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129: 2018/06/03(日) 21:22:44.44 ID:QWjz+/D40
極限化ももうしちゃえよ
心眼で弾かれないとか温すぎッてここの奴ら言ってるんだしね
心眼で弾かれないとか温すぎッてここの奴ら言ってるんだしね
132: 2018/06/03(日) 21:24:33.13 ID:VZbrfs+l0
>>129
その方がありがたいわ
そしたら何も思い残す事なくゲオに売りに行けるから
その方がありがたいわ
そしたら何も思い残す事なくゲオに売りに行けるから
135: 2018/06/03(日) 21:26:07.01 ID:N6qZYpb+0
>>129
誰がいっとるんだだれがwwミスリードやめろw
極限なんか来たら他ゲーいくよ
誰がいっとるんだだれがwwミスリードやめろw
極限なんか来たら他ゲーいくよ
149: 2018/06/03(日) 21:29:49.97 ID:TBFo8wKV0
狂竜化はそこそこ良かったろ?
強くなった代償にちょっと狂ってたり疲れたり
専用アイテムを気持ちよく使えたり使わなくても別に良かったり
極限はアイテム使ってないとやってられないダルいだけのモンスターだった
誰が望んで作ったかしらんけど
強くなった代償にちょっと狂ってたり疲れたり
専用アイテムを気持ちよく使えたり使わなくても別に良かったり
極限はアイテム使ってないとやってられないダルいだけのモンスターだった
誰が望んで作ったかしらんけど
151: 2018/06/03(日) 21:32:47.77 ID:QWjz+/D40
ラージャン極限化とか不評だったしな
極限自体嫌いな奴多そうね
極限自体嫌いな奴多そうね
166: 2018/06/03(日) 21:37:24.60 ID:0fdv9zhb0
>>151
そうなの?
4Gのギルクエで楽しかったのテオとラージャンだけだったけどなあ
そうなの?
4Gのギルクエで楽しかったのテオとラージャンだけだったけどなあ
172: 2018/06/03(日) 21:40:16.34 ID:QWjz+/D40
>>166
弾かれ引っこ抜かれてそんな楽しかった?
弾かれ引っこ抜かれてそんな楽しかった?
177: 2018/06/03(日) 21:42:00.76 ID:0fdv9zhb0
>>172
まあアクションゲームだからねえ
多少は忙しいくらいじゃないとつまらん
まあアクションゲームだからねえ
多少は忙しいくらいじゃないとつまらん
154: 2018/06/03(日) 21:34:59.86 ID:vyxDz+es0
狂竜化は閃光食らってるみたいでメリットもあったな
武器の調整放棄して極限化だせばどんなゲームでも叩かれて当然だわ、面白くなかったし
武器の調整放棄して極限化だせばどんなゲームでも叩かれて当然だわ、面白くなかったし
158: 2018/06/03(日) 21:35:42.67 ID:2Fvw1HBi0
逆に極限経験したおかげてそれ以降糞糞言われてるモンスターも笑って許せてしまう
本当文字通り極限が糞の極限だと思うわ
本当文字通り極限が糞の極限だと思うわ
159: 2018/06/03(日) 21:36:19.04 ID:jetSqPLWa
極限とか肉質クッソ固くして罠の類を全部ききませーんwwwにしただけだし
ただのストレスだわ
ただのストレスだわ
162: 2018/06/03(日) 21:36:55.74 ID:FT16/8II0
このシリーズが初めてだから極限とか分からんけどヤバそうやな
185: 2018/06/03(日) 21:43:32.92 ID:TBFo8wKV0
>>162
心眼を無視する謎のバリアで弾かれる
ならばと肉質無視のガンスで砲撃しても弾かれる
専用のアイテムで武器を研いで時間内に攻撃を叩き込む必要があった
しくじったら砥石の回復待ち
本来弱点だった部位が極限化するから立ち回りを変えなきゃならんのが楽しいとは思えんかった
心眼を無視する謎のバリアで弾かれる
ならばと肉質無視のガンスで砲撃しても弾かれる
専用のアイテムで武器を研いで時間内に攻撃を叩き込む必要があった
しくじったら砥石の回復待ち
本来弱点だった部位が極限化するから立ち回りを変えなきゃならんのが楽しいとは思えんかった
192: 2018/06/03(日) 21:44:43.17 ID:FT16/8II0
>>185
それは酷すぎるな
弓やボウガンでも無理なのか
それは酷すぎるな
弓やボウガンでも無理なのか
215: 2018/06/03(日) 21:52:02.42 ID:NYyWt9KL0
>>185
ガンスの砲撃は弾かれはしないぞ
火属性部分は遮断されるし固定ダメージ部分は8割減されるけど
ガンスの砲撃は弾かれはしないぞ
火属性部分は遮断されるし固定ダメージ部分は8割減されるけど
222: 2018/06/03(日) 21:54:48.47 ID:TBFo8wKV0
>>215
あーごめん
ダメージが通らないって意味で
心撃が無くても弾かれモーションが無くて好んで使ってた
あーごめん
ダメージが通らないって意味で
心撃が無くても弾かれモーションが無くて好んで使ってた
164: 2018/06/03(日) 21:37:09.34 ID:inn1qvXRM
極限化は砥石システムがクソ
199: 2018/06/03(日) 21:46:39.60 ID:0goRbWAe0
極限ジョーとかいう絶対に虫棒でテストプレイしてないモンス
193: 2018/06/03(日) 21:44:53.77 ID:p2Cj8oux0
極限ガララ亜とかいう簡悔の極致
歴戦クシャも裸足で逃げ出すレベルのクソゴミ
歴戦クシャも裸足で逃げ出すレベルのクソゴミ
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モンハン未経験だけど武器のジャンルに「笛」っておかしくね
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1528020027/
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エンドコンテンツやるような廃層へのご褒美なんて適当にゴミみたいなもんでいいんだよ。ああいうのは見栄、自己顕示欲の発露としてやるもんなんだから
エンドコンテンツが害なんじゃなくてエンドコンテンツを強要していくバランスが害なんだ