DqhSdeMUUAEAHdu


 
スポンサーリンク
 




DqhSdeMUUAEAHdu
DqhSgI_UUAEtdT_
DqhSiK6VYAAdk3l
DqhSi_xU8AA8h6A

カプコンとB-SIDE LABELのコラボステッカーに『モンスターハンター:ワールド』デザイン新作発売!

「B-SIDE LABEL」とのコラボによるステッカーシリーズに『モンスターハンター:ワールド』デザインの新作が登場です!
かわいいデフォルメデザインや和風アレンジなど、全6種のラインナップ!
UVプロテクト加工(日焼防止加工)・防水加工仕様なので屋外での耐久性も抜群。自動車やバイクなどに貼って楽しむこともできます!
https://www.e-capcom.com/shop/g/gC00002958/


みんなの反応

ゲームん中の受付嬢と違うw

あれ?受付嬢 美化MOD入れた?

いや、受付ジョーさん盛りすぎ。

絵だと可愛い受付嬢

このステッカーの受付嬢、可愛いわね…。

ミツバチ受付嬢のやつめっちゃ欲しい

ナナがエイリアンっぽくなりました~!!

テオとナナがいい✨

ウルズ装備すこ
早く重ね着プリーズ

オトモダチ可愛いのう!

オススメ記事


【MH】声に出したい歴代モンハンのクエスト名といえばwwwww

【衝撃】ワンピースの最新話、とうとうガチで一線を越えてしまうwwwwwww

【MHW】モンハンワールド2が出るとしたら、これだけは欲しい!ってのある?

【MHW】お前らってネットフレンドと一緒に狩り行ったりしてるの?

【MHW】集会所に腕相撲以外のものも置いたら賑わうんじゃないか?

【MHW】バゼルギウスとかいう鳥が本気でウザいんだけど

【MHW】ガンランスのマム武器って使えるやつ多いよな

【MHW】歴戦王マムタロトが実装される可能性はあるんだろうか?

【MHW】もし歴戦王ゼノが出るとしたらどう強くなるんだろうか

【MHW】ドスジャグラスを一番強そうに説明できた人が優勝

【MHW】お前ら的に王ナナって歴戦王の中で最強?

【MHW】ユニークな称号を考えてみようぜ【ギルドカード】


スポンサーリンク