歴戦王ヴァルハザク

 
スポンサーリンク
 



6月15日からのイベントクエストは以下にて
http://monhan-mhw.com/archives/76376105.html

6月22日からのイベントクエスト
【受注可能期間】
6月22日~7月6日まで
イベントクエスト「静寂の帳」
歴戦王ヴァルハザク
歴戦王ヴァルハザクが登場。討伐して防具「ウルズγシリーズ」と重ね着装備「【デスギア】衣装」を入手しよう!
クエストLv:★9
受注・参加条件:ハンターランク(HR)50以上
フィールド:瘴気の谷/メインターゲット:ヴァルハザクの討伐

依頼者 3期団の期団長
真に怖ろしいものって、静寂の中にいるものなのヨ。だけどそれが何ヨ。分厚い緞帳の内に押し入って調査してやるワ。3期団の執念、見せてやるわヨ。


チャレンジクエスト「上級チャレンジクエスト02」
コイン素材を集めよう!
チャレンジクエスト ネルギガンテ
クエストLv:★9
受注・参加条件:ハンターランク(HR)15以上
フィールド:特殊闘技場 / メインターゲット:ネルギガンテの討伐

依頼者 闘技場受付嬢
ただ今、闘技大会にてクエストを受け付けております。今回はネルギガンテが対象です。皆様のチャレンジをお待ちしております。


6月22日~6月29日まで
(再登場)イベントクエスト「共闘ヤック×ヤック」
イベクエ ヤック
クエストLv:★4
受注・参加条件:ハンターランク(HR)6以上
フィールド:特殊闘技場 / メインターゲット:全てのターゲットの狩猟
依頼者 食事場のアイルー
このモンスターは、卵を抱えたり、ピカッと光って翼竜を落としたりして食事にありつくのがじょうずなのニャ。食事は生き物の基本なのニャ。すごくいい調査になると思うのニャ。

(再登場)イベントクエスト「深緑のブルース」
ブルース
クエストLv:★7
受注・参加条件:ハンターランク(HR)13以上
フィールド:古代樹の森 / メインターゲット:全てのターゲットの狩猟
依頼者 総司令
深緑の森に用心深く潜むモンスター達が、顔をつき合わさんとしている。これは古代樹の森の調査を大きく進展させる好機だ。調査班諸君、気を締めてかかってくれ。

(再登場)イベントクエスト「丘の上の雪見桜」
雪見
クエストLv:★9
受注・参加条件:ハンターランク(HR)30以上
フィールド:陸珊瑚の台地 / メインターゲット:全てのターゲットの狩猟
依頼者 フィールドマスター
陸珊瑚の台地で、とんでもないモンスターを見つけたわよ。くわしい調査はあんた達に任せるから、後で話を聞かせてちょうだい!
※クリア時、HRポイントにボーナス

(再登場)イベントクエスト「食という欲の扉を開け!」
食という扉
クエストLv:★4
受注・参加条件:ハンターランク(HR)6以上
フィールド:特殊闘技場 / メインターゲット:全てのターゲットの狩猟
依頼者 兄貴肌の5期団
ん?なに?これ?料理長から頼まれたクエストだよ。え?代わりに行ってくれるの?そりゃ、こっちも助かるけど。それじゃ、ほい。よろしくな。おまけにお食事券も付けとくよ。

(再登場)イベントクエスト「調査(蛮顎竜、蒼火竜)」
調査 イベクエ
クエストLv:★9
受注・参加条件:ハンターランク(HR)30以上
フィールド:古代樹の森 / メインターゲット:全てのターゲットの狩猟
依頼者 ソードマスター
某は導蟲の扱い方はよう分からん故、この目と鼻と足と勘にて驚くべきモンスターの居場所を探り当てた。あとは5期団に託したい。
※クリア時、HRポイントにボーナス

以下、イベントクエストスケジュール

みんなの反応

重ね着デスギアだと・・・

デスギアの重ね着欲しい!

デスギアの重ねはいいかも

歴戦王ヴァルハザク
重ね着にデスギア用意してるとか有能やん

重ね着デスギアやったね


オススメ記事


【MHW】イビルジョーに咥えられてるモンスターwwwwww

【MHW】モンハンワールドに追加して欲しい昔のモンスターwwwwwww

【MHW】カスタム強化でスロットってどうなんだ?

【MHW】パオウルムーって何気にクソモンスじゃない?

【MHW】ストーリーで苦労したモンスター

【MHW】チャアクみたいに必殺技的なの全武器に欲しいわ

【MHW】レア度が高い珠の中でも出やすいのと出にくいのあるよな?

【MHW】今のマルチの体力設定って意外と絶妙じゃね?

【MHW】他のゲーム会社に「モンハン」作らせたらどうなるんだろうか

【MHW】体力3って火力スキルみたいなもんだよな?

【MHW】ランスは装飾品ないとガンキン装備が・・・【モンハンワールド】

モンハン未経験だけど武器のジャンルに「笛」っておかしくね


スポンサーリンク