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652: 2019/08/02(金) 20:22:30.29 ID:wyLJP5lu0
イヴェルカーナのプレス体験会で
起爆竜杭にGP追加されてたみたいなこと言ってるけど
それ以外の性能はどうなんだろうなー
GPだけだと違うそこじゃないみたいな感じになりそう
起爆竜杭にGP追加されてたみたいなこと言ってるけど
それ以外の性能はどうなんだろうなー
GPだけだと違うそこじゃないみたいな感じになりそう
654: 2019/08/02(金) 20:29:01.72 ID:GULUnbl+0
GP……?あの、起爆竜杭の問題って隙の多さじゃないと思うんですが…
656: 2019/08/02(金) 20:32:53.67 ID:D2pzQCYda
はっはっはっ御冗談を
冗談よね?
冗談よね?
657: 2019/08/02(金) 20:35:13.89 ID:Vqm8ff5UF
竜杭砲とフルバと竜撃砲にもGPくれよ
659: 2019/08/02(金) 20:37:43.83 ID:2iuGf40bD
そもそも隙だらけのタイミングでしか杭刺さんだろ
さすがハゲージチーム、ガンスを知り尽くしているだけあって一番意味のない強化してくれる
さすがハゲージチーム、ガンスを知り尽くしているだけあって一番意味のない強化してくれる
660: 2019/08/02(金) 20:38:26.84 ID:FzAAmMtv0
別にハナクソ自体はつけれんだよな
頭狙って足とかにつくのが糞うぜえだけで
まぁスカると相当の手数損ではあるから
咆哮とか飛び込みパンチの確反で顔面にハナクソ確実につけれるようになるならうまいっちゃうまい仕様だけどな
タゲがグルグル回るマルチだとそもそもハナクソに的確に当てれねえからなぁ
カスダメ2hitしたくらいじゃまだどうにもならんわ、竜杭狙ってたほうがマシのままや
頭狙って足とかにつくのが糞うぜえだけで
まぁスカると相当の手数損ではあるから
咆哮とか飛び込みパンチの確反で顔面にハナクソ確実につけれるようになるならうまいっちゃうまい仕様だけどな
タゲがグルグル回るマルチだとそもそもハナクソに的確に当てれねえからなぁ
カスダメ2hitしたくらいじゃまだどうにもならんわ、竜杭狙ってたほうがマシのままや
662: 2019/08/02(金) 20:40:17.25 ID:FzAAmMtv0
あーでもボンボン、ブスだから、ブスの部分しかGPないんじゃ使い物にならんな
そんなもん使い物にならねえわ、この仕様でGP狙えとか運ゲーやんけ
やっぱゴミだわ
そんなもん使い物にならねえわ、この仕様でGP狙えとか運ゲーやんけ
やっぱゴミだわ
664: 2019/08/02(金) 20:42:17.54 ID:wyLJP5lu0
ガンスはチクボンで火力出せれば問題ないからまあ
起爆つけたから砲撃弱体化しますとかならともかく
起爆つけたから砲撃弱体化しますとかならともかく
665: 2019/08/02(金) 20:43:48.36 ID:t+NncAmoa
GP欲しいとは言ったが咄嗟に出せない技にGPつけても何も意味なくて草
669: 2019/08/02(金) 21:00:05.36 ID:F9yYY3Z90
ハナクソにGPってハナクソ凄いなー
自分はチクボンしてますわ
自分はチクボンしてますわ
671: 2019/08/02(金) 21:03:51.25 ID:lYctkPpm0
ちょっと冷静になるか。もしかしたらお披露目されていない改善点があるかもしれん
装填中は装填のコマンドで杭突き刺しに移行できるようになったとか。これならGP付与も納得いく
装填中は装填のコマンドで杭突き刺しに移行できるようになったとか。これならGP付与も納得いく
673: 2019/08/02(金) 21:15:43.48 ID:rtw+eW6Od
いやクイックリロードにつけろよ...
674: 2019/08/02(金) 21:16:26.76 ID:+o8hNZTU0
杭にGPとか誰も思いつかないような糞調整だなw
ノックバックのドヤ動作中に発生してるなら通常杭ならまあまあ嬉しい程度
起爆杭限定ならゴミアンドゴミ
ノックバックのドヤ動作中に発生してるなら通常杭ならまあまあ嬉しい程度
起爆杭限定ならゴミアンドゴミ
675: 2019/08/02(金) 21:17:51.69 ID:wyLJP5lu0
まあ起爆竜杭に求めるものは
納刀してスリンガー弾拾って装填して杭付けて起爆するまでの
時間的ロスや労力に見合うだけの火力をソロでも出せる性能よな
刺す時に通常の杭と同じダメージが出るだけでいいのに・・・
納刀してスリンガー弾拾って装填して杭付けて起爆するまでの
時間的ロスや労力に見合うだけの火力をソロでも出せる性能よな
刺す時に通常の杭と同じダメージが出るだけでいいのに・・・
677: 2019/08/02(金) 21:23:49.45 ID:RhAQjSlf0
多少ゴリ押しで付けられるようになっただけか……
まあ範囲なりダメージ計算式なりガードポイントの持続時間なりの細かい調整はもうちょっとゆっくり調べないとわからないところではあるが。
結局手間に対してリターンがあるかどうか……
まあ範囲なりダメージ計算式なりガードポイントの持続時間なりの細かい調整はもうちょっとゆっくり調べないとわからないところではあるが。
結局手間に対してリターンがあるかどうか……
678: 2019/08/02(金) 21:24:12.67 ID:1PLJBg5XM
開発的には隙の大きい技だからGPつけて使いやすくしたってことなんだろうけどどうなんだこれ
実際に使ってみないと何も言えないけど
実際に使ってみないと何も言えないけど
679: 2019/08/02(金) 21:24:15.42 ID:GULUnbl+0
まだだ、Vジャンの人もそんなに長いこと使えなかっただろうし、もしかしたら気付いてない改善があったかもしれない……期待はしてないが
680: 2019/08/02(金) 21:35:04.09 ID:RhAQjSlf0
もう少しポジティブに考えると、杭の動作開始と同時にガードポイントがつくなら、叩きつけ薙ぎ払いループとフルバループにゴリ押し性能が付いたってところか。ハナクソ自体の性能は……うん。
681: 2019/08/02(金) 21:36:17.33 ID:yH0LVJjM0
結局問題点だった準備の手間は解決してないんだよな…
682: 2019/08/02(金) 21:46:51.47 ID:4gYmodLta
有用なスリンガー弾全消費って他の武器じゃあり得ないリスク背負わされてんのにリターン少なすぎる
687: 2019/08/02(金) 22:01:38.40 ID:QtKVR2ABd
通常杭は武器倍率に応じて威力変わるんだよな?
ならそれプラス装填したスリンガー弾に応じて威力変わるようにしろよな
ならそれプラス装填したスリンガー弾に応じて威力変わるようにしろよな
688: 2019/08/02(金) 22:14:26.38 ID:EeiiqHdR0
まさかGPとはな
起爆竜杭についてたところでコンボ中に咄嗟にガード挟むとかもできねーじゃん
起爆竜杭についてたところでコンボ中に咄嗟にガード挟むとかもできねーじゃん
689: 2019/08/02(金) 22:20:06.66 ID:feLC3Nus0
やった!ガンス待望の GPやぞぉ~ …
690: 2019/08/02(金) 22:21:29.37 ID:eFzH6SFE0
GPならGPでL2でとっさに杭GPを使えるようにしてくれないと困るぞ
691: 2019/08/02(金) 22:51:38.31 ID:feLC3Nus0
つうかQRにGPつけてGPから直で杭やハナクソ付けられるようにしろ
694: 2019/08/02(金) 23:20:51.50 ID:yH0LVJjM0
いやまあ隙がデカすぎるからGPってのは間違ってはいないが…が、手を加えて欲しかったのはそこではないんだ…
696: 2019/08/02(金) 23:28:07.14 ID:MfjOW6Hm0
ええ… 起爆にだけGPはアホすぎる
竜撃 通常杭 QR にも付いてたらありがてえけど
竜撃 通常杭 QR にも付いてたらありがてえけど
700: 2019/08/03(土) 00:27:20.40 ID:xRz5F4TT0
また無いほうがいいとか言われちゃうんだなハナクソ
701: 2019/08/03(土) 00:27:25.91 ID:998aFGzd0
モーションをブラボのパイルみたいな感じにしてくれればクソでも使うわ
杭のモーションなんか苦手なんだよ。サクッと刺してからズドンじゃなくて
ぐぐっとためて、ガンス突き出すと同時にズドンにしてくれ
杭のモーションなんか苦手なんだよ。サクッと刺してからズドンじゃなくて
ぐぐっとためて、ガンス突き出すと同時にズドンにしてくれ
703: 2019/08/03(土) 00:35:47.92 ID:9c0Mg2Bg0
起爆が期待するだけ無駄なのは分かっていたさ
実質水平杭が弱体された以外は今まで通りチクボンだな
実質水平杭が弱体された以外は今まで通りチクボンだな
704: 2019/08/03(土) 00:42:10.11 ID:hsXu4jPQ0
起爆杭装填にGPってなんなん?撃ち込む時のGPでさえアレなのに
砲撃31で起爆2HITの時がある26+57だってよ
砲撃31で起爆2HITの時がある26+57だってよ
705: 2019/08/03(土) 00:45:45.22 ID:Fpkmus4g0
クソ強くして使わせる方向じゃなくて気軽に使える方向で使わせようとする調整は評価出来る
ついでにスリンガー弾の消費も一発にしてくれ
ついでにスリンガー弾の消費も一発にしてくれ
707: 2019/08/03(土) 00:51:20.41 ID:hsXu4jPQ0
良心的な捉え方だな
クラッチで弾落とさせる拾わせる装填させるをさせたいだけな気もするが
カーナ隙が無くて常に攻撃し続けるらしいしGPなければ装填出来ないんじゃね?
つまり撃ったら被弾する可能性が高いと
ガードの削りも凄いのと近づけなかったらしい
あとは忘れた
クラッチで弾落とさせる拾わせる装填させるをさせたいだけな気もするが
カーナ隙が無くて常に攻撃し続けるらしいしGPなければ装填出来ないんじゃね?
つまり撃ったら被弾する可能性が高いと
ガードの削りも凄いのと近づけなかったらしい
あとは忘れた
708: 2019/08/03(土) 00:54:45.52 ID:5Gf0XjAWd
まだGPだけと決まったわけじゃない
ひょっとしたら誘爆の威力も変わってるかもしれないぞ
ひょっとしたら誘爆の威力も変わってるかもしれないぞ
713: 2019/08/03(土) 01:23:27.43 ID:XfW9TlzH0
ハナクソ装填中にGP追加っぽいなこれ
714: 2019/08/03(土) 01:24:29.49 ID:9NE+1bKM0
>>713
ワロタ
ワロタ
729: 2019/08/03(土) 01:35:25.67 ID:xk9EMofT0
>>713
そっちなの??
そっちなの??
715: 2019/08/03(土) 01:26:27.81 ID:CMzrK8R/0
ハナクソを無かったことにしてブラストダッシュ実装しようぜ
717: 2019/08/03(土) 01:27:44.14 ID:eexsZTY+a
背面ステップで距離つめたあと振り向いてチクボンしよとすると、
わりと踏み込み突き上げ斬りがでてしまう😥
わりと踏み込み突き上げ斬りがでてしまう😥
721: 2019/08/03(土) 01:29:17.99 ID:9NE+1bKM0
#MHWアイスボーン
— Vジャンプ編集部 (@V_Jump) 2019年8月2日
生放送中少しお話した、プレス体験会でのガンランスの起爆竜杭の変更点について改めてご報告。
🔹装填中にガード判定追加。盾を背中に構えている際、攻撃を受けても中断せずに装填できた(ダメージは若干受けた)
🔹ヒット数増えてるかも?は見間違いでした。申し訳ございません…
https://twitter.com/v_jump/status/1157325153384034305?s=21
723: 2019/08/03(土) 01:31:37.28 ID:S+fJLTsLd
あのさぁ...
724: 2019/08/03(土) 01:31:47.10 ID:czVBXE4id
開発が想定してたのとプレイヤーとの間にかなり違いがあったみたいだけど
どういうビジョンがあったんかな?
砲撃レベル砲撃タイプなんたらかんたらが上がってきたらクソ強いんだろか
どういうビジョンがあったんかな?
砲撃レベル砲撃タイプなんたらかんたらが上がってきたらクソ強いんだろか
727: 2019/08/03(土) 01:34:34.02 ID:8XZg5AUL0
ハナクソホジホジしてるときにGP
すげぇ・・・
すげぇ・・・
730: 2019/08/03(土) 01:37:05.39 ID:czVBXE4id
キャンセルされずにやり切れるんだろか
キャンセルされたほうが何度も出来て面白いけど
キャンセルされたほうが何度も出来て面白いけど
731: 2019/08/03(土) 01:37:36.87 ID:S+fJLTsLd
リスクとリターンって
装填することじゃないとオモウンダケド...
装填することじゃないとオモウンダケド...
735: 2019/08/03(土) 01:40:32.84 ID:1IN8jv+g0
🔹起爆竜杭ヒット時にもダメージが発生するように
— Vジャンプ編集部 (@V_Jump) 2019年8月2日
参考1)通常型Lv5の砲撃ダメージ
砲撃:31 フルバースト:37✕5 竜撃砲:113✕3 クラッチ中:48
参考2)同起爆竜杭の誘爆ダメージ
ヒット時:78 砲撃:26 フルバースト:44✕5 竜撃砲:79✕3 クラッチ中:79
※どちらもイヴェルカーナへ
741: 2019/08/03(土) 01:47:52.72 ID:Fpkmus4g0
>>735
なんかフルバのダメおかしくね?起爆と相性悪いからボーナス付けたって事か
なんかフルバのダメおかしくね?起爆と相性悪いからボーナス付けたって事か
744: 2019/08/03(土) 01:57:19.58 ID:5Gf0XjAWd
>>735
これ下は誘爆自体の威力と見ていいんだよな?
最後は消えてなくなるんじゃなくて爆発くらいしてほしいもんだが
これ下は誘爆自体の威力と見ていいんだよな?
最後は消えてなくなるんじゃなくて爆発くらいしてほしいもんだが
736: 2019/08/03(土) 01:41:03.92 ID:S+fJLTsLd
ヒット時ダメージあるの?
竜杭との比較はないのか
竜杭との比較はないのか
738: 2019/08/03(土) 01:43:14.94 ID:7bEQUVe3r
もう普通に拡散Lv.5出してや…
739: 2019/08/03(土) 01:43:39.22 ID:xk9EMofT0
一応ダメージそのものは見られるくらいの数字にはなったな、一応。
742: 2019/08/03(土) 01:52:23.78 ID:gpSnfyFa0
フルバ本体のダメージよりハナクソのダメージの方が高いってマジ?
743: 2019/08/03(土) 01:52:59.00 ID:kYrjiWrC0
特殊杭装填モーションはたしかどこからでも派生できるから1回だけGP目的で使うことはできるけどさあ…
746: 2019/08/03(土) 02:00:29.62 ID:Fpkmus4g0
>>743
徳望の派生ガードスキルだぜ
いや無いよりは良いけどきっつ
徳望の派生ガードスキルだぜ
いや無いよりは良いけどきっつ
745: 2019/08/03(土) 02:00:04.79 ID:Yfa3c4pvM
スレ伸びてて覗いて見たら阿鼻叫喚で草
747: 2019/08/03(土) 02:02:28.47 ID:XqBhKiDPp
ダメージ見る限り使えない事もなさそうだし、多少改善されて良かったじゃないの
あのまま発売されてたら本当どうしようもなかった
あのまま発売されてたら本当どうしようもなかった
748: 2019/08/03(土) 02:03:01.24 ID:1IN8jv+g0
追加→竜杭砲の爆発ダメージ:72
— Vジャンプ編集部 (@V_Jump) 2019年8月2日
全体的に誘爆ダメージが上がっていました!
なんとフルバーストとクラッチ中武器攻撃は誘爆ダメージの方が高い結果に。
溜め砲撃と竜杭砲の誘爆ダメージは確認忘れですみません…!
⬇️参考までにベータテスト時の砲撃・誘爆ダメージ pic.twitter.com/ZG1j4lf6ku
749: 2019/08/03(土) 02:04:02.03 ID:W4et5CL0r
クラッチ中の攻撃は結局溜め砲撃のままなのか…
750: 2019/08/03(土) 02:06:52.38 ID:kYrjiWrC0
あーあ、威力だけ上げられるという危惧されていた調整されたか
これでガンサーは全員スリンガー弾拾いゲーだね!
これでガンサーは全員スリンガー弾拾いゲーだね!
763: 2019/08/03(土) 02:29:06.38 ID:BsE0uusKp
>>750
もうモーションは変えられるタイミングじゃなかったんでダメージ調整しか選択肢なかったんじゃないの
もうモーションは変えられるタイミングじゃなかったんでダメージ調整しか選択肢なかったんじゃないの
751: 2019/08/03(土) 02:07:37.05 ID:gNNmn/nRa
刺す方の取り回しには何も無いんです?
なんでフィニッシュのモーション使って起点の技を作ったんだろ
なんでフィニッシュのモーション使って起点の技を作ったんだろ
753: 2019/08/03(土) 02:08:39.04 ID:KgLMVYP20
クイックリロードにGP追加してハナクソから目を逸らさせよう(提案)
756: 2019/08/03(土) 02:12:17.59 ID:eTdbJFNA0
クラッチがフルバーストにならないかと期待したが無理だったか…
でも誘爆のダメージ効率は結構上がったのか?
にしてもこんな時間までガンランサーのために報告してくれるとは
でも誘爆のダメージ効率は結構上がったのか?
にしてもこんな時間までガンランサーのために報告してくれるとは
754: 2019/08/03(土) 02:09:30.23 ID:4suXDIt/d
Vジャン有能すぎない?
758: 2019/08/03(土) 02:15:39.76 ID:5Gf0XjAWd
VJ編集部かこれ
多少抜けは多目に見るにして威力アップに限定付きGPか
多少抜けは多目に見るにして威力アップに限定付きGPか
778: 2019/08/03(土) 07:45:08.59 ID:Y1Q2MjoLM
ガンス専用のスキルやモーション増やしてくためのマイナスからのスタートだと信じたくもなる
779: 2019/08/03(土) 07:54:45.92 ID:B7BJNgnda
せめて何かしらの方法で起爆竜杭を即座に突き刺せられるようになってくれていれば…
でもそういう風になったという情報はないから期待できないな
でもそういう風になったという情報はないから期待できないな
780: 2019/08/03(土) 08:19:20.87 ID:x8J7r1Ej0
調整内容に不満があるのはわかるが、嫌でもハナクソ使わされるとか言ってるやつは流石に冷静になったほうがいいぞ。既存モーションは別に弱くなってないから。
杭や砲撃の威力が2割減らされてるとかだったらキレていいが
杭や砲撃の威力が2割減らされてるとかだったらキレていいが
782: 2019/08/03(土) 08:22:13.49 ID:DgdBUSrI0
通常型の救済は欲しいな
784: 2019/08/03(土) 08:23:59.97 ID:eSu3djFc0
まぁ順当に威力上がったなら、かろうじて手間かけて使う価値は出た。
装填と起爆竜杭にGPも付いたから、一連の流れで2回GPが使えるわけだから
プロハンならタイムアタックでも活用できるかもしれん。
・・・自分はあんまり活用できる気はしないが、
モンス突進に合わせてGP装填とか、ちょびっとだけ可能性が広がりそうかなぁ。
装填と起爆竜杭にGPも付いたから、一連の流れで2回GPが使えるわけだから
プロハンならタイムアタックでも活用できるかもしれん。
・・・自分はあんまり活用できる気はしないが、
モンス突進に合わせてGP装填とか、ちょびっとだけ可能性が広がりそうかなぁ。
796: 2019/08/03(土) 09:47:26.48 ID:Fpkmus4g0
でもレスで多かったスリンガー弾消費無しとか杭のダメージ追加よりこの調整の方がぶっちゃけ良くね?
戦闘中に低リスクで装填出来て刺した時にダメージ発生して誘爆ダメージは十分な見返りを得るようになった
これ以上はただの悪質クレーマーだろ
まあ騒ぎたいだけの奴らが喚き散らして更に強化入ったら嬉しいっちゃ嬉しいが
戦闘中に低リスクで装填出来て刺した時にダメージ発生して誘爆ダメージは十分な見返りを得るようになった
これ以上はただの悪質クレーマーだろ
まあ騒ぎたいだけの奴らが喚き散らして更に強化入ったら嬉しいっちゃ嬉しいが
798: 2019/08/03(土) 09:53:17.01 ID:urEvZZbl0
>>796
ガンス民が欲しかったのは使って楽しい調整だからな。よく言われてたけど最後に大爆発とかしてくれるだけでも印象はかなり違う
こういう表現あんま使いたくないけど使わせれてる感すごいんだよ
ガンス民が欲しかったのは使って楽しい調整だからな。よく言われてたけど最後に大爆発とかしてくれるだけでも印象はかなり違う
こういう表現あんま使いたくないけど使わせれてる感すごいんだよ
800: 2019/08/03(土) 09:57:07.66 ID:Fpkmus4g0
>>798
俺は普通に面白そうだと思うけどな
クラッチで弾も回収出来て戦闘中に装填出来るようになるし刺した時にダメージ入るならもにょらんし誘爆で爆発多段は普通に気持ちいい
ただ俺も何度もスレで言ってるけど新モーションの攻撃が欲しかった
起爆が杭の使い回しなのが本当に酷い
俺は普通に面白そうだと思うけどな
クラッチで弾も回収出来て戦闘中に装填出来るようになるし刺した時にダメージ入るならもにょらんし誘爆で爆発多段は普通に気持ちいい
ただ俺も何度もスレで言ってるけど新モーションの攻撃が欲しかった
起爆が杭の使い回しなのが本当に酷い
801: 2019/08/03(土) 10:06:40.96 ID:B7BJNgnda
>>796
安全に装填できるだけじゃ駄目だ。そこから杭突き刺しへの派生なり攻撃に移れないと
装填のGPで攻撃を防いでカウンターに杭をぶち込められるようなっているなら俺は手のひらをぐるぐるに回すよ
安全に装填できるだけじゃ駄目だ。そこから杭突き刺しへの派生なり攻撃に移れないと
装填のGPで攻撃を防いでカウンターに杭をぶち込められるようなっているなら俺は手のひらをぐるぐるに回すよ
805: 2019/08/03(土) 10:21:15.80 ID:Fpkmus4g0
>>801
ランスのパワガみたいに装填中に攻撃を流したらそのまま起爆設置出来たら確かに楽しそうだな
ランスのパワガみたいに装填中に攻撃を流したらそのまま起爆設置出来たら確かに楽しそうだな
799: 2019/08/03(土) 09:56:49.51 ID:DgdBUSrI0
ハナクソフルバ通常型が火力トップになったりすんのかなぁ
802: 2019/08/03(土) 10:13:44.40 ID:xk9EMofT0
まあ威力上がったからワンチャン使ってみてもいいかなくらいにはなった気がする。あとは触ってみないとなんとも言えないけど。
803: 2019/08/03(土) 10:16:09.13 ID:ylYBYDmB0
お前のせいでハナクソ使わざるを得ない威力になっちまったじゃねーか
俺はガンランスが好きだったのであってハナクソ棒が使いたいわけじゃない
俺はガンランスが好きだったのであってハナクソ棒が使いたいわけじゃない
804: 2019/08/03(土) 10:20:26.93 ID:E0HWNBnL0
ハナクソ強化なんか誰も求めてないんだよな
なんならハナクソ削除で既存の技微調整だけでもいいレベル
ハナクソが製品版でもあるんならガンス使うのやめそう
なんならハナクソ削除で既存の技微調整だけでもいいレベル
ハナクソが製品版でもあるんならガンス使うのやめそう
813: 2019/08/03(土) 10:30:50.22 ID:x8J7r1Ej0
ハナクソフルバ通常は理論値的には最強、という立場に収まるんだろうね。DPSの拡散、当てやすさとクソ肉質キラーの放射、理論値最大の通常
818: 2019/08/03(土) 10:40:33.12 ID:ylYBYDmB0
開発を擁護すると、やりたかったこと自体は理解できる
>>813が言ってるみたいに各砲撃タイプの個性を出しつつ新しい遊びを提供する狙いだっだだろう
んで、ここで言われてるみたいな削除しろ、今から新モーション作れ
なんてのが通るはずもないから、ハナクソの威力を調整しましたってのもわかる
ただやっぱりハナクソをひり付けてそれを追いかけ回すなんてことを俺はしたくないし、それをしないと火力が出ない方向に行くのならハナクソ棒とはお別れするしかない
>>813が言ってるみたいに各砲撃タイプの個性を出しつつ新しい遊びを提供する狙いだっだだろう
んで、ここで言われてるみたいな削除しろ、今から新モーション作れ
なんてのが通るはずもないから、ハナクソの威力を調整しましたってのもわかる
ただやっぱりハナクソをひり付けてそれを追いかけ回すなんてことを俺はしたくないし、それをしないと火力が出ない方向に行くのならハナクソ棒とはお別れするしかない
815: 2019/08/03(土) 10:36:37.67 ID:YTDQrPE60
起爆杭装填から射出までセットにすれば良いんじゃね?
そしたら通常杭と別々に使える
そしたら通常杭と別々に使える
825: 2019/08/03(土) 10:44:44.30 ID:H/vCkkrza
他の人も言ってたがQRにGPの方がかなり便利なのに
ハナクソは仕様自体変えないと使いもんにならん
ハナクソは仕様自体変えないと使いもんにならん
819: 2019/08/03(土) 10:40:47.98 ID:kyJ+DeNLa
まあもう一声欲を言うなら装填後通常杭と撃ち分けができたらよかったなあと。
性質的に硬いところにつけた方が活きるんだろうし
性質的に硬いところにつけた方が活きるんだろうし
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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1564134404/
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ハナクソ自体をスリンガーに籠めて射出出来ないもんかね