双幻影

 
スポンサーリンク
 





関連記事





6月8日からのイベントクエスト
【受注期間】
6月8日~6月15日までのイベントクエスト

(再登場)イベントクエスト「双幻影」
双幻影
クエストLv:★5
受注・参加条件:ハンターランク(HR)8以上
フィールド:陸珊瑚の台地 / メインターゲット:キリン2頭の討伐
依頼者 調査班のベテランハンター
右と思ったら左、前と思ったら後ろ。ただでさえ見失いがちの相手なのに、それが2頭ときたら、もう手に負えない。
ここは極めて優秀な推薦組に、調査の栄誉を譲りたい。

(再登場)イベントクエスト「縄張り争い決定戦」
縄張り争い決定
クエストLv:★5
受注・参加条件:ハンターランク(HR)8以上
フィールド:特殊闘技場 / メインターゲット:全てのターゲットの狩猟
依頼者 知的な生物学者
縄張りをめぐって争い合う者達を集めると、一体どうなるか。その行方を見届けましょう。この調査に協力してくれた方には報酬で鎧玉を多めにお分けしますよ。

(再登場)イベントクエスト「海台のワルツ」
ワルツ
クエストLv:★7
受注・参加条件:ハンターランク(HR)13以上
フィールド:陸珊瑚の台地
メインターゲット:全てのターゲットの狩猟
依頼者 総司令
海底の如き地の優雅なるモンスター達が、顔をつき合わさんとしている。これは陸珊瑚の台地の調査を大きく進展させる好機だ。調査班諸君、気を締めてかかってくれ。

(再登場)イベントクエスト「冥き河のカロン」
カロン
クエストLv:★9
受注・参加条件:ハンターランク(HR)16以上
フィールド:地脈の収束地 / メインターゲット:ゼノ・ジーヴァの討伐
依頼者 3期団の老学者
調査のため、向こう岸を目指し河を渡ろうとした時、何かが私の先に立ち、灯りを掲げたような気がした。馬鹿な。
私は科学者だ。だが、あの時感じたものは何なのか…再調査の協力求む。

(再登場)イベントクエスト「ウラガンキン達が転がります!」
ウラガンキンたちが転がります
クエストLv:★7
受注・参加条件:ハンターランク(HR)13以上
フィールド:龍結晶の地 / メインターゲット:ウラガンキン2頭の狩猟
依頼者 勝気な推薦組
とても目まぐるしい状況なの。何と言ったらいいのか…、とにかく、すごく転がるのよ。一刻も早く対処すべきよ。
報酬には、鎧玉を多めに用意したわ。

(再登場)イベントクエスト「頽廃の谷のオペラ」
オペラ
クエストLv:★7
受注・参加条件:ハンターランク(HR)13以上
フィールド:瘴気の谷 / メインターゲット:全てのターゲットの狩猟
依頼者 総司令
腐敗の底にて命の価値を唄うモンスター達が、顔をつき合わさんとしている。これは瘴気の谷の調査を大きく進展させる好機だ。調査班諸君、気を締めてかかってくれ。

(再登場)チャレンジクエスト「中級チャレンジクエスト02」
【受注可能期間】
2018年6月8日~6月22日まで
チャレクエ オドガロン
クエストLv:★7
受注・参加条件:ハンターランク(HR)13以上
フィールド:特殊闘技場 / メインターゲット:オドガロン2頭の討伐
依頼者 闘技場受付嬢
ただ今、闘技大会にてクエストを受け付けております。
今回はオドガロンが対象です。
皆様のチャレンジをお待ちしております。

以下、イベントクエストスケジュール

オススメ記事

モンハンで1つの武器種しか使わない奴wwwwww

【MHW】クイーンランゴスタが追加されたらヤバそうだよなwwwwww

【MHW】ネルギガンテとかいうクソ雑魚起き攻めドラゴンwwwwwww

【MHW】キモイとか言われてるけどバゼルギウスってカッコ良くね?

【MHW】モンハンワールド買ったけどトビカガチで詰んでしまった…

【MHW】乙ったことを懺悔していけ

【MHW】マム・タロトって人間たちに何かしたか?

【MHW】耳栓してるのになぜ狩猟笛の音色は聞こえてくるのか

【MHW】重ね着装備もっと増やして欲しいよな

【MHW】弓のカスタム何にしたらいいのか悩むわ…

【MHW】受け取る人によっては煽りだと感じる定型文ってあるのか

【MHW】古代樹の森とかいう評価が大きく分かれるフィールド


スポンサーリンク