アイスボーン mhw

 
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526: 2019/01/07(月) 09:04:43.36 ID:sjO3Vm/t0
カプコン「アイスボーンでは各武器種に新アクションを実装したいと思います」
チャージアックス「えっもっと複雑にするの?」
ハンマー「シンプルなのがいいのに」
大剣「たすけて四段目追加は嫌だたすけて」

割と誰も得しなさそうな気がして不安だわ

527: 2019/01/07(月) 09:16:47.10 ID:eszUQ9hP0
>>526
ハンマー使いとしてはスリンガーを使った遠距離叩きつけとかだったら嬉しい
ガンダムハンマー的な感じで

528: 2019/01/07(月) 09:17:37.45 ID:sjO3Vm/t0
>>527
ハンマーはそういう攻めの幅の広がる新アクションなら嬉しいだろうな

529: 2019/01/07(月) 09:22:03.80 ID:IiE8nzwsa
太刀に新技とか追加してほしいかも

530: 2019/01/07(月) 09:23:03.13 ID:hKltYzozd
>>529
アイスボーンで新アクション追加するって言ってるじゃん

533: 2019/01/07(月) 09:24:56.79 ID:+IHK8l+a0
新アクションって、スリンガー使ったギミックとかなんじゃねえの?

536: 2019/01/07(月) 09:31:37.30 ID:htwBLgfr0
新アクションはエリアルスタイルが欲しいです

541: 2019/01/07(月) 09:41:43.14 ID:1srkmM8k0
新アクションって新ステージ専用の特別な壁と新しい壁技とかそんなんな気がする

531: 2019/01/07(月) 09:23:42.03 ID:LcOdXSz8a
ランスに必殺技追加してもいいぞ地味だし

549: 2019/01/07(月) 10:24:06.17 ID:dtxq9kLQ0
>>531
ランスは必殺技というかほぼ突きなのが微妙

532: 2019/01/07(月) 09:24:45.47 ID:xasNVR5Yd
大剣は真溜めに移行できない代わりに単発で即座に出せる新溜め技が欲しいな

550: 2019/01/07(月) 10:24:43.54 ID:QA9K32u9d
大剣は溜め斬りのみ4段階目まで溜めれるようにするとか
その代わり強溜め斬りには繋げられないし、真溜めには若干劣るとか

551: 2019/01/07(月) 10:25:32.61 ID:03X2vHqDa
ランスは余計なことしないで天上突きだけ追加してくれればいい
なんでもかんでも大技持たせときゃいいもんでもない

563: 2019/01/07(月) 11:19:05.35 ID:JM2LjUk4d
むしろランスは防御面全振りしてほし

566: 2019/01/07(月) 11:24:06.97 ID:htwBLgfr0
ランスはベヒーモスのタンクになれるようにしてあげて欲しいです
上突きがあれば解決する?

568: 2019/01/07(月) 11:27:08.50 ID:Qnq0h2wf0
ガンスの杭やチャアクの超出みたいな
一発で敵視奪える行動がないからなあランスには

569: 2019/01/07(月) 11:27:12.04 ID:UKdB1HGs0
上方向に多段ヒットする突き技を追加してやれば良いんじゃ?

570: 2019/01/07(月) 11:27:42.60 ID:BNo5D3Tr0
そもそもランスは頭攻撃への必要数減らすだけでいいぞ
まあチャアクの5回がおかしいと思うんだが溜め2連×2と盾突きで取れるし

574: 2019/01/07(月) 11:34:56.60 ID:jaPQRB710
ランスに砲撃追加すればいいんじゃね?

575: 2019/01/07(月) 11:35:50.56 ID:udr5vbSK0
ガンスじゃんw

553: 2019/01/07(月) 10:38:57.56 ID:56/mC8yjr
飛び続けるモンスターにワイヤーアクションで飛びついて叩き落とせるようにして欲しい

591: 2019/01/07(月) 12:11:46.37 ID:SHXqIzLrd
早くキックモーション返して欲しい
ナカーマ助けられないよ(´・ω・`)

593: 2019/01/07(月) 12:13:22.47 ID:gC9IASKRK
>>591
普通に殴ればいいぞ

595: 2019/01/07(月) 12:16:46.67 ID:SHXqIzLrd
>>593
武器によっては助けづらいわ(´・ω・`)

609: 2019/01/07(月) 13:03:39.27 ID:TAq4NQfW0
>>593
気絶はいいけど地震這いずりとか咆哮ウガーは相手がひるみ軽減付けてると無意味だからなぁ
咄嗟に尻餅攻撃出せる武器は少ないし

612: 2019/01/07(月) 13:06:20.35 ID:NbypYazG0
>>609
昇龍拳は?

618: 2019/01/07(月) 13:19:51.19 ID:TAq4NQfW0
>>612
スト2に興味ない身としては課金してまで欲しくないしなぁ
それに納刀中もしくは納刀が早い武器ならまだしもガンスみたいに遅い武器は微妙じゃないか?

679: 2019/01/07(月) 16:05:13.09 ID:AnRdFVW9d
新モーションでテコ入れして欲しいのはやっぱ、大剣スラアクあたりだな

680: 2019/01/07(月) 16:07:53.69 ID:VsDyPx5J0
笛もテコ入れくれよ

682: 2019/01/07(月) 16:09:41.99 ID:imXuJ0Hhd
笛は旋律を一部カスタマイズ出来るようになればいいよ

683: 2019/01/07(月) 16:10:58.30 ID:+IHK8l+a0
笛は馬鹿には使えないし

684: 2019/01/07(月) 16:11:57.13 ID:4YPMxN8n0
大剣スラアクあたりは、意外と普通に新アクションもらえる気がする。

大剣はそこそこ強いアクションなのに古参がコレジャナイ連呼。
スラアクはまた産廃アクションだけどカッコイイと言いながら使用。
笛は新アクションもらえない。
みたいな感じになる

686: 2019/01/07(月) 16:13:41.83 ID:8dMs/g3ld
大剣はFの溜め切り上げ輸入で

693: 2019/01/07(月) 16:18:03.30 ID:+O7eLSBO0
笛は攻撃に大技欲しいな スタミナ無限と移動速度返してくれるなら新モーションは我慢する
あとライトはヘビィの狙撃みたいな攻撃で当たった部位の肉質を一定時間柔らかくするサポ攻撃がいい まんまPSO2のWBだけど

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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1546741780/


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