モンスターハンター ロゴ


 
スポンサーリンク
 



モンスターハンター実写映画、ゲームの武器を再現!ミラ・ジョヴォヴィッチが明かす

ミラはInstagramで、「キャプテン・ナタリー・アルテミス。レンジャーでありモンスターハンターよ」と自身のキャラクターを紹介。写真は、ミラが武器を構えている様子を捉えたもので、キャプションでは武器の名前が「スリンガー」であることを説明している。

また彼女は別の投稿で、「ゲームファンへ。映画には様々なアーマーやボーンブレイドなどが登場するわ」とスリンガー以外にもゲームの装備や武器が登場することを告白。

詳しくは以下にて
https://www.cinematoday.jp/news/N0104502


みんなの反応

ほほうスリンガー使うのか

スリンガーのクオリティなかなか良いではないっすか~!

意外とスリンガーがリアル!

スリンガー付けてるってことはワールド基準か

こないだのライフルよりはかなりマシだけど、でもやっぱプロットが気になる。

スリンガーで手榴弾飛ばすシーンありそうね

本当にやるんだな

どんな感じになるんやろ

嫁がカッコいい映画

映画じゃスリンガー使うのか!WORLD要素あっていいな

期待が高まります!

オススメ記事


【MH】声に出したい歴代モンハンのクエスト名といえばwwwww

【衝撃】ワンピースの最新話、とうとうガチで一線を越えてしまうwwwwwww

【MHW】モンハンワールド2が出るとしたら、これだけは欲しい!ってのある?

【MHW】お前らってネットフレンドと一緒に狩り行ったりしてるの?

【MHW】集会所に腕相撲以外のものも置いたら賑わうんじゃないか?

【MHW】バゼルギウスとかいう鳥が本気でウザいんだけど

【MHW】ガンランスのマム武器って使えるやつ多いよな

【MHW】歴戦王マムタロトが実装される可能性はあるんだろうか?

【MHW】もし歴戦王ゼノが出るとしたらどう強くなるんだろうか

【MHW】ドスジャグラスを一番強そうに説明できた人が優勝

【MHW】お前ら的に王ナナって歴戦王の中で最強?

【MHW】ユニークな称号を考えてみようぜ【ギルドカード】


スポンサーリンク