DyOQIlJVYAA9SPW


 
スポンサーリンク
 




DyOQIlJVYAA9SPW
DyOQJlPUwAAqfq4
DyOQLC3UYAA-dO7


『モンスターハンター:ワールド』キャリーケース発売決定!

商品名
モンスターハンター:ワールド キャリーケース
発売日
2019年6月中旬
価格
23,000円+税
取扱先
グッドスマイルオンラインショップ
㈱カフェレオパートナーショップ
カプコンオフィシャル通販サイト「イーカプコン」
http://www.capcom.co.jp/game/content/monsterhunter/info/goods/7044


みんなの反応

なにこれほしい

かっこよすぎんか?

ええなこれ

あまり使わないけど、出張用に少し欲しいなぁ(´ε` )

これ欲しい。旅行行かないけど

ユラユラがあの値段だとこいつはいったいいくらになるんだ…?と思ったけど23,000円。めちゃめちゃ安く感じる。

ゆらゆらフェイクより安いの草

ハンターさんがやられて戻るときに乗ってるコロコロカーがいい。
あれの台車欲しい

ほしくなる…

オススメ記事


モンハンで本物のクソモンスといえばコイツだよなwwww

【衝撃】ワンピース最新話のビッグマム海賊団、とんでもないクソ雑魚だったwwwwwww

【MHW】モンハンワールドの爆撃機みたいなモンスターwwwwww

【MHW】拠点ってアイスボーンではどうなるんだろうか?

【MHW】FF以外の和ゲーコラボも来て欲しいなぁ

【MHW】久しぶりにやろうと思うんだが片手剣ってどう?

【MHW】転身の装衣が出てきたのは驚いた

【MHW】アイスボーンってパッケージでも売ってくれるんだろうか?

【MHW】1000時間プレイしてるのに未だに貫通珠が出ない・・・

【MHW】普通の斧を武器種として使いたい

【MHW】皇金ゲットしたからチャアク使い始めたけど難しいね

【MHW】アンジャナフとか出てきたら一般庶民じゃ手も足も出ないよなwwww


スポンサーリンク