メガネコラボ

 
スポンサーリンク
 








『モンスターハンター:ワールド』 に登場する「古龍」をテーマに、アートディレクター「藤岡 要」氏監修のもと、モンスターの特徴をしっかりと取り込んだ、こだわりのコラボレーションメガネが登場します!
「1.55薄型レンズ」+「オリジナルケース」+「オリジナルメガネ拭き」付き 各¥12,960(税込)

ネルギガンテモデル
メガネ1
メガネ2

クシャルダオラモデル
メガネ クシャ
メガネクシャ

テオ・テスカトルモデル
テオ メガネ
テオメガネ

ヴァルハザクモデル
ヴァルハザク メガネ
ヴァルハザクメガネ

キリンモデル
キリン メガネ
キリンメガネ

ゾラ・マグダラオスモデル
ゾラメガネ
ゾラ メガネ

詳細は以下にて

みんなの反応

キリンが欲しい(´∠_`)

ハザクのメガネ欲しいけど、
そのために県外まで出るのはちょっと…
近くで買えたら、絶対買ったのに…

ただのグッズでなく実際に使えそうでいいですね。クシャルかテオが欲しいです。

テオメガネかっこよ

おーいいね

コラボメガネで珍しくオシャレじゃないですか・・・

案外お手頃で草

テオとヴァルハザクめちゃ好み…買い換えようかな…悩むぅ( ˘ω˘ )

テオかキリンが欲しいな(*˙﹃ ˙* )

ヴァルハザクモデル、欲しい

キリンメガネ欲しいな

衝動買いしてしまいそう

オススメ記事


モンハンワールドのヴォルガノス兄貴の人気の無さwwwwww

【朗報】ワンピースさん、18年越しの伏線を回収してしまうwwwwww(画像あり)

【MHW】ゾラ・マグダラオスはもっと面白くして欲しかった

【MHW】雪山系のフィールドは何で作られなかったんだろう

【MHW】爪と護符の効果が重複するって知らない人いそう

【MHW】歴戦王ヴァルハザクを10分以内でクリアとかどうやるんだ?

【MHW】クシャルダオラが厄介すぎるんだけどみんな楽に倒せてるの?

【MHW】ジェスチャーやスタンプとかもっと追加して欲しい

【MHW】アンジャナフが危険度1って勿体ないよな

【MHW】スラアク使い始めたけど敵の攻撃を避けられない

【MHW】太刀で兜割や見切りを使ってる人少なくね?

【MHW】大剣ソロでナナテスカトリに勝ちたいんだが・・・


スポンサーリンク