スポンサーリンク
372: 2018/09/04(火) 02:05:29.42 ID:wTtqALwN0
しかしなんでここまでガチガチに再現したんだろうな
半分くらいコラボ相手へのネガキャン合戦になってるだろ
半分くらいコラボ相手へのネガキャン合戦になってるだろ
373: 2018/09/04(火) 02:09:33.44 ID:gxOIaWV8p
向こうに行ったレウスはいつのまにかティガレウスになってたしな
374: 2018/09/04(火) 02:10:21.81 ID:jUGtalc70
極ベヒはめっちゃ楽しいしドラケン装備クソ強いしフリーのベヒも珠美味いからありがたやーって感じだわ
FF14に行ったレウスの評価はFF14やった事ないから全く分からない
FF14に行ったレウスの評価はFF14やった事ないから全く分からない
377: 2018/09/04(火) 02:13:15.26 ID:T2srbvDx0
極ベヒーモスは成功やろ
こんな面白いクエないわ
こんな面白いクエないわ
382: 2018/09/04(火) 03:06:03.11 ID:h4EK/Z+td
>>377
大成功だな、ここまで出来がいいとは思わんかった
常設じゃないのが悔やまれる…期間過ぎたらやることないわ
大成功だな、ここまで出来がいいとは思わんかった
常設じゃないのが悔やまれる…期間過ぎたらやることないわ
380: 2018/09/04(火) 03:01:51.25 ID:ImoqBAtW0
実際本スレとかでもずっとベヒの話題だしな
歴悔王とかはすぐ話題にも登らなくなったのに
歴悔王とかはすぐ話題にも登らなくなったのに
383: 2018/09/04(火) 03:13:32.19 ID:hGDKzyH/0
おまいらなんだかんだ言いながら1ヶ月夢中でベヒったよな
384: 2018/09/04(火) 03:38:51.76 ID:mIJpxzd30
極ベヒロスが凄そう
もちろん僕も
もちろん僕も
385: 2018/09/04(火) 03:41:10.83 ID:F4BFZWK20
なんだかんだ言って毎日1回以上はやってるわ
388: 2018/09/04(火) 05:59:02.53 ID:vA39Hu5B0
極限とかマムと違って1回やるだけで済む&やらなくてもいい見た目装備が報酬で
後は完全趣味でやれるのが良かった
高速周回が必要な感じならギスギスするだけで遊ぶ余地もなかった
後は完全趣味でやれるのが良かった
高速周回が必要な感じならギスギスするだけで遊ぶ余地もなかった
387: 2018/09/04(火) 05:38:54.11 ID:8JtMaSRia
期間限定なのが惜しすぎるわ
次回配信なんてまともに人が集まるとも思えない
次回配信なんてまともに人が集まるとも思えない
422: 2018/09/04(火) 09:35:48.62 ID:mIJpxzd30
>>387
そこそこ技量あるやつほど楽しんでるから過疎はありえない
そこそこ技量あるやつほど楽しんでるから過疎はありえない
391: 2018/09/04(火) 06:25:21.04 ID:D75b/w3q0
せめて配信停止日をずらしてくれないかな
大多数の人は木曜深夜にはできないでしょ
大多数の人は木曜深夜にはできないでしょ
389: 2018/09/04(火) 06:20:53.26 ID:ikUWoEwZp
極終わったらどうなるんや
フリーとか今よりひどくなりそう
フリーとか今よりひどくなりそう
390: 2018/09/04(火) 06:24:59.96 ID:RQ4A9e3e0
極終わってフリーだけになったらまた閃光漬けになるんか
堂々と広域無しランスでベヒ行くぜ
堂々と広域無しランスでベヒ行くぜ
392: 2018/09/04(火) 06:31:01.19 ID:D75b/w3q0
手負い救難でたまに遊ぶけどせめてキャンプは解放しといてください
393: 2018/09/04(火) 06:35:05.25 ID:LqKAX09z0
極やった後だと通常ベヒが物足りなくなりそう
394: 2018/09/04(火) 06:54:10.90 ID:A1nEnuTL0
手負いならなんとかソロでいけた
極は時間足りなかった
極は時間足りなかった
396: 2018/09/04(火) 06:58:06.09 ID:pZnMwbb+0
特別調査はエリア1に救難で到着したらもう2乙してたなんて事があるから物足りなくはない
403: 2018/09/04(火) 07:30:43.95 ID:3X8BXWEjp
極めベヒーモスおもろいし
カプコンて追い詰められると
良作品や良コンテンツ出すよね
カプコンて追い詰められると
良作品や良コンテンツ出すよね
404: 2018/09/04(火) 07:42:01.52 ID:bjgiNpp20
ff14もやってるけどモンハンのベヒ戦みたいな戦闘が理想だと思った
完全アクションゲーでベヒと戦えて胸熱
完全アクションゲーでベヒと戦えて胸熱
407: 2018/09/04(火) 08:01:02.06 ID:cFMbqKvx0
ベヒロスに震える
408: 2018/09/04(火) 08:06:42.30 ID:8VtnAF1op
神龍あくしろよ
409: 2018/09/04(火) 08:09:23.98 ID:3X8BXWEjp
次はドラクエコラボ頼むで
413: 2018/09/04(火) 08:46:45.82 ID:wM4mlirPd
極ベヒーモスはほんと面白いよなあ
この調子でバハムートとかこないかな
FF14やってないからバハムートと戦えるのかどうかすら知らないけど
この調子でバハムートとかこないかな
FF14やってないからバハムートと戦えるのかどうかすら知らないけど
414: 2018/09/04(火) 09:17:29.10 ID:X2WpC8AY0
これからの配信クエにベヒが出張してくるのはあるんだろうか、縄張り争いするベヒが見たいぜ
415: 2018/09/04(火) 09:19:01.93 ID:mZYZ1X6U0
ベヒロスが予想以上だと覚悟しておいたほうが良いw
開幕でメンバー揃うまで待ってないホスト時の成功確率0%
開幕でメンバー揃うまで待ってないホスト時の成功確率0%
417: 2018/09/04(火) 09:25:50.30 ID:flnZ3ENg0
秋のアステラ祭がどうせ、9月中旬に来るから、2週間くらいの我慢だと思うよ
418: 2018/09/04(火) 09:28:40.53 ID:ftWKGa/+d
夏祭りが7月半ばだったから
3ヶ月ごとだとすると次の祭りは10月半ばだと思うぞ
3ヶ月ごとだとすると次の祭りは10月半ばだと思うぞ
426: 2018/09/04(火) 09:50:23.20 ID:M3Wn2CtF0
極ベヒはまじでやってて面白い
歴戦王クシャじゃベヒロスは埋められないだろうな
歴戦王クシャじゃベヒロスは埋められないだろうな
427: 2018/09/04(火) 09:51:37.67 ID:3X8BXWEjp
極ベヒを期間限定にする必要があるんやろか
428: 2018/09/04(火) 09:54:45.09 ID:gxOIaWV8p
極よりさらに難易度高いベヒーモスが来ないとも限らんのでは
作り込みが凄かったのもあるけど、たった1つのクエストコンテンツを味変え一回程度で1ヶ月盛況のままもたせたとか
アクションゲーム界隈ではどうみても異常だぞ
作り込みが凄かったのもあるけど、たった1つのクエストコンテンツを味変え一回程度で1ヶ月盛況のままもたせたとか
アクションゲーム界隈ではどうみても異常だぞ
431: 2018/09/04(火) 10:01:26.36 ID:mIJpxzd30
まじ極ベヒ面白いわ。やられても理不尽な一撃死は少ないし、かなりバランス取れてる感じ
モンハン自体に慣れてない人は面白さわからないだろうけど、エンドコンテンツとしてはかなり優良
次来るまでのロスが辛い
モンハン自体に慣れてない人は面白さわからないだろうけど、エンドコンテンツとしてはかなり優良
次来るまでのロスが辛い
432: 2018/09/04(火) 10:03:23.16 ID:gxOIaWV8p
極がイベクエリストから消えたら
代わりのつもりの通常ベヒにて、閃光ピカピカタンク要らずの様相に大きな落胆を感じさせられそう
閃光に頼れなくなるだけでじゅうぶん面白くなるのにな
代わりのつもりの通常ベヒにて、閃光ピカピカタンク要らずの様相に大きな落胆を感じさせられそう
閃光に頼れなくなるだけでじゅうぶん面白くなるのにな
433: 2018/09/04(火) 10:05:30.25 ID:gFTbKJBwd
>>432
閃光禁止、コメットは樽爆で全破壊して緊張感アップで
閃光禁止、コメットは樽爆で全破壊して緊張感アップで
435: 2018/09/04(火) 10:11:14.69 ID:16lYlswL0
極ベヒの配信週とかに一緒に討伐した人と周回したらいいんじゃね?
あの時期は極ベヒのおかげで新しいフレがいっぱいできたしよく誘われて一緒に周回してるわ
あの時期は極ベヒのおかげで新しいフレがいっぱいできたしよく誘われて一緒に周回してるわ
436: 2018/09/04(火) 10:16:10.27 ID:3UaDW1g8d
理不尽なハメ殺しがないから俺も超好き
野良で毎日やってる
野良で毎日やってる
443: 2018/09/04(火) 10:30:41.80 ID:Gnb0HwuvM
極ベヒーモスの難易度は、本当に素晴らしい
これを意図的に計算して作ったのなら、今後のイベントクエストにも期待が高まる
が、今までの経緯からすると、なんか偶然っぽい気がする…
これを意図的に計算して作ったのなら、今後のイベントクエストにも期待が高まる
が、今までの経緯からすると、なんか偶然っぽい気がする…
447: 2018/09/04(火) 10:38:22.16 ID:XupYybv90
>>443
悪くはないけどガンスランスの敵視取りはもう少し条件緩くてもいいと思う
悪くはないけどガンスランスの敵視取りはもう少し条件緩くてもいいと思う
450: 2018/09/04(火) 10:43:16.07 ID:AyuMCmme0
>>443
クリアさせる気なくて超高難度にしたつもりが案外楽しまれてて驚いてそう
次は簡悔根性もろに出して来そうで怖い
クリアさせる気なくて超高難度にしたつもりが案外楽しまれてて驚いてそう
次は簡悔根性もろに出して来そうで怖い
445: 2018/09/04(火) 10:36:58.32 ID:A8Ge747bM
コラボって事もあってスクエニの面子にも関わるからね
カプコンはそりゃ全力出して調整するわな
カプコンはそりゃ全力出して調整するわな
448: 2018/09/04(火) 10:39:37.50 ID:m2WsuETc0
滅龍敵視取りとかさりげなく仕込んであったのはホントよくやった
467: 2018/09/04(火) 12:05:18.46 ID:QGqRhNMN0
野良極ベヒ楽しいけど失敗ばかりしてるから調査ポイントがやばい
683: 2018/09/04(火) 18:49:05.66 ID:+2WjV/Fcd
またスクエニコラボして欲しいな
749: 2018/09/04(火) 21:45:11.00 ID:RQ4A9e3e0
ミールに弾かれてエクリプスメテオに直撃
ベヒに貼り付いた剣斧が○大タックルに散る事件
何度見ても笑うけどあと一日か
ベヒに貼り付いた剣斧が○大タックルに散る事件
何度見ても笑うけどあと一日か
754: 2018/09/04(火) 22:01:04.29 ID:EnJPpVtD0
極ベヒがピークだろうね
G級でたらまた増えるだろうけど
G級でたらまた増えるだろうけど
755: 2018/09/04(火) 22:04:47.27 ID:C6F2DBqm0
極ベヒーモスの配信終わったら、ノーマルベヒーモスを装備縛りでやれば極並みに!?
裸に武器のみで、ベヒーモス倒せるだろうか。
裸に武器のみで、ベヒーモス倒せるだろうか。
757: 2018/09/04(火) 22:06:56.61 ID:S8MIQ0aor
>>755
ガードタンクはできないな
ガードタンクはできないな
756: 2018/09/04(火) 22:05:17.48 ID:S8MIQ0aor
なくても問題ない称号と重ね着だしもっと高難易度でもよかったかな
759: 2018/09/04(火) 22:09:41.55 ID:IaunCGWJ0
ミラージュプリズム50個集まったわ
なかなか楽しめた
なかなか楽しめた
762: 2018/09/04(火) 22:14:23.70 ID:DjCzA4BFa
MHWで一番おもしろい時間だったなあ
40: 2018/09/05(水) 11:11:26.73 ID:5pWAvo7Q0
実際極ベヒが一番楽しかったし一番難しかったし一番最高だった
45: 2018/09/05(水) 11:17:24.09 ID:2oohWf2oM
極ベヒが楽しかった人は素直にFF14行きなさいマジで
46: 2018/09/05(水) 11:18:16.82 ID:rDIxIrxA0
極ベヒすげー楽しかったけど
そういうのじゃないわw
そういうのじゃないわw
136: 2018/09/05(水) 12:57:26.01 ID:J3pWwES2a
なんだかんだおまえら極ベヒーモス好きだったろ?
新たなるモンハンって感じで良かったと思うよ
役割決めるモンスターがいるモンハンも悪くない
新たなるモンハンって感じで良かったと思うよ
役割決めるモンスターがいるモンハンも悪くない
201: 2018/09/05(水) 15:33:45.08 ID:8Spib5ch0
思い返せば今作で一番イラついたのも一番楽しかったのも極ベヒだったなぁ
204: 2018/09/05(水) 15:36:37.00 ID:GO7x8EVD0
極ベヒはほんとよく作られたモンスターだわ
期間限定にするの勿体無いですよ
期間限定にするの勿体無いですよ
205: 2018/09/05(水) 15:37:53.85 ID:TAcMcLsp0
これ系の敵また出してほしい
945: 2018/09/06(木) 10:07:08.76 ID:OFOdGwbgM
明日でひとまず終わりか
楽しかったよ
ファイナルハンターG
楽しかったよ
ファイナルハンターG
【MHW】極ベヒーモスソロってCSモンハン随一の難しさだよな?
【悲報】ワンピースのこの設定、完全な黒歴史扱いにされてしまうwwwwwww
【MHW】初心者ワイ、ボイチャで暴言吐かれて辛くなる
【MHW】極ベヒーモスって野良で討伐できてる?
【MHW】極ベヒーモスで途中離脱する人かなり多くない?
【MHW】ランスはもっと敵視取りやすくても良いよな?
【MHW】サブキャラ作った人はどういう気持ちで始めようと思ったんだ?
【MHW】エクリプスメテオのジャンプ回避の成功率を上げたい
【MHW】極ベヒーモス戦でのヒーラーの極意を教えてくれ
【MHW】デザインの良いガンランスもっと出ないかな
【MHW】やっとベヒーモス倒せたのに雷で停電してしまったあああ!
【モンハン】ワイハンター、レベル140のテオテスカトルに勝利する
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1536082306/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1535893463/
スポンサーリンク















ワールドはもう終わってしまうのか?