ドリームマッチ


 
スポンサーリンク
 




DlmMiwIVsAArdwm
DlmMksPUUAAXmBd



各地域の大会を勝ち抜いた凄腕ハンター達が、東京ゲームショウに集結!
世界中のハンターたちが注目必至の「夢の対決」をその目で見届けろ!!

今夏、「日本」「韓国」「アメリカ」「台湾」「香港」の5地域で行われた公式大会で上位に入賞した5チームが一堂に会し、
新たなクエストに挑む”DREAM MATCH”を実施致します。
2つの大会クエストの合計クリアタイムにより”DREAM MATCH”の勝者が決定。
各地域トップクラスのハンター達による華麗なハンティングテクニックに、是非ご注目ください。

開催概要
日時:2018年9月23日(日)※実施時間は後日発表
場所:TGS2018 カプコンブース メインステージ
出場者:「日本」「韓国」「アメリカ」「台湾」「香港」の5地域で行われた公式大会で上位に入賞した5チーム


『モンスターハンター:ワールド』DREAM MATCH in TGS 2018では、出場チームが以下のDREAM MATCH用クエストにチャレンジするぞ!
それぞれのクエストは8月24日(金)AM9:00から配信予定なので、腕に覚えのあるプレイヤーは挑戦してみてほしい!
チャレンジ イベント
チャレンジ イベント2

みんなの反応

みます!

ぶっちゃけモンハンは日本勢と韓国勢が頭一つ抜けてそう、、

ハンパねぇハンターも居たもんだ
上手くて羨ましいなぁ

モンハンも世界大会やるんか

本当に見るの楽しみすぎる(*´ω`*)
現地行くかどうかはあらゆる状況次第ですが(;´・ω・)

これは是非動画配信等で観たいですね!
上手すぎて参考にならなそうですが(笑)
(; ・`ω・´)

オススメ記事

【MHW】PC版モンハンワールドの受付嬢変更MODがカオスwwwwww

【MHW】マムタロトにライトボウガン担ぐ人多すぎてワロタwwwww

【衝撃】『ワンピース』黒ひげさんの設定、盛りすぎてとんでもないことになるwwwwwww

【MHW】ベヒーモスソロ討伐成功者って全体の何割くらいになるんだろうか

【MHW】ベヒーモス戦での乗り維持ってどうなの?

【MHW】ベヒーモスは広域スキルあると安定するよな

【MHW】歴戦王テオやってるけどベヒーモスより失敗する…

【MHW】ランスだからといって敵視取るタンク役とは限らない?

【MHW】歴戦王テオ防具「カイザーγシリーズ」って使える?

【MHW】歴戦クシャに挑んでみたけど風でまともに殴りにいけない・・・

【MHW】歴戦王テオに爆破やられ耐性ってどうなの?みんな付けてる?

【MHW】重ね着システムは防具合成よりポテンシャルは高いと思うんだけどな・・・


スポンサーリンク