no title

 
スポンサーリンク
 



123: 2018/10/04(木) 15:19:51.96 ID:ZKRPH9y8K
ナナノヴァで死ぬ人は風圧耐性5をつけるんだ
発動時のふらつきがなくなるからガン逃げすれば死なないぞ

他にもジャーキーとか対策はいくつもあるんだからさ

126: 2018/10/04(木) 15:21:03.67 ID:P3u0+Z1Vd
風圧耐性なんて付けなくていいよ
俺が風圧無効旋律吹いてやるから

135: 2018/10/04(木) 15:23:39.54 ID:0fu5g3ixr
>>126
なにそれカッコいい

142: 2018/10/04(木) 15:26:42.71 ID:/tFOzRA90
>>126
おいおい惚れてまうやろ

153: 2018/10/04(木) 15:31:17.81 ID:wX6fudlx0
王ナナ強いな
風圧対策しないと事故がめんどくせぇ

349: 2018/10/04(木) 17:37:54.29 ID:rUgFnjIW0
なぜ!意地でも!風圧無効を!つけないのか!
死ぬポイントはナナノヴァなんだからそれさえ対策しておけばいいだろ!

350: 2018/10/04(木) 17:38:43.61 ID:MGFlnbXMa
>>349
不動着てたらいらないし...

384: 2018/10/04(木) 17:59:22.78 ID:InA5Vgee0
>>350
不動はいつも着られるわけじゃないだろ
ヘルフレア来てから着たら遅いしな

471: 2018/10/04(木) 18:51:42.65 ID:rVlL3Tnxr
近接は風圧無効あると生存率が違う

477: 2018/10/04(木) 18:56:58.13 ID:W4MrUUEC0
風圧で怯んでからのフレアは即死コンボなんだからさ
救難で来る人は風圧完全無効はエチケットで付けてきてね(ニッコリ

481: 2018/10/04(木) 19:00:35.14 ID:g2ptqhDL0
不動でもいいけど風圧完全無効だと耐熱とか他の好きな装具も付けられるから
やっぱクシャセットが最適な気がする
おまけで火耐性も悪くないしな

575: 2018/10/04(木) 20:01:45.51 ID:v4BqaE4Pa
もしかして王ナナって火耐性あってもあんま意味なくないすか
やられるときってフレアでゴリゴリ減らされる時位ですし

583: 2018/10/04(木) 20:10:23.39 ID:g2ptqhDL0
>>575
いや無くはないよもちろん
でもナナノヴァで死ぬなら事故死防止に風圧完全無効か
根性でも入れてた方がいいのは確か

713: 2018/10/04(木) 21:17:31.77 ID:FwN+YtsI0
近接は風圧必須だな

843: 2018/10/04(木) 22:38:59.55 ID:N4x6dUNp0
ナナカス攻撃避けづらいとか風圧咆哮で拘束しまくってくるとか閃光使えないとかスリップダメージ凶悪だとかはいいけどクッソ長期戦強いられる糞肉質高体力マジ勘弁してくれ

847: 2018/10/04(木) 22:45:06.02 ID:KwvAz4H80
>>843
段々だれてくるわ正直
ただでさえ風圧や耳栓、耐火などつけてたら火力枠減るしな

183: 2018/10/05(金) 08:36:56.26 ID:xc7Jvw/H0
歴ナナガード武器じゃないと無理じゃね?
あと耳栓も必須か 昨晩数回チャレンジしたけどクリア出来る気がしない

187: 2018/10/05(金) 08:38:12.52 ID:bG5XVjFV0
>>183
耳栓ガードなんかよりも風圧つけろ

197: 2018/10/05(金) 08:41:05.47 ID:xc7Jvw/H0
>>187
あれ風圧なのかwアドバイスありがと

199: 2018/10/05(金) 08:42:11.52 ID:bG5XVjFV0
>>197
ぼわあぁってなっても風圧5か完全風圧つけてたらいいよそしてジャーキー食べるんだ!

200: 2018/10/05(金) 08:42:59.91 ID:hcXRNTvKd
ジョッピー持ってナナ行くと成功率100%だわ
攻撃防御【特大】に風圧無効と擬似体力増強で俺Fueeeeeできる

237: 2018/10/05(金) 09:11:05.48 ID:hrBzOIsGa
>>200
耳栓ヒーラースキルつんで風圧無効吹ける笛持ってくと野良だと失敗する要素がほとんどなくなるよね(´・ω・`)

245: 2018/10/05(金) 09:17:09.60 ID:hcXRNTvKd
>>237
笛に広域は要らん カドカクカ匠でいい

208: 2018/10/05(金) 08:46:02.54 ID:x3jgJJ0nd
王ナナは風圧耐性必須だよな

209: 2018/10/05(金) 08:48:53.57 ID:dI9mJisG0
風圧何とかしてれば大丈夫かもな

210: 2018/10/05(金) 08:50:16.67 ID:yX3SXoaQ0
フレア中は何するにしてもよろけモーションが邪魔するので風圧対策してるしてないじゃ全然違うよね

225: 2018/10/05(金) 08:59:28.99 ID:yX3SXoaQ0
風圧重いからクシャ3部位龍風無効でいいやってなる

240: 2018/10/05(金) 09:12:13.84 ID:hrBzOIsGa
ソロだと風圧無くてもクリアできたけど野良だと味方がヘルフレアで溶ける溶ける

243: 2018/10/05(金) 09:16:19.10 ID:++QjP1Xi0
>>240
誰もジャーキー食わないパターン大杉

249: 2018/10/05(金) 09:24:12.65 ID:ck/tlpNca
流石にガンナーなら風圧より早食いで回復してる方がスキルも取らんし楽よ
広域つければマルチでも安定する

374: 2018/10/05(金) 11:29:09.91 ID:5E89uTJx0
耳栓風圧火耐性熱ダメ無効全部つけようとしたらスキルカッツカツになるのきついわ

378: 2018/10/05(金) 11:31:36.88 ID:t8wMpOwmM
耳栓いるか?近接ならいるんか

634: 2018/10/05(金) 15:22:59.66 ID:VlhHUHxj0
王ナナなんて風圧と体力つけとけばどうにでもなるのに気絶とか火耐性とかもってるやつが乙っていくな

639: 2018/10/05(金) 15:27:15.03 ID:/2R4m6bPa
王ナナには、完全風圧無効・広域5・早食い3つけときゃ野良でもわりと成功する

643: 2018/10/05(金) 15:32:00.78 ID:5XL4rJaRp
>>639
あ、やっぱ耳栓より早食いのほうがいいのか……
昨日王ナナ野良デビュー前に悩みに悩んで耳栓優先してしまってたわ

648: 2018/10/05(金) 15:33:21.12 ID:+IEbJYIW0
>>643
咆哮→タックルが嫌で耳栓付けたわ

649: 2018/10/05(金) 15:33:34.74 ID:Ipielnd10
耳栓も風圧無効も広域5も早食い3も付けてるぞ

735: 2018/10/05(金) 16:55:22.14 ID:XTWpApkq0
ジャーキーもモドリ玉も使えないまま死ぬんだけど…
風圧つけないとだめか

739: 2018/10/05(金) 16:57:57.66 ID:phqiP1pn0
>>735
風圧来る前にヘルフレアのモーションしたと思ったらもう使ってたな俺は
一応耳栓だけでいけたけど万全を期すなら両方付けたほうがいいかもしれん
あとソロなら閃光でヘルフレア打たせるとかもありか

745: 2018/10/05(金) 17:05:11.56 ID:s7y/FSw10
耳栓5とクシャ3部位と火耐性20あればだいぶん楽ね

860: 2018/10/05(金) 19:15:44.02 ID:SD2G6xOqp
野良で4んでる奴のスキル見てみ
だいたい風圧か火耐性つけてないやつだからw

59: 2018/10/06(土) 00:15:44.96 ID:SvqCiwve0
風圧無効つけて回復しても足下爆破で死ぬ時ない?
安全地帯にいこうとしても移動してる間に焼け死ぬし

60: 2018/10/06(土) 00:16:03.32 ID:KkMugW050
風圧と耳栓と火耐性つけてけばなんとかなるのに何故雑魚ほどそれを怠るのか
これがわからない

63: 2018/10/06(土) 00:18:38.10 ID:6pnWRy4s0
耳栓とモスジャーキーあれば死なないよ

106: 2018/10/06(土) 00:55:51.24 ID:DKbaoUu60
ナナで死ぬやつのほとんどはヘルファイアだからクシャル3部位きとけ
風圧さえ受けなきゃモーションみてから武器しまって回復薬で絶対に死なないよ

139: 2018/10/06(土) 01:31:17.57 ID:jJGqNRu+0
...は?

王ナナノヴァ風圧無効ないとジャーキーすら間に合わねぇなじゃんなんなのこれ?

149: 2018/10/06(土) 01:34:37.61 ID:Cx89AFpn0
>>139
最初の風圧をダイブで回避→戻り玉でいいぞやった事無いけど

143: 2018/10/06(土) 01:32:21.19 ID:jNbVV3Cl0
体力あれば間に合ったはずけど風圧つけたほうが安全だな

146: 2018/10/06(土) 01:33:18.14 ID:Daia2WVE0
モーションによってはあっても間に合わないことあるぞ

172: 2018/10/06(土) 01:55:00.25 ID:PlHkP0H40
最初のダイブさえ出来れば、戻り玉とか使わずにそこからダイブ連続でスリップすら喰らわないから
スタミナ切れてたら知らん

181: 2018/10/06(土) 02:05:41.58 ID:4wBpM9vv0
>>172
ダイブ連続はたまに事故らない?
風圧にあてられてそのまま乙ることが多々あったわ

197: 2018/10/06(土) 02:17:13.08 ID:PlHkP0H40
>>181
あぁ、俺風圧無効にしてるからかな
ナナは風圧最優先がいいかもね

187: 2018/10/06(土) 02:13:01.20 ID:PJ1B55950
フレアだけ運ゲー感半端ないよね
抜刀状態で場所悪かったら座して死を待つしかないっていう

201: 2018/10/06(土) 02:22:34.04 ID:2QfY59B20
自分もダイブ連打推してたけど対風圧前提ね
言い忘れてた
ナナは対風圧ないとうざすぎでしょ

203: 2018/10/06(土) 02:28:14.97 ID:WAWc5F390
対風圧しても運ゲーだわ
第一波:撒かれる青炎囲まれたら死
第二波:ダイブ起き上がり後近くの青炎に引火死

208: 2018/10/06(土) 02:35:18.24 ID:ZpH/Dnb60
>>203
風圧さえつけてたらナナが飛んでから納刀しつつカメラ後ろに向けて青炎ない所に移動してジャーキー食ってダイブで安定するぞ

214: 2018/10/06(土) 02:42:01.90 ID:WAWc5F390
>>208
もう少し意識してみる

284: 2018/10/06(土) 05:47:25.66 ID:XRTEekHKa
風圧5火耐性2残り火力で王ナナやってるけどこれ火力削って耳栓5にした方がええな

356: 2018/10/06(土) 09:09:02.85 ID:wDai6YDTr
王ナナ風圧耐性つけたら凄い快適

212: 2018/10/06(土) 02:41:22.35 ID:kAnftD4I0
歴戦王ナナがわたしたちに教えてくれたもの
・風圧耐性の重要性
・アステラジャーキーの有効性
・夫婦の愛の強さ

オススメ記事

【MHW】バゼルギウスの乱入ウザすぎwwwww

【画像】ワンピースのエネルさん、とんでもない伏線が明らかになるwwwwwww

【MHW】ダークソウルとコラボして欲しい

【MHW】歴戦王ナナテスカトリは強そうだよなwwwww

【MHW】お食事券って何を目当てに使ってるの?

【MHW】モンハンワールドのプレイ時間がついに

ワイ「モンハンの得意武器?ランス、弓、ハンマーです!」

【MHW】プーギーを撫で続けると何かいいことあるの?

【MHW】今作で回避性能スキル付けてる人あまり見かけないな

【MHW】もし仮にキリン亜種が来るとしたらどうなるんだろう

【MHW】マム・タロト周回で無駄に上がったHRを元に戻したい

【MHW】マムタロトってちょっと可哀想じゃね?

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1538582612/


スポンサーリンク