
スポンサーリンク
1: 2018/02/27(火) 10:16:28.632 ID:E/zc4T4h0
ティガレックス
永遠のライバル感が良い
永遠のライバル感が良い
2: 2018/02/27(火) 10:16:42.400 ID:D6srKuZVa
イャンクック
3: 2018/02/27(火) 10:16:47.533 ID:pMqSXm9Sa
アオアシラ
4: 2018/02/27(火) 10:16:57.031 ID:q4MzsKild
クックかレウスだろ
5: 2018/02/27(火) 10:17:03.686 ID:25JFuKt80
いやもうリオレウスだろ
7: 2018/02/27(火) 10:17:32.391 ID:ECUzBScCa
ランポス
9: 2018/02/27(火) 10:17:41.385 ID:EHkdl5lk0
俺の中ではナルガクルガ
10: 2018/02/27(火) 10:17:42.070 ID:nFykrVH/0
毎度中間的扱いのレウスさん
12: 2018/02/27(火) 10:17:57.900 ID:E/zc4T4h0
リオレウスと迷ったけどあいつは嫁とセットだからちょっと違う
13: 2018/02/27(火) 10:18:03.241 ID:ECUzBScCa
ティガレックスとか2ndの新参じゃねーか
14: 2018/02/27(火) 10:18:24.423 ID:/hrs1Tfxd
クックだ
17: 2018/02/27(火) 10:19:21.502 ID:HcslL+/G0
ティガとかワールドにもいないし
やっぱりレウス
やっぱりレウス
20: 2018/02/27(火) 10:19:43.834 ID:QQl8nI/g0
やっぱシリーズ皆勤賞だしレウスじゃねえの
19: 2018/02/27(火) 10:19:35.643 ID:E/zc4T4h0
ナルガは懐に致命的な隙があるしなあ
23: 2018/02/27(火) 10:21:01.131 ID:45wiTCg6a
pspのが一番流行ってたからティガだわ
28: 2018/02/27(火) 10:21:53.656 ID:E/zc4T4h0
>>23
だよな!
だよな!
25: 2018/02/27(火) 10:21:19.092 ID:QEtOSeSCp
イャンクック先生だろアホか
28: 2018/02/27(火) 10:21:53.656 ID:E/zc4T4h0
>>25
クック先生はネタ枠だろ
クック先生はネタ枠だろ
27: 2018/02/27(火) 10:21:44.269 ID:dGwUApZK0
ラージャンかなあ
30: 2018/02/27(火) 10:22:23.549 ID:wFJ2hvwCp
ラージャン
33: 2018/02/27(火) 10:24:20.163 ID:E/zc4T4h0
>>27
>>30
ラージャンも強かったが見た目が微妙じゃね?
>>30
ラージャンも強かったが見た目が微妙じゃね?
31: 2018/02/27(火) 10:23:21.526 ID:1DPax5VHM
ミラボレアス
24: 2018/02/27(火) 10:21:06.895 ID:E/zc4T4h0
ティガレックスは名前もカッコいいし敵ながら惚れる
35: 2018/02/27(火) 10:26:03.538 ID:Rh6C4Cj10
ディアブロス
11: 2018/02/27(火) 10:17:53.382 ID:YADZtsVn0
ディアブロスだろw
44: 2018/02/27(火) 10:29:42.015 ID:E/zc4T4h0
ディアブロスは兄貴って感じする
なんとなく
なんとなく
38: 2018/02/27(火) 10:27:04.216 ID:/pnlcg61p
思い出深いのはイャンクックだな
39: 2018/02/27(火) 10:27:52.924 ID:yLfh9KhB0
生肉
42: 2018/02/27(火) 10:28:23.333 ID:ECUzBScCa
>>39
アプトノスのこと生肉って言うな
アプトノスのこと生肉って言うな
40: 2018/02/27(火) 10:27:58.476 ID:eFP1aMqvp
3以降から入った勢からするとクックになんの愛着もない
18: 2018/02/27(火) 10:19:22.481 ID:T1t/Xf5/a
アイルー
47: 2018/02/27(火) 10:30:25.781 ID:XyJdfiws0
アイルーだろ
51: 2018/02/27(火) 10:33:19.992 ID:SqQYl/M3d
ア プ ト ノ ス
48: 2018/02/27(火) 10:30:32.024 ID:btKr56J2M
ゲームの顔って言うとレウスだと思うけど、自分の中ではやっぱりクック
53: 2018/02/27(火) 10:34:22.433 ID:E1YYa5iod
モンハン未プレイだけどジンオウガは知ってる
55: 2018/02/27(火) 10:35:15.013 ID:ldh9omM40
レウス以外ないだろ
58: 2018/02/27(火) 10:36:53.418 ID:HrdvkR4h0
ア イ ル ー
59: 2018/02/27(火) 10:37:13.401 ID:yVjtAgfk0
普通にリオレウス
やっぱり正統派ドラゴンしょ
やっぱり正統派ドラゴンしょ
63: 2018/02/27(火) 10:38:54.059 ID:QQl8nI/g0
>>59
ワイバーンだ二度と間違えるな
ワイバーンだ二度と間違えるな
60: 2018/02/27(火) 10:37:26.613 ID:azNVY/mS0
レウス以外あるのこれ?
あるとすればアイルーとか?
あるとすればアイルーとか?
64: 2018/02/27(火) 10:39:26.659 ID:Oo1Ijt3Gp
ここまでガンキン無しかよ
65: 2018/02/27(火) 10:39:36.629 ID:QPaWstiIa
フルフル
66: 2018/02/27(火) 10:40:31.008 ID:lwUcmGy1d
オレもティガだわー
尻尾切れた瞬間の慌てっぷりがタマラナイ
尻尾切れた瞬間の慌てっぷりがタマラナイ
69: 2018/02/27(火) 10:44:56.960 ID:fFa8Ocs20
イヤンクックだな
70: 2018/02/27(火) 10:45:21.021 ID:E/zc4T4h0
ティガは飛竜なのに飛ばずに正々堂々と戦うからな
轟竜という二つ名も良い
轟竜という二つ名も良い
73: 2018/02/27(火) 10:48:02.551 ID:CgKtexE90
ティガレックスの設定好きだけどクシャル
74: 2018/02/27(火) 10:48:54.849 ID:xksCXENN0
クルペッコ
76: 2018/02/27(火) 10:50:24.435 ID:PNUK0sZP0
ホーミング生肉
77: 2018/02/27(火) 10:51:06.587 ID:egYxbN9ea
80: 2018/02/27(火) 10:51:46.843 ID:HRRsLytN0
>>77
イャンガルルガか?
イャンガルルガか?
86: 2018/02/27(火) 10:54:26.899 ID:egYxbN9ea
>>80
せやで
せやで
83: 2018/02/27(火) 10:52:53.733 ID:E/zc4T4h0
>>77
クック先生の友達だと思って舐めてたらやられたわ
クック先生の友達だと思って舐めてたらやられたわ
78: 2018/02/27(火) 10:51:23.315 ID:td+tMjGB0
ラギアクルスの正統派ラスボスな感じはすごい
79: 2018/02/27(火) 10:51:36.733 ID:RUZvgiv50
古龍の炎夫婦だろ
名前忘れたけど
名前忘れたけど
88: 2018/02/27(火) 10:56:04.464 ID:E/zc4T4h0
>>79
テオテスカトル
ナナテスカトリ
テオテスカトル
ナナテスカトリ
90: 2018/02/27(火) 10:57:54.302 ID:RUZvgiv50
>>88
それだ!
ナナちゃんだせや!
それだ!
ナナちゃんだせや!
81: 2018/02/27(火) 10:51:56.916 ID:E/zc4T4h0
俺と同じで2ndgから始めたやつは雪山での出会いを忘れられないはず
ゲームであれだけの絶望を感じたのはなかなか無い
ゲームであれだけの絶望を感じたのはなかなか無い
85: 2018/02/27(火) 10:53:18.230 ID:7611Tx2+d
リオレウスティガレックスラギアクルス
空陸海
空陸海
87: 2018/02/27(火) 10:54:34.907 ID:qrpx8SfL0
ラオ「(チラッチラッ)
91: 2018/02/27(火) 11:00:25.745 ID:E/zc4T4h0
>>87
あんたは友達とワイワイやるときのおもちゃだから
好きだけど
あんたは友達とワイワイやるときのおもちゃだから
好きだけど
89: 2018/02/27(火) 10:56:59.723 ID:lwUcmGy1d
ヴォルガノスの兄貴も愛されキャラだったな
95: 2018/02/27(火) 11:02:23.603 ID:fZac8p5w0
ナナテスカトリは本当なんだったんだろうな
好きだから再登場してほしいけど
好きだから再登場してほしいけど
100: 2018/02/27(火) 11:05:21.536 ID:25JFuKt8a
嫌われ度も知名度もレウス
103: 2018/02/27(火) 11:08:59.925 ID:/kTDhB+wd
ここまでモノブロス無しとかおまえらどうした?
104: 2018/02/27(火) 11:10:29.824 ID:OY8IfVQG0
ディアブロスに全部持っていかれたモノブロス可哀想
心臓落とすのが悪い
心臓落とすのが悪い
105: 2018/02/27(火) 11:14:34.162 ID:Zw4DbAvSp
ワールドに出てない奴が代表的にはならんだろ
106: 2018/02/27(火) 11:27:42.631 ID:NMSef4L20
全作出てねーと顔なんて言えねーだろ
111: 2018/02/27(火) 11:36:23.119 ID:9RoI9VC+0
ら、ランゴスタ・・・
112: 2018/02/27(火) 11:36:34.959 ID:T520/D4r0
フルフル
113: 2018/02/27(火) 11:38:47.348 ID:0sfhX0Zq0
ここまでリオレイア無しとか
レイアちゃん可愛そう
レイアちゃん可愛そう
115: 2018/02/27(火) 11:41:07.053 ID:3n+F1cfda
完全にクック
116: 2018/02/27(火) 11:42:28.282 ID:Wcx3ILBQa
レウスかティガ
102: 2018/02/27(火) 11:08:06.696 ID:oyxJktR90
これはジンオウガ
カッコいいし戦ってて面倒じゃないからね
カッコいいし戦ってて面倒じゃないからね
117: 2018/02/27(火) 11:43:48.592 ID:VeOjc4Dc0
ディアブロって出てない作品あるんだな
当たり前に全部出てると思ってた
当たり前に全部出てると思ってた
120: 2018/02/27(火) 11:51:14.635 ID:qrpx8SfL0
トトス「(MHW?大丈夫アプデとかDLCとかあるだろうし)
123: 2018/02/27(火) 12:13:09.817 ID:14Y5d5jpd
レウス
124: 2018/02/27(火) 12:22:44.050 ID:qUdh4bwcd
やっぱジンオウガだろ
126: 2018/02/27(火) 12:33:36.764 ID:CLbHXsghM
キリン
127: 2018/02/27(火) 12:38:36.291 ID:MM/RJ0qQa
レウスでいいだろ
3回もパッケージ張ってるし
3回もパッケージ張ってるし
129: 2018/02/27(火) 13:02:56.929 ID:2uW6N7Sw0
思い出補正かけるとティガ
真面目に考えたらレウスしかない
真面目に考えたらレウスしかない
オススメ記事
【MHW】環境生物集め大変すぎwwwww
【MHW】モンハンワールドのネルギガンテとかいうイキりモンスターwwwww
【MHW】やっぱり砲術珠って出にくい?【モンハンワールド】
【MHW】モンスターの種族分類がよく分からないわwwwww
【MHW】どうしても外せないものが・・・【ネタ】
【MHW】オドガロン動きまくって強いわ
【MHW】ゼノ・ジーヴァの角集めダルすぎwwww
【MHW】テオのスーパーノヴァの避け方がいまだに分からない
【MHW】さっき外国人から煽りメッセージが来た!【ネタ】
【悲報】オオナズチさん、新大陸にいない模様
【MHW】ウザいNPCといえばwwwww
【MHW】弓使いのぼく、テオテスカトルで詰んでしまう・・・
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519694188/
スポンサーリンク














