メタルギア

 
スポンサーリンク
 



1: 平成31年 04/03(水)22:26:24 ID:mK0
PWやってて思った

2: 平成31年 04/03(水)22:27:28 ID:QGS
物理法則が有効な世界じゃモンハンのモンスターはそもそも生存できない

5: 平成31年 04/03(水)22:29:50 ID:7zp
余裕でしょ

6: 平成31年 04/03(水)22:30:14 ID:tFE
無理そうなやつおる?

7: 平成31年 04/03(水)22:30:42 ID:znl
ゆうて嵐、爆発、隕石落としてくるやつらもおるしな

8: 平成31年 04/03(水)22:31:01 ID:59H
気圧か重力弱いんやっけモンハンの世界

9: 平成31年 04/03(水)22:31:40 ID:QGS
例えば体の中だけ違う物理法則で動いてるモンスターとか居たら
そりゃあ現代兵器じゃ歯がたたんやろね
攻撃は小学生バリアーみたいなので弾かれてコロコロボンボン光線みたいなので攻撃される

10: 平成31年 04/03(水)22:33:02 ID:znl
戦艦出したところでラギアですら勝てるか怪しい

12: 平成31年 04/03(水)22:34:18 ID:59H
>>10
ラギアが弱いと言う風潮一理ない

16: 平成31年 04/03(水)22:35:31 ID:znl
>>12
いやラギアは強いと思うで
ただ古龍が後ろに控えとるし

20: 平成31年 04/03(水)22:37:52 ID:59H
>>16
弱いつってんの陸に上がったラギアのことかとおもったわ

22: 平成31年 04/03(水)22:40:26 ID:znl
>>20
亜種「ほーん」

17: 平成31年 04/03(水)22:36:03 ID:qiy
>>10
地震の元凶なんて災害レベルのモンスターを戦艦程度でどうにかできるわけないんだよなぁ(呆れ)

18: 平成31年 04/03(水)22:36:21 ID:WY9
>>17
それはナバルやん

19: 平成31年 04/03(水)22:36:46 ID:znl
>>17
ラギア「ハイハイワイのせいワイのせい」

21: 平成31年 04/03(水)22:39:16 ID:QGS
>>17
なんだナマズか
池の水全部抜いて大家さん送り込んだるわ

11: 平成31年 04/03(水)22:34:06 ID:mK0
リオレウスを地対空ミサイルで落とせるか?

14: 平成31年 04/03(水)22:34:46 ID:p1v
剣でザシュザシュ斬られて出血してるのにビクともしないモンスターやばすぎでしょ

15: 平成31年 04/03(水)22:35:26 ID:WY9
pwのレウスティガ面白いよな
終わった後に肉焼くの好きやった

23: 平成31年 04/03(水)22:41:24 ID:mK0
A10あればラオシャンロン シェンガオレン蜂の巣にできるんか?

24: 平成31年 04/03(水)22:42:30 ID:znl
>>23
でっかい槍で腹えぐられても生きてる連中に効くわけない

25: 平成31年 04/03(水)22:43:55 ID:tFE
繰り返せば死ぬんだよなぁ

26: 平成31年 04/03(水)22:44:27 ID:mK0
シェンガオレンに対戦車ミサイルぶちこみたい

28: 平成31年 04/03(水)22:46:38 ID:mK0
ボウガンやなくて現代ライフルなら効率よく狩れそう

32: 平成31年 04/03(水)22:48:22 ID:znl
>>28
ライゼクスあたりに蹂躙されそう

29: 平成31年 04/03(水)22:46:52 ID:edi
人間の腕力でどうにかなる相手を狩れないってこたないと思うけど

35: 平成31年 04/03(水)22:48:54 ID:znl
>>29
ハンターは人間辞めとるし

31: 平成31年 04/03(水)22:47:31 ID:WY9
ワールドの方ボウガンとかもろマシンガンやん

39: 平成31年 04/03(水)22:50:36 ID:mK0
>>31
2ndGからすでにマシンガンやで

33: 平成31年 04/03(水)22:48:32 ID:XKs
対戦車ライフルとかなら効くんちゃうか

40: 平成31年 04/03(水)22:51:49 ID:mK0
>>33
バレット持ち込めば勝てるやろか

34: 平成31年 04/03(水)22:48:47 ID:Mrf
バルファルク「ミサイル撃ったろ」

37: 平成31年 04/03(水)22:50:13 ID:WY9
マグマの中泳ぐようなのいるのに効くか?

42: 平成31年 04/03(水)22:53:37 ID:mK0
ボウガンの弾速より普通にライフルのが高いはずやから
威力も弾のサイズはともかく充分やろ

43: 平成31年 04/03(水)22:53:45 ID:znl
空を自在に飛びながら火球を放ち、
海の中から電撃の渦を生む
樹海の影から猛スピードで襲撃し
切り立った崖を軽やかに駆ける
砂漠の地中から突き上げて
マグマの中を泳ぎまわる

勝てないやろ

44: 平成31年 04/03(水)22:54:32 ID:WY9
よくわからないモヤモヤビーム撃つゴーヤもおるしな

45: 平成31年 04/03(水)22:55:49 ID:EgU
ボウガン何発当ててようやく死ぬ奴らには化学兵器以外無理やろなあ

46: 平成31年 04/03(水)22:56:24 ID:mK0
ボウガン貫通できてライフル弾貫通できんのか

47: 平成31年 04/03(水)22:56:52 ID:znl
>>46
貫通したからなんやってレベル

48: 平成31年 04/03(水)22:57:57 ID:WY9
撃たれても寝たら治ってそうだよな

53: 平成31年 04/03(水)23:06:24 ID:tyK
グランミラオスとかいうクソでかい上に海水が茹るほどの高熱の溶岩を肩から噴出しまくってなおかつ不死な化け物
ミラ系でこいつだけ設定盛りすぎやろ

54: 平成31年 04/03(水)23:08:29 ID:l4b
石切り出しただけの剣で倒せるんやぞ
現代兵器で倒せないわけない

56: 平成31年 04/03(水)23:10:20 ID:znl
なんでモンスター側が反撃しない前提やねん

57: 平成31年 04/03(水)23:21:06 ID:ubg
言うて現代兵器とか待ち構えて迎撃するパターンやろ
空の王者のワールドツアー止めれるんか?

59: 平成31年 04/03(水)23:25:19 ID:LPA
古龍系には勝てなそう
古龍もピンキリやけど

60: 平成31年 04/03(水)23:26:59 ID:mtR
mhwで銃の攻撃モーションが1ダメで波動拳が10だめやぞ
核落とさなきゃ無理やないか?

55: 平成31年 04/03(水)23:09:36 ID:nYp
ゴグマジオスはどうすんねん

62: 平成31年 04/03(水)23:28:41 ID:IXC
核あるんやしなんぼでもいけるやろ

63: 平成31年 04/03(水)23:28:52 ID:1N7
はい
核ミサイル

64: 平成31年 04/03(水)23:31:05 ID:znl
人でも生き残れるんやし(無事とは言ってない)アイツらなら耐えるやろ

67: 平成31年 04/03(水)23:53:06 ID:hDh
モンハン自衛隊で検索
かなり手が込んでて面白いで

61: 平成31年 04/03(水)23:28:12 ID:LPA
MHで最強と名高いミラボレアスは倒せるんかな

オススメ記事

【モンハン】最初にティガレックス見たときの衝撃wwwwwww

【衝撃】ワンピースの黒ひげさん、とんでもない謎が発見されるwwwwwww

【モンハン】パオウルムーって可愛すぎだろwwwww

モンハンのガンナーはなぜ未だに3種類しかないんだろうか

モンハンで戦ってて一番楽しかったモンスターwww

【MHW】正直別に再登場してもしなくてもいいモンスター

【モンハン】ショウグンギザミ VS お前ら100人(家にある武器)

【モンハン】モノブロスさんってなぜか不人気だよな・・・

【MHW】スラアク使い始めたけどあまりの難しさに挫折しそう

【MHW】外国人多いし今作にゲリョス居たら面白そう

【モンハン】クシャルダオラ(鋼龍)←どこに鋼要素あるんだよ

【MHW】村人的な存在が居て欲しいんだがどうだろうか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554297984/


スポンサーリンク