ワールド1

 
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1: 2018/10/09(火) 16:10:53.728 ID:jyciCKJD0
個人的には旧作より技術進んでるっぽいから
新しい武器種がほしい

2: 2018/10/09(火) 16:11:26.747 ID:t94eArxA0
救難信号の廃止

5: 2018/10/09(火) 16:12:37.255 ID:jyciCKJD0
>>2
あれ便利すぎるって言われるけどむしろ馴れ合い強要されなくて俺は好き

3: 2018/10/09(火) 16:12:23.081 ID:IhmN9Sd+0
孤島

4: 2018/10/09(火) 16:12:26.004 ID:66qKWpcdd
痕跡探し廃止

11: 2018/10/09(火) 16:14:18.845 ID:jyciCKJD0
>>4
上位に上がった途端あの作業感は厳しい…
まあ、痕跡集めついでに消耗品集めて装備を整えろって事なんだろうと思った

6: 2018/10/09(火) 16:12:59.023 ID:xpbntQKW0
アクション一新

10: 2018/10/09(火) 16:13:44.580 ID:vHMva1m30
エンドコンテンツのバランスと飽きない調整
モンスター追加
集会エリアmodみたいなの
受付嬢交代

12: 2018/10/09(火) 16:14:45.822 ID:t94eArxA0
敵の体力がソロorマルチの2択じゃなくてちゃんと人数に合わせて調節するようにもしてほしい

21: 2018/10/09(火) 16:17:03.882 ID:jyciCKJD0
>>12
これな
もっと人を集めやすくしてオフでもそれなりに使えるNPCハンターとか連れ出せれば
体力はマルチ前提にしていいと思う

42: 2018/10/09(火) 16:46:57.906 ID:QuS7bZaca
>>12
これなー、友人とコンビでやるときにめっちゃ苦労するわ

13: 2018/10/09(火) 16:14:54.664 ID:iJIrO8Fo0
とりあえず武器の見た目を増やしてほしい
いくらなんでも使いまわしが多すぎてあんまり新武器作ろうって意欲が湧かなかった
後はG級くらいだな

14: 2018/10/09(火) 16:15:01.173 ID:ftXE4Vkua
ペイントボール、採集アイテム、石ころの復活

荷物圧迫しないとか便利にすれば良いってものじゃない

24: 2018/10/09(火) 16:19:00.062 ID:jyciCKJD0
>>14
この辺はシリーズ初心者は煩わしいだけだったんだろうな

31: 2018/10/09(火) 16:21:26.272 ID:O9KHU//3a
ペイントボールはいらねえわ
ガンランスのQRにガードポイント付けろ

16: 2018/10/09(火) 16:15:33.899 ID:xXThvzyq0
マルチ周りの改善

17: 2018/10/09(火) 16:15:49.214 ID:QuJDsHj6a
少なくともどの武器種でも強化生産に使う素材統一ってのだけはやめて欲しいわ
序盤中盤で「この武器種作りたいからこの部位狙って壊すの頑張ろう」っていう気がなくなる

20: 2018/10/09(火) 16:17:02.015 ID:GKlHFIjFa
フロンティアのモンスター輸入
良モンスター多い

23: 2018/10/09(火) 16:18:08.211 ID:H+IqsP7U0
発掘防具

25: 2018/10/09(火) 16:19:38.777 ID:A+vwv0/W0
フルフル

フルフル

37: 2018/10/09(火) 16:36:45.847 ID:jyciCKJD0
>>25
是非ともほしい

26: 2018/10/09(火) 16:20:33.585 ID:xpbntQKW0
ソロでもマルチでも体力同じにしてソロなら猫3匹連れていけるようにしてほしい
育成要素もしっかり

27: 2018/10/09(火) 16:20:43.534 ID:+lUqbqB20
捕獲の見極め

28: 2018/10/09(火) 16:20:59.770 ID:Ua3i5nQV0
旧モンスターの復活

29: 2018/10/09(火) 16:21:19.946 ID:23PB4GC00
フィールドとモンスと装備増やすだけでいい

30: 2018/10/09(火) 16:21:20.476 ID:KqDCUCaz0
水中

32: 2018/10/09(火) 16:22:19.392 ID:pW7CSkjQ0
モンスター2倍以上
帰還地点で植生やら装備屋やら食事やら全部すぐできるようにショートカット追加

33: 2018/10/09(火) 16:22:23.524 ID:U8Hc7tHj0
ハンター狩れるハンター導入

35: 2018/10/09(火) 16:26:20.650 ID:dA4gV3HBp
武器見た目一新
重ね着のセット登録

36: 2018/10/09(火) 16:31:55.408 ID:ox3tLDurd
同じ本数売るつもりなら新武器は必要だろうねえ

39: 2018/10/09(火) 16:39:51.809 ID:ox3tLDurd
救難もハンターランクで選別できるくらいはあってもいいかも

44: 2018/10/09(火) 16:48:36.555 ID:gXbDMpnr0
>>39
今でも手動でできるだろ
それすらめんどくさいなら知らん

43: 2018/10/09(火) 16:48:29.964 ID:7Wvgheq7p
街の構造改革、食事場や武器屋は1階に
というか全て1階でいい

オンラインシステムの見直し
救難信号の検索時に満員で弾かれた場合も同じ検索が出来るように変更

そろそろ希少種の追加

旧モンスターの追加

45: 2018/10/09(火) 16:51:45.699 ID:jyciCKJD0
仕様上難しいだろうけどやはり海竜種の実装と
マムタロトのなんちゃって大規模討伐じゃなくて
ちゃんと16人で挑むようなトンデモナイモンスターが欲しい

51: 2018/10/09(火) 17:04:20.022 ID:YLfHVRxp0
>>45
16人で手分けしてダラの足とかをチクチクするゲームやりたい?

46: 2018/10/09(火) 16:57:02.912 ID:PFVCFmiF0
F新しい武器をくれ

47: 2018/10/09(火) 16:59:46.752 ID:R9qZMAABp
拠点全体を集会にしてくれてたらもっと盛り上がってた

48: 2018/10/09(火) 17:01:08.040 ID:pR3bddxj0
とりあえずフィールドを平地に戻して
高低差なんておまけである程度でいいから

50: 2018/10/09(火) 17:04:15.292 ID:/3eDd1gRd
方向音痴への配慮

60: 2018/10/09(火) 17:18:52.120 ID:Nwt5CvzP0
剣士とガンナーの防具は分けて欲しい
後通常モンスと古龍種の防具に性能差が有りすぎてみんな似たような装備つけてるから古龍種の装備は防御力は高いけど発動スキルは少なくてスロットも少しだけ、通常モンスの装備はその逆とか差別化して欲しい

61: 2018/10/09(火) 17:30:12.505 ID:xpbntQKW0
特定の武器にしか作用しないスキルは無くしてほしい

63: 2018/10/09(火) 17:34:11.242 ID:ojJbIbuPM
ナルガ
ティガ
ジンオウガ

62: 2018/10/09(火) 17:34:07.481 ID:yol5xVBhd
せっかくスリンガーってものを作ったんだし、楔虫や便利なスリンガーアイテムも増やして戦えるようにして欲しい

スリンガーの数UPスキルはあるけど現状存在価値あんまないし

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引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539069053/


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