
スポンサーリンク
423: 2018/04/21(土) 18:18:27.75 ID:t2VJY0Ou0
マム槍出ねえ
マムマムするの嫌いじゃないけどさすがにつらくなってくるな
しかし毎度クエ貼ったらしっかり人集まってくれるのはいいんだがみんな挨拶すら返してこないな
マムマムするの嫌いじゃないけどさすがにつらくなってくるな
しかし毎度クエ貼ったらしっかり人集まってくれるのはいいんだがみんな挨拶すら返してこないな
425: 2018/04/21(土) 18:19:34.86 ID:GhNPGrU+0
>>423
角へし折ったあとにスタンプ程度だなよろおつすら返ってこないわ
角へし折ったあとにスタンプ程度だなよろおつすら返ってこないわ
438: 2018/04/21(土) 18:21:54.36 ID:O2PYuJT00
>>423
角折った後はサムズアップスタンプ返してくれるけど集会所は皆んな返事無しだな
角折った後はサムズアップスタンプ返してくれるけど集会所は皆んな返事無しだな
433: 2018/04/21(土) 18:20:55.88 ID:0HCOx5ZG0
>>423
チャットの仕様がクソだから...
集会所じゃ定型文すら即打てないし
チャットの仕様がクソだから...
集会所じゃ定型文すら即打てないし
439: 2018/04/21(土) 18:22:03.57 ID:LT2C6zSm0
>>433
集会所が~コミュニケーションが~とか言ってたのにお前らキーボードすら持ってないんか?
集会所が~コミュニケーションが~とか言ってたのにお前らキーボードすら持ってないんか?
457: 2018/04/21(土) 18:25:36.64 ID:0HCOx5ZG0
>>439
持ってるけど使ってないわ
場所取るから置きたくないし
持ってるけど使ってないわ
場所取るから置きたくないし
450: 2018/04/21(土) 18:24:22.05 ID:nM1wo3bia
>>433
定型文も打つの結構手間だよね
挨拶は良いけどお疲れ様の定型が離れすぎてるんだよな
挨拶とお疲れ様くらいしか使わないから不便で結局スタンプにしちゃう
定型文も打つの結構手間だよね
挨拶は良いけどお疲れ様の定型が離れすぎてるんだよな
挨拶とお疲れ様くらいしか使わないから不便で結局スタンプにしちゃう
449: 2018/04/21(土) 18:24:07.23 ID:t2VJY0Ou0
>>433
option→パッド→定型文ぐらい楽だと思うけどね
何も世間話できないとかいう話でもないし
option→パッド→定型文ぐらい楽だと思うけどね
何も世間話できないとかいう話でもないし
454: 2018/04/21(土) 18:24:50.63 ID:64qqdoDF0
>>449
パッド長押しでいいぞ
パッド長押しでいいぞ
458: 2018/04/21(土) 18:25:54.14 ID:t2VJY0Ou0
>>454
目から鱗が飛び散ったわ
さんくす
目から鱗が飛び散ったわ
さんくす
430: 2018/04/21(土) 18:20:38.34 ID:STvt6vzDd
ショトカ間違ってよろしくお願いします!って誤爆したらみんな返してきてくれたよ
493: 2018/04/21(土) 18:35:09.42 ID:oO3SfKQZ0
キーボード無くてもチャットうてますやん
441: 2018/04/21(土) 18:22:45.65 ID:yRgAJeJ5a
キーボードなくてもスマホのアプリで打てるらしいけど
使ったことない
使ったことない
468: 2018/04/21(土) 18:28:34.39 ID:9Gv1LIKa0
>>441
それ前に試したけど端末がスリープ入ると接続切れるから糞
LINEも電話もこない端末なら常時点灯で行けるかもしれんけど電池はしらん
それ前に試したけど端末がスリープ入ると接続切れるから糞
LINEも電話もこない端末なら常時点灯で行けるかもしれんけど電池はしらん
935: 2018/04/20(金) 18:41:25.89 ID:JCuzVRZJ0
お前らのコミュ症さに驚いてるよ
なんでこのスレみたいにフランクに話せないんだ?
なんでこのスレみたいにフランクに話せないんだ?
950: 2018/04/20(金) 18:45:09.44 ID:xJ8qKvvY0
>>935
俺は喋るぞ😡
スタンプすら返さない人多いな
俺は喋るぞ😡
スタンプすら返さない人多いな
445: 2018/04/21(土) 18:23:30.39 ID:DSoI82rja
ハイエナする時はホストまで歩いていって正座ジェスチャーで「よろしくお願いします」してるぞ
「なんやこいつ近づいてくんなや…」みたいに逃げるのやめろや
「なんやこいつ近づいてくんなや…」みたいに逃げるのやめろや
456: 2018/04/21(土) 18:25:35.59 ID:tf1HNwHY0
何を言われても全部カジャー!で返信しててすまんなwww
460: 2018/04/21(土) 18:26:18.59 ID:GysjKUIOd
何を言われても「相棒!」
452: 2018/04/21(土) 18:24:38.99 ID:yW+yqUuN0
日本語通じるかも怪しいからスタンプしか送らんわ
オススメ記事
【モンハン】テオ・テスカトルとかいう地形だけで強者ぶってる古龍wwwwwww
【MHW】ヴァルハザク「こいつ瘴気効かんやんけ!酸に突き落としたろ!」
モンスターハンター2(dos)とかいうゲームwwwwww
【MHW】過去作でもぶっ壊れてる武器種とかスキルはあったの?
【MHW】マルチ時のモンスターの体力増加どう思う?
【MHW】マルチの失敗率みんなが言うほど悪くないわ
【MHW】ネルギガンテは戦ってて楽しいモンスターだよな
休日俺「モンハンも飽きたなあ」コントローラーポイッ
【MHW】モンハンワールドで一匹だけクソザコな古龍が居るよね
【MHW】モンハンワールドで使ってて楽しい武器教えて
【MHW】トビカガチ可愛い過ぎwwwwww
【MHW】ソロよりマルチの方が苦手な人居る?
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1524291965/
スポンサーリンク













