
スポンサーリンク
1: 2018/03/16(金) 06:09:24.025 ID:Oq4BCPYD0
何これ
3: 2018/03/16(金) 06:11:07.572 ID:ZVLV1S5B0
太鼓かわいい
6: 2018/03/16(金) 06:13:35.968 ID:zsp1mQOjd
マイハウスでちょこんと座ってるとこが愛しすぎる
7: 2018/03/16(金) 06:15:22.102 ID:Oq4BCPYD0
座りながら装備の手入れ欠かさないあたりプロだと思う
しかし謙虚すぎてちょっと悲しい、相棒だよ君は
もっと対等感出して良いんだぜ
しかし謙虚すぎてちょっと悲しい、相棒だよ君は
もっと対等感出して良いんだぜ
15: 2018/03/16(金) 06:30:01.405 ID:Z8efgCX0K
>>7
???「よーし、もっと積極的に相棒感だしていくぞー!!」
???「よーし、もっと積極的に相棒感だしていくぞー!!」
9: 2018/03/16(金) 06:17:00.185 ID:c/uI12Ne0
声がすごくかわいい
8: 2018/03/16(金) 06:16:12.217 ID:zsp1mQOjd
カガチ装備が可愛すぎて辛い
13: 2018/03/16(金) 06:25:39.521 ID:52/KvTU8d
ホライゾンコラボ装備でストーリー進めてたら雰囲気ぶち壊しで笑った
20: 2018/03/16(金) 06:35:24.940 ID:KNN091TD0
ニャンター使えるアプデまだ?
16: 2018/03/16(金) 06:31:45.679 ID:zsp1mQOjd
「ボクぶんどってきたニャ!」←可愛い
「旦那さん、ボク聞いてほしいことがあるニャ!」←愛しい
「旦那さん、ボク聞いてほしいことがあるニャ!」←愛しい
18: 2018/03/16(金) 06:33:41.904 ID:aY0rwpMDM
それな
昔飼ってた黒分けの猫柄にしたんだが、ムービーで見た時可愛すぎて悶え死んだ
昔飼ってた黒分けの猫柄にしたんだが、ムービーで見た時可愛すぎて悶え死んだ
10: 2018/03/16(金) 06:17:11.793 ID:vO1Kb0k/0
テトルー説得してる時の台詞と仕草が可愛い
17: 2018/03/16(金) 06:32:09.983 ID:zsp1mQOjd
戦闘面でも優秀なんだよなあ
24: 2018/03/16(金) 06:38:58.604 ID:XRFerBoAd
ニャッ!
27: 2018/03/16(金) 06:43:45.168 ID:zsp1mQOjd
戦闘中に一生懸命乳母車みたいなの押してるの可愛すぎ
28: 2018/03/16(金) 06:44:01.978 ID:LW0O1mpud
キリン装備のピンクのポーチみたいなやつクソかわいい
29: 2018/03/16(金) 06:44:57.857 ID:XRFerBoAd
昔みたいに4~5匹飼いたいわ
30: 2018/03/16(金) 06:45:08.256 ID:JAhwiXSb0
これでニャンターやりたかった
31: 2018/03/16(金) 06:45:39.104 ID:FY0Jy/Igd
パオウルムーとトビカガチの服が可愛い
32: 2018/03/16(金) 06:46:41.043 ID:XRFerBoAd
カガチのフードあれやばいよなずっとカガチだわ
かわいすぎ
かわいすぎ
33: 2018/03/16(金) 06:47:49.581 ID:zsp1mQOjd
装備試着するときのエッヘンポーズが可愛い
35: 2018/03/16(金) 06:48:04.395 ID:nFkOnPk/0
ありがとうニャ!ありがとうニャ!
かわいい
かわいい
36: 2018/03/16(金) 06:49:21.645 ID:52/KvTU8d
アイルー重ね着実装してほしい
38: 2018/03/16(金) 06:52:37.055 ID:Oq4BCPYD0
まあ何やってても可愛いし本当に裏方に徹してる感ある
しかしソーセージばっかり与えられてるがあれが給料みたいなもんなのか
なんだよ好きなだけ買えるくらいの金与えろよ・・・
しかしソーセージばっかり与えられてるがあれが給料みたいなもんなのか
なんだよ好きなだけ買えるくらいの金与えろよ・・・
39: 2018/03/16(金) 06:54:11.023 ID:nFkOnPk/0
ソーセージ目当てに俺についてきてるだけで
本当は受付嬢の方が好きだったのか・・・
本当は受付嬢の方が好きだったのか・・・
41: 2018/03/16(金) 06:58:20.510 ID:Z8efgCX0K
>>39
そして受付嬢はおまえが好き
三角関係だな
そして受付嬢はおまえが好き
三角関係だな
40: 2018/03/16(金) 06:57:53.252 ID:DwFTpKxGp
成長し続ける可能性の獣かわいい
43: 2018/03/16(金) 07:00:31.556 ID:LPnRh29Nd
研究基地のアイルー好き
オトモダチ探検隊のムービー好き
オトモダチ探検隊のムービー好き
34: 2018/03/16(金) 06:47:51.824 ID:FDugDv3j0
47: 2018/03/16(金) 07:08:31.004 ID:aY0rwpMDM
確かにカガチ装備可愛いよな
最初に作ったのかカガチ装備で、可愛すぎて上位行くまでずっとそれ着せてた
最初に作ったのかカガチ装備で、可愛すぎて上位行くまでずっとそれ着せてた
49: 2018/03/16(金) 07:13:32.126 ID:zsp1mQOjd
頭カガチ+胴ウルムーがお気に入り
50: 2018/03/16(金) 07:14:35.364 ID:FY0Jy/Igd
オトモ本人のステが高くて防具の差異は誤差って聞いてから好きなの着せてるわ
今は上カガチで下ウルムー
今は上カガチで下ウルムー
51: 2018/03/16(金) 07:16:04.155 ID:Oq4BCPYD0
体力ゼロにさせた事ないけど尽きると地面に潜って速攻で戻ってくるらしいな
不死身だオトモ
不死身だオトモ
53: 2018/03/16(金) 07:17:53.155 ID:52/KvTU8d
そもそもしようとしてもならないよな
今作の猫の固さ、粘り強さすごい
今作の猫の固さ、粘り強さすごい
55: 2018/03/16(金) 07:19:39.646 ID:zsp1mQOjd
すずらんとバルキン武器が優秀すぎる
爆弾にも属性が乗るってのがやばい
爆弾にも属性が乗るってのがやばい
57: 2018/03/16(金) 07:36:44.876 ID:rwlWTIFD0
水筒に入った回復薬グビグビ飲んでる姿最初に見たときは萌え死ぬかと思った
あとテント入った時毎回違ったモーション見れて楽しい
高速シャドーめっちゃかわいい
あとテント入った時毎回違ったモーション見れて楽しい
高速シャドーめっちゃかわいい
58: 2018/03/16(金) 07:38:51.890 ID:le2dqm3F0
初拠点到達時ウケツケジョーに飛びついたのは許さん
60: 2018/03/16(金) 07:46:58.679 ID:klaebAp/M
装備によっては可愛い顔が見えなくなるのが難点
キャラメイクで終始ニヤニヤするのはアイルー
これがわんわんだったらそうでもなかった
キャラメイクで終始ニヤニヤするのはアイルー
これがわんわんだったらそうでもなかった
61: 2018/03/16(金) 08:00:48.606 ID:Oq4BCPYD0
そーいや犬いないな
まあ犬でも猫でもどっちでも良いけど
まあ犬でも猫でもどっちでも良いけど
63: 2018/03/16(金) 08:26:58.265 ID:4bHyaLDma
あんまり気にしたことなかったけど、たしかに何回も命救われたわ
オススメ記事
【MHW】環境生物集め大変すぎwwwww
【MHW】モンハンワールドのネルギガンテとかいうイキりモンスターwwwww
【MHW】やっぱり砲術珠って出にくい?【モンハンワールド】
【MHW】モンスターの種族分類がよく分からないわwwwww
【MHW】どうしても外せないものが・・・【ネタ】
【MHW】オドガロン動きまくって強いわ
【MHW】ゼノ・ジーヴァの角集めダルすぎwwww
【MHW】テオのスーパーノヴァの避け方がいまだに分からない
【MHW】さっき外国人から煽りメッセージが来た!【ネタ】
【悲報】オオナズチさん、新大陸にいない模様
【MHW】ウザいNPCといえばwwwww
【MHW】弓使いのぼく、テオテスカトルで詰んでしまう・・・
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521148164/
スポンサーリンク














