ベヒーモス画像3

 
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426: 2018/10/09(火) 14:14:34.36 ID:UwOGxy8Cp
ベヒモスって通常なら敵視入れないでやってる?
野良の成功率かなりひどい

753: 2018/10/09(火) 22:47:13.72 ID:pesyzK0Ud
>>426
敵視ありで尻尾切れないPTなら敵視なしで尻尾切りにいくし敵視ありで尻尾切れるPTなら敵視ありでやってる
尻尾切れるかの判断はエリア1で他のやつがどこ攻撃してるかで決める
エリア3までいってしまえば回転ハンマーで怯み連発したり死にそうなやついれば閃光でベヒ止めとかでなんとかなる
エクリプスの処理さえミスるやついなけりゃクリア率8割越えるよ

427: 2018/10/09(火) 14:16:19.64 ID:IEv6QFiQd
通常はミスルトを閃光で阻止できるから敵視いらないっちゃいらない

433: 2018/10/09(火) 14:20:40.01 ID:UwOGxy8Cp
>>427
なんかやっててそんな気がしてきた
DPSヒーラーでゴリ押しすっかな

440: 2018/10/09(火) 14:27:24.18 ID:2pL1WdhM0
>>433
一人でなんとかできると思っちゃだめ野良は魔境だから
回復しても奴らは死ぬし敵視とっても死ぬから
それでも成功率上げたいならとにかく火力全ブリで行って奴らが3乙する前に一人で○す勢いでやったらいいかも

443: 2018/10/09(火) 14:30:27.04 ID:UwOGxy8Cp
>>440
攻撃は最大のなんとやら的な感じかよ…

442: 2018/10/09(火) 14:28:40.34 ID:UwOGxy8Cp
まあ元々成功率低い物と思ってやるべきなんだな…
がんばろ…

448: 2018/10/09(火) 14:34:57.07 ID:AHgNrcUjr
フリーベヒでもメテオ一発で即死する
ヒーラーとか意味がない
それが魔境野良マルチ

449: 2018/10/09(火) 14:38:19.11 ID:wwT0tDKX0
体力さ、通常ベヒが基準でよくね
ちょっと多い気はするけど

540: 2018/10/09(火) 17:32:10.13 ID:GJFvM01hd
8月から始めてやっと防御力も500近くなったのでそろそろ極ベヒ挑みたい
が、クエが無かった
常設とは言わないが週末限定で開放してくれないかな

542: 2018/10/09(火) 17:34:31.27 ID:Vptbvjyp0
>>540
まぁカステラ祭のデータ入ってるしその内来るから気長にね

557: 2018/10/09(火) 18:05:26.03 ID:WgNYjdHia
ベヒーモスはコメットが全部破壊されて、ジャンプするしかない状況になって、エクリプスが落ちてきたときの皆んなの覚悟した感じが最高に堪らん。

559: 2018/10/09(火) 18:08:40.36 ID:2iUmHHej0
>>557
みんなが絶望の覚悟する雰囲気は超大好きだわ(´・ω・`)

561: 2018/10/09(火) 18:09:44.46 ID:vASi9YLT0
>>557
一斉にジャンプした時の諦めてない感好き

569: 2018/10/09(火) 18:27:09.67 ID:GJFvM01hd
>>557
この前フリーベヒそれで失敗して終わったわ
ホストだったから残念だ

596: 2018/10/09(火) 18:59:32.26 ID:Zhic4Z3N0
>>569
コメット壊さないようにするには
タンクがちゃんとベヒを操作しないとダメなんだよな
まあフリーはわらわら降ってくるから全部なくなるとかほぼ無いが

563: 2018/10/09(火) 18:19:05.62 ID:SDhqfoI/a
ノーマルベヒは下手に賊で敵視とるよりみんなバーサーカーのごとく殴ってる方が楽だし失敗しないわ
というか極のおかげでノーマルを低く見てしまうから広域装備でいく人少ないしミールストームは閃光でとめるしって感じな人が多い気がする

564: 2018/10/09(火) 18:21:01.17 ID:8IzTOGyJM
ノーマルベヒって閃光への耐性あったっけ

565: 2018/10/09(火) 18:22:45.14 ID:8L+MM/Pl0
閃光すぐ打つより端に捨てる方かいい
すぐうつのが一番悪手だと思う

567: 2018/10/09(火) 18:25:08.29 ID:SDhqfoI/a
>>565
端に捨てるか時間ギリギリあたりで閃光なげない?
自分の慣れもあるんだけど普通ベヒってこんな弱かったっけ?って思うくらい野良のレベルも上がってるよなぁ

574: 2018/10/09(火) 18:37:47.26 ID:8L+MM/Pl0
>>567
4人全員狙われた人がギリまでひきつけて閃光か端に捨てるができればいいんだけどそうそううまくもいかないから
2は敵視取るほうが早い気がする
滅龍敵視一回で移動するし
閃光あとの適当タックルとか案外邪魔くさい

577: 2018/10/09(火) 18:39:31.05 ID:KYvuol7M0
>>567
うまい人は増えたけどそれでも下手なやつは下手
カズヤとか普通にいるしガ強つけてないクソガンスがタンクしようとしてたし
敵視まともにとれないくせにこっちが滅龍で敵視とったら閃光で解除してくるし

589: 2018/10/09(火) 18:51:31.92 ID:ibh+LzfEa
このスレみてたらノーマルベヒに苦闘してるみたいだな
閃光耐性ないから楽だろやつは

591: 2018/10/09(火) 18:53:33.07 ID:Yg2tq5isp
ノーマルベヒとかもう試し切り要員だろ

820: 2018/10/10(水) 00:46:20.94 ID:H6ZlK3zJ0
元々手負いは敵視取ってなかったと思う
敵視取らずミール態勢をいかに多く取らせるかだったし

821: 2018/10/10(水) 00:47:18.67 ID:kFPfzwLia
>>820
ミールすぐ潰すマンが多過ぎてあんま攻撃チャンスになってなかったけどな

823: 2018/10/10(水) 00:50:34.27 ID:DCSJXOW7p
>>820
一番最初はそうだったかもね。タンクもいらないやんて今と変わらない感じ
それに慣らされて極やると痛い目にあうぞってだけで

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引用元: :http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1538988787/


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