
スポンサーリンク
750: 2018/10/24(水) 15:08:32.92 ID:IqOmT+SW0
ネギとレイアの痕跡集めを思うと新キャラをする気がなくなる
それが終わったら石と装飾品集めだし
それが終わったら石と装飾品集めだし
752: 2018/10/24(水) 15:20:59.31 ID:nGVf11a50
>>750
クエストクリアでもゲージ貯まるらしいぞ
ガチャはどうしようもないけど
クエストクリアでもゲージ貯まるらしいぞ
ガチャはどうしようもないけど
756: 2018/10/24(水) 15:41:17.62 ID:brxePdmo0
痕跡要素さえなければこのゲーム間違いなくもっと面白かった
937: 2018/10/24(水) 21:51:12.94 ID:8+PCunEEa
>>756
痕跡要素は悪くないと思うけどな
ただ、あまりにも糞腹立つぐらいしつこすぎた
特にマムタロト
痕跡要素は悪くないと思うけどな
ただ、あまりにも糞腹立つぐらいしつこすぎた
特にマムタロト
758: 2018/10/24(水) 15:51:58.18 ID:d6amWIM70
導虫消えていいよ
760: 2018/10/24(水) 15:53:16.24 ID:8DnAJBY8p
痕跡は別にあってもいいよ
でもそう言う作業は初期だけでいいっすわ
追跡レベルわざわざ落とす仕様にすんな自マキ維持しろ
調査クエも結局痕跡集めないと数出ない
そしてマム太郎のクソ仕様
でもそう言う作業は初期だけでいいっすわ
追跡レベルわざわざ落とす仕様にすんな自マキ維持しろ
調査クエも結局痕跡集めないと数出ない
そしてマム太郎のクソ仕様
761: 2018/10/24(水) 15:55:13.59 ID:eio737a2d
いきなり???の痕跡きて近づいたら専用ムービーとともに出現とか妄想してました
762: 2018/10/24(水) 16:05:46.94 ID:nGVf11a50
痕跡を集めると○○が!
じゃなくて
○○の為に痕跡集めないと...
だからな 痕跡の発想はいいけど面白さに繋げられてない
じゃなくて
○○の為に痕跡集めないと...
だからな 痕跡の発想はいいけど面白さに繋げられてない
770: 2018/10/24(水) 16:38:38.92 ID:hAlOjCohp
>>762
コレ
初めて遭遇する時だけは良かったわ
過去作じゃエリア走り周って探して疲れる
コレ
初めて遭遇する時だけは良かったわ
過去作じゃエリア走り周って探して疲れる
763: 2018/10/24(水) 16:08:23.99 ID:vrI67xuIM
痕跡は演出で良かったわ
俺はゲームの狩りがしたいんだよ別に足跡追ってリアルに仕留めたいわけじゃない
俺はゲームの狩りがしたいんだよ別に足跡追ってリアルに仕留めたいわけじゃない
765: 2018/10/24(水) 16:15:14.47 ID:yV9yXWVEr
どうせGでも痕跡は残すんだろうな
なんか大成功って思ってるみたいだしな
なんか大成功って思ってるみたいだしな
766: 2018/10/24(水) 16:15:37.31 ID:7htzOHdJ0
生態調査とかも世界観や雰囲気づくりに一役買ってると思うし良いとは思うけど
マムみたく痕跡集めを強要されるのはな
マムみたく痕跡集めを強要されるのはな
768: 2018/10/24(水) 16:27:00.50 ID:ko0zg7gYp
俺は痕跡自体はいいんだけどな
ただその痕跡が導虫のせいでただのシンボルになってしまっているのと調査クエ入手以外でほとんど役に立たないのがもったいないと思う
生態どうこう言うなら痕跡見つけるごとにレアアイテムのドロップ率が上がるとか遭遇前に痕跡見つけたらこっちの警戒心が上がって攻撃力アップとかそういうシステムにしてほしかった
ただその痕跡が導虫のせいでただのシンボルになってしまっているのと調査クエ入手以外でほとんど役に立たないのがもったいないと思う
生態どうこう言うなら痕跡見つけるごとにレアアイテムのドロップ率が上がるとか遭遇前に痕跡見つけたらこっちの警戒心が上がって攻撃力アップとかそういうシステムにしてほしかった
776: 2018/10/24(水) 16:42:38.26 ID:obRJ9EIi0
痕跡はいいけど痕跡集めないプレイを想定してないのがダメ
導蟲お前の事やぞモンスターの目の前で真後ろ向かせやがって
導蟲お前の事やぞモンスターの目の前で真後ろ向かせやがって
800: 2018/10/24(水) 17:17:48.15 ID:h3pF+8ND0
痕跡拾いはべつにきらいじゃないわ
きらいじゃないけどなんで拾うたびに微妙なCTみたいなの発生するの?
その辺の草やはちみつみたいにパパっとテンポよく採取できるようにしてほしかったわ
きらいじゃないけどなんで拾うたびに微妙なCTみたいなの発生するの?
その辺の草やはちみつみたいにパパっとテンポよく採取できるようにしてほしかったわ
807: 2018/10/24(水) 17:23:17.43 ID:a7Tu9+Og0
くんくんっはぁーキリンの匂いはたまんねーぜ
938: 2018/10/24(水) 21:58:52.31 ID:VDWR87+G0
調査言うくらいなら調査クエストをモンスター毎にだしてそれを進めれば痕跡レベルとか調査レベルが上がるようにしろよ
その調査クエストの中で痕跡取るとかなら全然良いわ
その調査クエストの中で痕跡取るとかなら全然良いわ
940: 2018/10/24(水) 22:02:21.72 ID:Q1DB7I23a
調査(殺戮)
【MH】声に出したい歴代モンハンのクエスト名といえばwwwww
【衝撃】ワンピースの最新話、とうとうガチで一線を越えてしまうwwwwwww
【MHW】モンハンワールド2が出るとしたら、これだけは欲しい!ってのある?
【MHW】お前らってネットフレンドと一緒に狩り行ったりしてるの?
【MHW】集会所に腕相撲以外のものも置いたら賑わうんじゃないか?
【MHW】バゼルギウスとかいう鳥が本気でウザいんだけど
【MHW】ガンランスのマム武器って使えるやつ多いよな
【MHW】歴戦王マムタロトが実装される可能性はあるんだろうか?
【MHW】もし歴戦王ゼノが出るとしたらどう強くなるんだろうか
【MHW】ドスジャグラスを一番強そうに説明できた人が優勝
【MHW】お前ら的に王ナナって歴戦王の中で最強?
【MHW】ユニークな称号を考えてみようぜ【ギルドカード】
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1540034729/
スポンサーリンク














痕跡集めが微妙なのは分かる
痕跡レベル意識したのってディアブロ亜種の自動マーキングくらいでほぼ腐ってたし