ビギナー
 
スポンサーリンク
 





毎日アイテムがもらえるビギナー応援キャンペーン開催中!

好評発売中のPlayStation®4用ソフトウェア『モンスターハンター:ワールド』。「始めてはみたけれど、思うようにクエストが達成できずに、遊ばなくなってしまった」──そんな駆け出しハンターのあなたのために、ビギナー応援キャンペーンを実施中!

11月8日(木)午前9:00 ~ 11月23日(金)午前8:59の間、毎日ログインするごとに「回復薬グレート×5」や「お食事券」、さらに日によっては「鬼人薬グレート」や「硬化薬グレート」などをプレゼント!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7809/20181108-mhw.html?emcid=dc_mhw_ps_tw_20181108


みんなの反応

ありがたや

最近inしてないけど、今日から貰っておこう!

これは皆に良い事だね!

今日はモンハンやるべきか…🤔

発売日からほぼ毎晩今でも #MHW で遊んでいる、私みたいなハンター達も応援して欲しいな〜

1000万人記念好きな最高レア珠選んで貰えてもええんやぞ

これは嬉しい

割と枯渇するからありがたいです!

そんなアイテムよりも強走珠か早気珠をくれ.....(;_;)

オススメ記事


モンハンで一番「無いわ・・・」ってなったことwwww

【朗報】今週のワンピース最新話、衝撃の事実が判明してしまうwwwwwww

【MHW】スラアクって結構難易度の高い玄人武器だよね

モンハンの世界って結構やばいよな・・・

【MHW】ワイハンター、ゴワゴワクイナが全然出なくて咽び泣く

【MHW】通常のベヒーモスって敵視取らないで戦ってる?

【MHW】歴戦王ネルギガンテ早く出て欲しいな

【MHW】強い武器って軒並みダサくないか

【MHW】ナナテスカトリは対策してても強いわ・・・

【MHW】研ぎ石の仕様も今後変わっていくんだろうか【モンハンワールド】

【MHW】群れで襲ってくる強敵小型モンスターみたいなの居ないよな

【MHW】ラ ン ポ ス 系 を 出 せ【モンハンワールド】


スポンサーリンク