ナナ 画像

 
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812: 2018/06/16(土) 09:37:11.26 ID:gl48iIp50
ナナが凄い苦手なんだけどマルチはどうですか…
楽になるなら甘えたい

820: 2018/06/16(土) 09:41:43.34 ID:Uf5LaQMf0
>>812
ナナ絶対転がすマンが合流してくれればいいが
ゆうたが来たら諦念

いっそ龍結晶の地でネギさんけしかけてやるのはどうか?
縄張り争い負けることもあるしクッソ高熱噴いて面倒なことになるかもしれないけど

829: 2018/06/16(土) 09:50:05.70 ID:gl48iIp50
>>820
マルチが全部楽になる訳じゃないのね…
タゲ分散するだけ楽になるかと期待してた
あのしつこさ効果範囲で狙われて30分集中するのはキツい!

833: 2018/06/16(土) 09:56:02.26 ID:jvEPow3ba
>>829
自分が狙われないと言うことは他の誰かが狙われてるわけで…
君がナナの攻撃を流せたとしてもそいつがその攻撃を流せるとは限らない

君が乙らなくてもそいつが乙るかもしれない

タゲが分散ってことはソロよりも頭が狙いにくい
モンスターとのおいかけっこが発生しやすいので、その分時間がかかる

…とまぁ色々あるよ
体力が220%だから一人辺りの削る体力は減ってるはずなんだけど(ソロでいう6割くらい)稼げない人が混ざると辛い

836: 2018/06/16(土) 10:00:24.25 ID:yNzwxJVV0
>>833
ソロで狩る方が楽というフレ達と4人でやると、ソロより早い
倒せないから手伝って君がいるとソロよりも遅い

856: 2018/06/16(土) 10:20:50.95 ID:gl48iIp50
>>833
当たり前だけどメリットばかりや無いんですねー
自分に向けられた攻撃避けるよう努力してみます…
生存スキルは積み積みなんだけどなぁ

842: 2018/06/16(土) 10:04:43.90 ID:gZm75t5e0
>>829
30分とかヤバイよ、かかり過ぎ

856: 2018/06/16(土) 10:20:50.95 ID:gl48iIp50
>>842
これが限界…!
多分アイテム補充するのに戻らなければもーちょい短縮出来るはず…はず…

967: 2018/06/16(土) 13:55:36.04 ID:OnDd4O/70
>>812
双剣不動転身使って足下でアババババってやってれば脳死5分くらいで終わるよ

819: 2018/06/16(土) 09:41:41.55 ID:jxagvpLW0
野良マルチというハードモード。
タイムすらソロより圧倒的に遅くなるからな。王キリンもソロだと楽だが野良マルチだと本当にクリアできん。

824: 2018/06/16(土) 09:43:00.42 ID:rKQYEg3A0
ナナはエフェクトが一番の敵だよなぁ
しっぽフリフリと猫パンチも凶悪だけどあのエフェクトダメージがなければ

837: 2018/06/16(土) 10:01:27.10 ID:GyXwAwDY0
マルチのが楽だな
休めるし

843: 2018/06/16(土) 10:04:52.61 ID:awnu3uvH0
ナナは尻尾も狙えるからマルチは楽な部類じゃね
逆に主任とかあらぬ方向にすぐ転がっていきやがるから無駄に時間かかる

847: 2018/06/16(土) 10:06:45.49 ID:n1xMH6afM
俺もナナはソロ近接だるいけどマルチ近接四人は楽だと思う

850: 2018/06/16(土) 10:08:44.45 ID:xe2ZgBpE0
ナナはやっぱ楽なのはライトだな
一定距離保ってれば大体攻撃は当たらないし特にテクニックもいらない
囮はオトモにでもやらせとけ

895: 2018/06/16(土) 11:39:43.46 ID:gl48iIp50
体力3スタミナ上限upガード性能5体力吸収2は盛りすぎかなぁ
火力に多少回した方が良いんだろうか
ビビり過ぎだから腕前上がらんのだろーか

896: 2018/06/16(土) 11:43:04.57 ID:awnu3uvH0
>>895
その構成で何担いんでんの?

897: 2018/06/16(土) 11:43:19.87 ID:swBGf1v30
>>895
■防御力UP・加護
単純にダメージを減らすに留まらず、回復薬等の使用・乙時のロスなどを予防でき、
結果、手数の増加に繋がる。

900: 2018/06/16(土) 11:48:10.37 ID:gl48iIp50
>>896
ガイラの惨爪ってランスです!
>>897
体力とか外してこっちいれてみようかな

903: 2018/06/16(土) 11:53:00.61 ID:awnu3uvH0
>>900
ランスならガ性5で体力3はいらんし体力吸収がカスタム回復のこと言ってるならガ性も3で充分だし惨爪なら無撃強化くらい積んどけ

906: 2018/06/16(土) 12:03:01.27 ID:gl48iIp50
>>903
防御系?のスキルが上の奴で一応付けてますよー!
全部書くと長くなっちゃうんですが
鈍器使い、心眼、スタミナ上限突破、ガ性5、体力3、弱点特効3、整備3、抜刀2、火事場2、ガード強化、無属性強化です
ガード性能を下げて他のに変えるかな

909: 2018/06/16(土) 12:10:53.22 ID:K7+Qet1Yd
>>906
ガイラ爪担ぐなら
無撃、弱特、達人芸、ガ性、攻撃4この辺は欲しいガ性5は過剰だから3まで落としても十分戦えるガ強はお好み
残りは生存入れるなり、火力盛るなりすればいい

901: 2018/06/16(土) 11:50:31.58 ID:sBIzX99G0
加護はともかく防御は体力の足元にも及ばんゴミだぞ
加護も体力より優先はない

904: 2018/06/16(土) 11:54:00.98 ID:MXx1Gm9Ka
構成とかよりなんか色々知るところからだよね

907: 2018/06/16(土) 12:05:59.20 ID:sBIzX99G0
鈍器と火事場って

908: 2018/06/16(土) 12:07:43.14 ID:cGaF3pET0
爪に超会心3積まないのはもったいなさすぎる

910: 2018/06/16(土) 12:17:12.94 ID:gl48iIp50
>>908-909
参考にさせて組み直してみます!
装備考えてる時が一番楽しいかもしれないなw
ちなみにガード性能2と3とじゃ大分違ったりしますか?

922: 2018/06/16(土) 12:27:40.19 ID:K7+Qet1Yd
>>910
2と3はだいぶ違う詳しくはランスかガンススレのテンプレにノックバック表がある

930: 2018/06/16(土) 12:39:56.20 ID:gl48iIp50
>>922
ありがとう細かく書いてあった!
3は必要だし逆に3あれば良いしガード強化もあんまり必要ないし練り直しします…

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1529023960/


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