ガジャブー

 
スポンサーリンク
 




ガジャブー イラスト


みんなの反応

小さいおじさんwww

中身アイルーみたいなやつかと思いきやおっさんやん(°_°)

中身おっさんなら容赦なくぶっ倒せるわ。

アイツらって人型やったんか…(獣系かと思ってた)

茶色いゴブリンみたい…( ゚ε゚;)

ちっちゃいおっちゃん仕様ッスネ(°°)

ガジャブーって中身猫じゃないんか

ガジャブーの頭ってこんな小さかったの!?ちっさいおっさんじゃん。コワイ

中身見ると可愛く見えなくなる

な・・・中の人なんていないんだよおおおおおお


オススメ記事


【MHW】お前らもっと花火使おうぜwwwww

【MHW】新モンスターのマムタロト結構面白いなwwwwww

【MHW】重ね着装備はなんで全部鎧系なんだ・・・

【MHW】ガンランスの鑑定武器は恵まれてるよな

【MHW】結局マム・タロトのレベル1って野良だとどうすればいいんだ?

【MHW】真溜め使わない大剣ってどうかな?

【MHW】受付嬢の着せ替え衣装が人気である事実

【MHW】人集まってるけどコミュニケーション取ってるか?

【MHW】フワフワクイナ出ない・・・

【MHW】片手剣ってシールドはあんまり使えないの?

【MHW】ヴァルハザクのレポート出過ぎじゃね?

【MHW】ラ ン ポ ス 系 を 出 せ


スポンサーリンク