ベヒーモス画像1

 
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520: 2018/08/15(水) 15:09:53.86 ID:IoYTguEZ0
乗り維持って結局駄目なの?
動かなくなって殴り放題じゃないの?

524: 2018/08/15(水) 15:11:44.04 ID:C7wpgMZH0
いや、めっちゃ動くよ?
隣のエリアまで出張とかするし

527: 2018/08/15(水) 15:18:22.18 ID:+DUM4qqV0
>>520
一人分dps落ちる
極の練習にならない
たまにダメ入らなくなる

529: 2018/08/15(水) 15:19:27.74 ID:qWEuILjN0
>>520
賊タンクだけどこれやられると動き回られてすることがなくなる

532: 2018/08/15(水) 15:22:17.62 ID:IoYTguEZ0
>>524
>>527
>>529
そんなんだっけか
なんで勘違いしてたんだろう

539: 2018/08/15(水) 15:32:11.29 ID:/jgVcseg0
>>532
フィニッシュを入力しないでいるとその場に止まる
しばらくすると通常の乗り状態に戻る、コレのループを繰り返すのと、単にテキトーに乗ってる事の違いだと思う

554: 2018/08/15(水) 15:45:11.39 ID:zZHIirgLK
>>532
いや動かなくなって殴り放題になるときもあるよ。
ただし延々とタックルし続けるときもある。

正直、行動が変にループ状態になる設定ミスだろうな。
まあベヒーモスの機嫌だと思うことにしてる。

531: 2018/08/15(水) 15:20:42.68 ID:Qo4lnOEK0
>>520
冗長的でつまんねえ
そりゃ効率は良いんだろうけど
いわゆるハメじゃんこれ
修正してくれて構わん

533: 2018/08/15(水) 15:23:34.85 ID:kqrTMKq90
乗り前提で作戦組むならアリだけど野良でやってたら地雷

535: 2018/08/15(水) 15:25:37.59 ID:vfzx9WZZ0
乗り維持は隣のエリアまでいってその隣のエリアにコメットが落ちたりすることもある
そうなるともうわけわからん
いくらなんでもやりすぎだろと

537: 2018/08/15(水) 15:31:05.10 ID:i7ibp38g0
一回だけフィニッシュは見送ってからダウンさせてる
この程度ならセーフやね^^

553: 2018/08/15(水) 15:44:35.51 ID:UAGIxpAzd
乗り維持は嫌がるやつも多いし俺がホストやってるから
フィニッシュする気ないなと思ったら容赦無くハジケ結晶撃って降ろしてる
ベヒーモスのエリア1にハジケ結晶落ちてるから拾っておくといいぞ





537: 2018/08/08(水) 16:14:10.41 ID:h0v2DLVda
乗り維持は味方が下手くそならやるだろ
下手くそな奴介護するためのアイテムの節約にもなるしまともな奴の負担も減らせる

538: 2018/08/08(水) 16:16:54.40 ID:Q9r1TX4N0
乗り維持はなぁ確かにいいとは思うけどやられると「早くフィニッシュ決めてくれよ」ってなる
部位破壊して落としてやろうかって思っちゃう

539: 2018/08/08(水) 16:20:45.44 ID:h4KoBMp8d
ハメるために野良やってる訳じゃないんだよなぁ…魔境だって野良の醍醐味だろ?
しかもハメのくせに効率プレイって訳でもないし
やりたきゃフレとやってくれ

540: 2018/08/08(水) 16:22:04.41 ID:pxpDCrz1a
乗り維持がいても勝率大して上がらんしな

546: 2018/08/08(水) 16:41:29.74 ID:WiNkW0Q1a
乗り否定マンは近接なんか?
ゲミアンフィ担いでたらご褒美でしか無いと思うんだが

95: 2018/08/14(火) 06:11:42.95 ID:b5Bq6Geha
乗り維持はネギルートのエリア4でかつコメット落下前だけであればありかな
1~3でやられるとシャトルランになって面倒
尻尾切るのに専念して欲しい

103: 2018/08/14(火) 07:02:36.21 ID:62v4XAbud
乗り維持って別に効率良くもないからな
比較的安全ってだけ
やるのは出荷作業中のみにしてくれや

200: 2018/08/14(火) 12:55:53.01 ID:oiTORIR5M
乗りを3分くらいしてるのに出くわして自分はガンナーだから問題ないけど重装備はポジショニング大変そうだったな
乗り否定派はやられたら攻撃不参加の意思表示として肉でも焼いてればいいんじゃね

201: 2018/08/14(火) 13:02:56.38 ID:qxHKKAHxp
チャアクガンスハンマー使ってる分には乗りの方が助かるね
あと弓も前足追いかけるくらいならできるから問題ない
周りの武器みてこれらが多いか少ないかで判断すればいい

214: 2018/08/14(火) 14:01:42.22 ID:r99xKr2y0
乗り維持って何が嫌なの?
普通に攻撃してれば良くない?

224: 2018/08/14(火) 14:20:32.40 ID:Rux/P1q00
>>214
乗り維持で離脱まではしないが追っかけ回すのだるいわ。F回避がしやすい良モンスなのに壁殴りになって退屈。過去作の拘束片手も野良で合うと感動するんだが、固定組むとつまらなくなるから連戦は避けてた

221: 2018/08/14(火) 14:18:27.75 ID:KQYnAT95M
乗り維持する人ってクリアのみが目的なのかね
俺は素材もう要らないしマルチ楽しいからベヒーモスやってんだけどね

乗り維持はクッソつまんない
それだけ

229: 2018/08/14(火) 14:44:03.22 ID:0D8Wr1h8a
乗り維持ってガンナー二人以上いるならいいんじゃないの?
ラストエリアで試した事あるけど
乗り続けるとベヒ暴れてそこで虫使いに降りてもらったら
すぐにコメットx2エクリプスだった気がしたが
装備集めや装飾品集めならアリじゃないのか
ガンx2広域介護x1いるのが最低条件だろうけど

230: 2018/08/14(火) 14:47:59.58 ID:tU0HHRZe0
乗り維持に遭遇したけど、初期エリアで睡眠やミルストーム放置よりはマシだった。
要領が悪いところよりは初心者向けにはいいんじゃね。
乗り維持してるときは斬裂装備に変更して、斬裂弾だけ撃ってたよ。

変なことになったのは、テオルートの第3のエリアで乗り維持になったときに、
乗りのままベヒーモスが隣のエリアに移動して、そこで斬裂や貫通やっても0ダメだった。
乗り解除してベヒが元のエリアに戻ってからはダメージが入るようになった。

233: 2018/08/14(火) 15:09:48.05 ID:hsQRBA1u0
乗り継続はヘビィがいないと微妙だなかえって長引く

253: 2018/08/14(火) 16:22:12.20 ID:NurYytwSd
乗り維持の論点は楽しい楽しくないでなく、効率と安全さだよね?
少なくとも後者ならガンナー2名は居ないと効率悪い、安全面は被弾多く広域いないならアリかな程度という認識

271: 2018/08/14(火) 17:07:42.60 ID:aM3rZNuW0
乗り維持したらコメットの数が変動して怖いからやめてほしい

348: 2018/08/15(水) 00:07:13.71 ID:31zHLqoQp
乗り維持しなくてもhr29出荷できたけど、乗り維持すると成功率は上がるよね

813: 2018/08/16(木) 23:50:02.37 ID:2InYYH6A0
乗り維持は嫌ってる人もいるんだからやるならホストでやってほしいな
わざわざ人の所に入ってきてまでしてほしくないわ
乗り維持したい人はホストしてくれ

409: 2018/08/15(水) 07:37:56.74 ID:Rm2wOeDF0
乗り維持好きじゃないけど、野良なんてまともに敵視取れないタンクと被弾しまくりのDPSばっかりだから乗り維持は減らんだろうな

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1534237524/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1534153244/


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