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329: 2018/12/10(月) 01:28:46.33 ID:+MBkoyiT0
今は弓とガンスが頭二つ分くらい抜けてるけどここ1ヶ月半くらいずっと片手にハマってる
おかげで使用回数40回から400回越えになった
おかげで使用回数40回から400回越えになった
331: 2018/12/10(月) 01:32:03.18 ID:jEpCTcm70
片手面白いよね
乱舞とかしないから避けやすいし
乱舞とかしないから避けやすいし
334: 2018/12/10(月) 01:36:30.67 ID:kt0uuV190
片手はスティックニュートラルに全然慣れなくて捨てちゃった
戦ってる中で定点ループ出すの難しくね
戦ってる中で定点ループ出すの難しくね
363: 2018/12/10(月) 02:17:30.62 ID:H2sImXF00
>>334
他の武器しばらく使った後に使うとめっちゃ盾殴り連発してツライ
盾コンも出ちゃうしバックステップ回避もスティックの方向ブレでミスるし操作ややこしいと言われるチャアクの数十倍難しいと思う
他の武器しばらく使った後に使うとめっちゃ盾殴り連発してツライ
盾コンも出ちゃうしバックステップ回避もスティックの方向ブレでミスるし操作ややこしいと言われるチャアクの数十倍難しいと思う
336: 2018/12/10(月) 01:41:48.16 ID:hgM485w10
片手の突進斬りのモーションが初代からどんどん劣化していく件について
338: 2018/12/10(月) 01:44:50.81 ID:iyxaLLk80
片手だと歴戦ナナ15分で狩れないんだよなー。一撃軽いし爽快感がない。操虫棍の次に苦手。
341: 2018/12/10(月) 01:48:20.06 ID:HMQvjblU0
FBループとか脳汁でまくりだけどな
354: 2018/12/10(月) 02:05:18.56 ID:+MBkoyiT0
>>341
ほぼベヒ専用だからFBループがものっそい苦手
出来るようになればテオとかラクに狩れるようになるんだろうなと思いながら今日もベヒの腕に粘着してる
ほぼベヒ専用だからFBループがものっそい苦手
出来るようになればテオとかラクに狩れるようになるんだろうなと思いながら今日もベヒの腕に粘着してる
347: 2018/12/10(月) 01:57:39.69 ID:XHjZ0oWb0
片手剣もっさりなりすぎ
旋回ループも難しいしよ
旋回ループも難しいしよ
364: 2018/12/10(月) 02:19:24.40 ID:nxdAERfR0
ガ水片手持ってテオの頭殴るとめっちゃ気持ちええ!
365: 2018/12/10(月) 02:20:20.32 ID:5uhHTYzra
片手って結局全部フェイタルでよくね?
366: 2018/12/10(月) 02:22:46.93 ID:Mrv/H7xH0
ナナゼノを忘れてはならない
369: 2018/12/10(月) 02:25:09.96 ID:HMQvjblU0
フェイタルおじさんだ!
372: 2018/12/10(月) 02:31:55.70 ID:iejbZnkpM
片手剣とランスはシリーズ集大成ってくらい
モーションが仕上がり切ってると思うわ特にランス
モーションが仕上がり切ってると思うわ特にランス
405: 2018/12/10(月) 03:58:04.10 ID:nxdAERfR0
>>372
盾攻撃なんてFBしかいらないわ まじで盾コン削除して欲しい
盾攻撃なんてFBしかいらないわ まじで盾コン削除して欲しい
377: 2018/12/10(月) 02:46:42.52 ID:XHjZ0oWb0
片手は分からんけどランスはすげー分かる
片手は慣れるといけるのか?
片手は慣れるといけるのか?
379: 2018/12/10(月) 02:50:52.48 ID:H2sImXF00
片手は回転斬りか旋回後の突き程度にはSAあっても良かったんじゃないかなーと思う...
380: 2018/12/10(月) 02:53:47.83 ID:IOBiXkK50
片手は思ったより火力出るしソロなら乗りやスタンもしやすいし
バクステは見切りみたいに使えるしで今作は万能じゃん
段差や壁も使いやすいし双剣よりは頭高いやつにも対応できる
全然人気ないの不思議、ヒーラーとかサポ専が多いからなのかね
バクステは見切りみたいに使えるしで今作は万能じゃん
段差や壁も使いやすいし双剣よりは頭高いやつにも対応できる
全然人気ないの不思議、ヒーラーとかサポ専が多いからなのかね
383: 2018/12/10(月) 02:56:42.96 ID:+MBkoyiT0
>>380
旋回斬りの向き制御とかレバー入れの有無とか咄嗟のバクステとかFBの制御とか慣れないとかなり大変だと思う
かくいう俺もFBとバクステは全く使いこなせてない
旋回斬りの向き制御とかレバー入れの有無とか咄嗟のバクステとかFBの制御とか慣れないとかなり大変だと思う
かくいう俺もFBとバクステは全く使いこなせてない
392: 2018/12/10(月) 03:14:24.84 ID:IOBiXkK50
>>380
熟練は必要だねえ
旋回ループは途中で向き調整し直せるようになると張り付けるようになるし
バクステ視野に入れてる時はコンボ中にL1押してカメラリセットすると楽
まあ自分もバクステ暴発から大惨事とかあるけどもw
熟練は必要だねえ
旋回ループは途中で向き調整し直せるようになると張り付けるようになるし
バクステ視野に入れてる時はコンボ中にL1押してカメラリセットすると楽
まあ自分もバクステ暴発から大惨事とかあるけどもw
416: 2018/12/10(月) 04:41:57.71 ID:n0Ak43nX0
>>380
武器出し攻撃の切り上げモーションがなんだか気に入らなくて使わなくなっちった
武器出し攻撃の切り上げモーションがなんだか気に入らなくて使わなくなっちった
382: 2018/12/10(月) 02:56:12.53 ID:baytpAWD0
片手とか極めればいいんだろうけどそこまでしようとは
384: 2018/12/10(月) 02:59:21.14 ID:HMQvjblU0
盾殴りも使えるようになったしガチでいらないのはガード斬りだけになった
385: 2018/12/10(月) 03:01:32.30 ID:5uhHTYzra
フォールバッシュ頭に当てるの難しすぎだろ…
386: 2018/12/10(月) 03:01:38.30 ID:O4bEZafO0
双剣使ってるから猛者石足りなくて片手手を出せない
406: 2018/12/10(月) 04:08:10.50 ID:JD0eW//e0
片手使う時はバクステのために操作タイプ2にしてるわ
まぁ回避キャンセルでたまに方向ミスるが
まぁ回避キャンセルでたまに方向ミスるが
412: 2018/12/10(月) 04:19:56.32 ID:JD0eW//e0
操作タイプ1でバクステ運用すると盾攻撃暴発がネック
かといって視点リセットすると敵のモーション確認出来ずに回避タイミングとりづらくなるんだよな
かといって視点リセットすると敵のモーション確認出来ずに回避タイミングとりづらくなるんだよな
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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1544330032/
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双剣を使ったら、以外と面白かった。ボルボロスがよく転ぶ。