道やってるやつ感あるよな
26: 2019/07/19(金) 21:30:02.497 ID:CbbfFbYE0
そして時間掛かるし
27: 2019/07/19(金) 21:30:50.097 ID:CbbfFbYE0
もう二度と出て来なくていいよ
28: 2019/07/19(金) 21:31:12.966 ID:UXqrDB2a0
水冷弾でびしょ濡れにして差し上げろ
29: 2019/07/19(金) 21:31:13.487 ID:CbbfFbYE0
こいつで時間切れなったこともたる
30: 2019/07/19(金) 21:31:38.168 ID:ItFKjLsb0
腹下に潜ってランスで突きまくるのが楽しい
31: 2019/07/19(金) 21:31:39.550 ID:NHpXhX//p
片手で余裕じゃん
34: 2019/07/19(金) 21:32:05.486 ID:SK7tTvXEd
いやさすがに時間切れはねーわ
35: 2019/07/19(金) 21:32:22.049 ID:CbbfFbYE0
残り10分ですにもなった
36: 2019/07/19(金) 21:32:36.895 ID:5gQahD2z0
こいつのいるマップもゴミ!
38: 2019/07/19(金) 21:33:58.213 ID:CbbfFbYE0
>>36
マップはさすがにゴミではない
こいつのいるマップはすき
マップはさすがにゴミではない
こいつのいるマップはすき
40: 2019/07/19(金) 21:34:37.040 ID:5gQahD2z0
>>38
いまのはしらんけど地底火山ゴミの塊だったろ
いまのはしらんけど地底火山ゴミの塊だったろ
42: 2019/07/19(金) 21:35:59.729 ID:CbbfFbYE0
>>40ここだけはな
41: 2019/07/19(金) 21:34:59.300 ID:kFRge9yq0
>>36
4の地底火山はやばすぎ
4の地底火山はやばすぎ
43: 2019/07/19(金) 21:36:39.512 ID:CbbfFbYE0
4gの極限で一番嫌われている
まだディアブロス極限の方がまだマシ
まだディアブロス極限の方がまだマシ
45: 2019/07/19(金) 21:44:31.603 ID:2hDFnx0I0
グラビモスって劣化品だから倒すのに苦労とかしないだろ
46: 2019/07/19(金) 21:45:17.211 ID:2hDFnx0I0
あれ?バサルモスの方が劣化品だっけ
48: 2019/07/19(金) 21:47:00.090 ID:2hDFnx0I0
まあいずれにしても弓チクでちょろだろあんなの
47: 2019/07/19(金) 21:46:49.477 ID:ZY5RL3xsD
黒グラビは太刀使いの天敵
49: 2019/07/19(金) 21:48:23.502 ID:1cLEaNTQ0
アメザリの双剣で八裂きよ
52: 2019/07/19(金) 22:46:17.660 ID:CbbfFbYE0
剣士の天敵だろ
あいつもうキークエに出るな
あいつもうキークエに出るな
50: 2019/07/19(金) 22:01:00.414 ID:oAu7+e2cM
剣士なら心眼つけりゃいい
55: 2019/07/19(金) 22:49:27.669 ID:F1zjDZVC0
攻撃出来ない位置からずっとビームしてくるのウザかったわ
56: 2019/07/19(金) 22:49:48.886 ID:0VlDpo0A0
バサルモスは可愛いから好き
57: 2019/07/19(金) 22:51:39.520 ID:CbbfFbYE0
>>56
バサルはいい子
バサルはいい子
58: 2019/07/19(金) 22:55:26.243 ID:0VlDpo0A0
>>57
後退しながらの尻尾ふりふりとか可愛すぎる
後退しながらの尻尾ふりふりとか可愛すぎる
59: 2019/07/19(金) 22:57:00.561 ID:CbbfFbYE0
>>58
それな
それな
60: 2019/07/19(金) 23:00:06.405 ID:L1prnXhw0
バサルくらいでちょうどいい
バサルかわいい
バサルかわいい
61: 2019/07/19(金) 23:01:06.367 ID:+2+YO9eJH
なぎ払いビームで飛び込み回避の無敵時間を覚えるもんじゃ無いのか?
カルチャーショック
カルチャーショック
62: 2019/07/19(金) 23:01:51.926 ID:rtdo7C4Z0
ビームモーション入ったらエリチェンして後は撃つだけ
63: 2019/07/19(金) 23:19:26.255 ID:DAb8Aj7+0
説明書に載ってたグラビの装備と氷片手剣の組み合わせ好き
64: 2019/07/19(金) 23:20:08.231 ID:sRvXHfUd0
かわいい
65: 2019/07/19(金) 23:23:23.455 ID:UXqrDB2a0
グラビはガンナーとしては倒しやすいし武器優秀だしでいいモンスなんだがなぁ
モンハン「高難易度どうするかなぁ…せや!」
【衝撃】ワンピースの最新懸賞金ランキング、とんでもないことになるwwww
【MHWI】アイスボーンのエンドコンテンツは高難易度になるか?
【MHWI】アイスボーンでバゼルギウス亜種は出てくるのかな?
【MHWI】アイスボーンのラスボスはどうなるんだろうな
【MHWI】亜種モンスターってもうただの色違いじゃなくなったよな
【MHW】そういえばモンハンってモンスターの幼体とか出てなくない?
【MHWI】意表をついてセルレギオスとか追加してきそうじゃね?w
【MHWI】ブラキディオスって看板モンスターの中でもかなり格が高いよな
【モンハン】戦ってて面白かった超大型モンスターは?
【MHWI】超ハイリスク超ハイリターンなスキルが欲しい
【MHW】今作には水属性モンスターが足りない
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563538983/
スポンサーリンク














4ベースになって部位破壊が多くなりボロボロ壊せるようになって気持ちいいから許す