爆弾

 
スポンサーリンク
 



827: 2018/02/28(水) 19:51:27.18 ID:OLBAePpx0
片手剣 双剣 虫「誰か起爆おねがーい」
大剣 チャアク 「んーワイがやったらええかな?」
ランス「……研いどくか」シャッシャッ
ライト「地雷地雷っと…」ガチャン
ハンマー「(やりたくねぇな…)」シランプリー
ガンス「こいつらなんでワイのこと見てるんや?」
笛「ピーヒョロヒョロ~♪ドコンドコン!」
スラアク ヘビィ「チッ、(起爆してぇ…)」

弓「キターww 一矢チャーンスwwww」ドゴオオオン

841: 2018/02/28(水) 19:52:34.62 ID:vv1dOJwyp
>>827
ワイランスパワガで起爆待ち
なお起爆してくれない模様

851: 2018/02/28(水) 19:53:35.60 ID:QchReLZda
>>827
虫は起爆する側やろ

856: 2018/02/28(水) 19:53:52.74 ID:Dq4EQveUd
>>827
ヘベェ「ァ龍撃砲あるの忘れてたあ!」

882: 2018/02/28(水) 19:55:14.92 ID:qqAQ3yUF0
>>827
大剣ワイ「爆弾のほうが安定するわ」

悲c

848: 2018/02/28(水) 19:53:12.62 ID:DiHmLxBO0
>>827
太刀くんはどこ?ここ?

870: 2018/02/28(水) 19:54:39.96 ID:hWUOB7jN0
>>827
ワイスラアク棒立ち

871: 2018/02/28(水) 19:54:42.20 ID:8mhxRoqz0
>>827
なお爆発ダメージより先に一矢のダメージが入って起きるもよう

874: 2018/02/28(水) 19:55:01.21 ID:LOkXrh+2d
>>827
ガンス草

853: 2018/02/28(水) 19:53:39.23 ID:UK8uvJn60
>>827
竜撃砲が3発なのほんとクソ

880: 2018/02/28(水) 19:55:12.45 ID:chBfIhAvd
>>827
こんな人数でできんぞ

903: 2018/02/28(水) 19:56:22.17 ID:LOkXrh+2d
>>827
まじで弓はすすんで起爆するよな
あれ花火みたいなんダメージええんか

916: 2018/02/28(水) 19:57:28.69 ID:qqAQ3yUF0
>>903
エグいぞ
上手く当てたらダメ40くらいが8回くらい出る

930: 2018/02/28(水) 19:58:11.82 ID:E3JZ0ANSp
>>916
は?

943: 2018/02/28(水) 19:59:15.76 ID:JTkzlmaoa
>>916
ファ!?

917: 2018/02/28(水) 19:57:32.21 ID:9tBSW+Xm0
>>903
貫通やからそれほどやぞ

969: 2018/02/28(水) 20:01:01.07 ID:5C94oSgvd
>>903
むしろ置く前に攻撃するぞ

985: 2018/02/28(水) 20:02:14.60 ID:i0NuNEKx0
>>903
ワイは大剣まずみて、その次弓見るわ
やっぱ飛び道具がスムーズやろ

919: 2018/02/28(水) 19:57:37.39 ID:oF5jjsVdp
>>827
ハンマーワイを見るのほんとやめてほしい

925: 2018/02/28(水) 19:58:00.05 ID:YO49UCZm0
>>827
モーションの手裏剣で十分やろ

932: 2018/02/28(水) 19:58:14.70 ID:xlDfdSQv0
>>827
ここまで片手剣に突っ込んでるやついなくて草
バクステ回避できるのにガチで誰も使ってないんやな

949: 2018/02/28(水) 19:59:41.85 ID:VCzQz1L5a
>>932
キリン水爆とかよう片手でやっとったわ
バクステやなくて普通に横ロリでかわしとったけど

972: 2018/02/28(水) 20:01:10.28 ID:LOkXrh+2d
>>932
大技ないから初撃を譲ってるんやろ

996: 2018/02/28(水) 20:03:06.95 ID:xlDfdSQv0
>>972
大技ない武器種だけのパーティーの時もあるぞ

934: 2018/02/28(水) 19:58:17.02 ID:Tjhd8O5Od
>>827
これ全部やってこうなるんか?

938: 2018/02/28(水) 19:58:54.66 ID:A76ITqSGa
>>827
ワイガンス、なぎ払う

947: 2018/02/28(水) 19:59:25.90 ID:oFzCUKbWa
>>827
ガンスやってると起爆せーやみたいな雰囲気なるから不動着てつついてるわ

957: 2018/02/28(水) 20:00:19.41 ID:WoNTCPCP0
>>827
スリンガーで起爆した方が早くないか

977: 2018/02/28(水) 20:01:42.66 ID:WA3NX60+0
>>827
どの武器持ってても問答無用で波動拳起爆するぞ

982: 2018/02/28(水) 20:01:58.20 ID:QfxCJew50
>>977
ええ…

861: 2018/02/28(水) 19:54:02.23 ID:QrgImcfT0
虫で起爆してるんやけどセーフよな? 大技持ちに任せた方がええんやろか

872: 2018/02/28(水) 19:54:42.47 ID:0M25TK8e0
>>861
虫がモンスターに当たらない角度ならええんちゃう?

889: 2018/02/28(水) 19:55:47.29 ID:QchReLZda
>>872
印弾起爆だから虫当てる可能性0や

877: 2018/02/28(水) 19:55:06.30 ID:Mme08jtGp
>>861
虫弾を当てるだけならセーフや
虫本体がぶつかったらダメや

892: 2018/02/28(水) 19:55:52.10 ID:6Ohor3B8a
外人が溜め3で爆弾起爆して自分もろともテオ爆殺してたのは感動したで

906: 2018/02/28(水) 19:56:40.69 ID:HSazSLera
大剣は儀式の所為で漢起爆やりづらくなったのが悪い4人同じ個所において離れて小タルのが安定する

910: 2018/02/28(水) 19:57:04.81 ID:AvkGVud00
実際ガンス使ってると睡眠中にお前が起こせと言わんばかりの視線感じること多いわ
龍撃砲は多段ヒットなんやすまんな

942: 2018/02/28(水) 19:59:08.40 ID:QfxCJew50
>>910
ボウガンのは一撃なのになんでガンスは3つに分かれたのか

928: 2018/02/28(水) 19:58:06.84 ID:uQVcEj0D0
チャアクで△起爆→爆発gpカウンターで超出叩き込むのぐう気持ちいい

937: 2018/02/28(水) 19:58:25.71 ID:sUkxd4IzM
ワイヘビィで爆弾を通常弾で敵に当たらない角度で起爆しとるんやけど
これでもあかんのかね?
あんま詳しくないんやけど

956: 2018/02/28(水) 20:00:15.10 ID:xlDfdSQv0
>>937
竜撃か拡散使え

939: 2018/02/28(水) 19:59:00.94 ID:2ohylcv3a
ハンマーが一番簡単に寝起きスタンプ決め易いやろ

959: 2018/02/28(水) 20:00:25.76 ID:oAQ92oQM0
ランスで最大溜め突きで起こすのはアカンのか

964: 2018/02/28(水) 20:00:47.86 ID:oyySdre5p
オンだとどいつもこいつもスリンガーで起爆するっていう発想に行かなくて草なんだw

976: 2018/02/28(水) 20:01:41.95 ID:VCzQz1L5a
>>964
弾、無し!wみたいな奴ばっかなんやろ

991: 2018/02/28(水) 20:02:29.33 ID:oFzCUKbWa
>>964
閃光セットしてたらスリンガー拾えんやろ

993: 2018/02/28(水) 20:02:48.81 ID:qqAQ3yUF0
>>964
閃光のほうが大事だからね

967: 2018/02/28(水) 20:00:53.13 ID:DvL+d3xd0
太刀やけど起爆は前からの癖で切り下がりやな
初撃2倍なのに他の技先に当ててどうすんねん

981: 2018/02/28(水) 20:01:56.27 ID:3FzC3CY70
>>967
そら爆弾よりダメ出るしなあw

974: 2018/02/28(水) 20:01:23.90 ID:cKsDVhfs0
印弾でタル爆破出来たっけ?
前やった時出来なかった気がするわ

990: 2018/02/28(水) 20:02:27.68 ID:QchReLZda
>>974
普通にできるで印弾で石も落とせるし

995: 2018/02/28(水) 20:03:03.58 ID:oBSnBiIJ0
寝起きは小爆弾とかスリンガーできっちりタルG倍が一番良いわと最近思うようになってきたで
マルチでしっかり大技を当てられる人殆どおらんやろ
大剣やチャアクやみんな大技の一段目前フリで起爆しちゃってふっとんでく


オススメ記事


モンハンワールドのバゼルギウスとかいう最強のクソモンスwwwwwww

【MHW】リヴァイ兵長のような動きをする双剣がカッコ良すぎるwwwwwwww(動画)

【MHW】今作のオトモアイルー可愛すぎだろwwwwwww

「モンハン初心者には大剣」←これwwww

【MHW】このハンマー動画カッコ良すぎてワロタwwwwwwww

【MHW】モンハンワールドで狩猟笛使ってるハンター、ワイ以外0人説

【MHW】アップデートで追加されるイビルジョーかなり面白そうwwwwwww

【MHW】重ね着装備をエンドコンテンツにしたら良かったんじゃね?

【MHW】スラッシュアックスとかいう変形武器楽し過ぎwwwwww

【MHW】カッコいい装備出来たwwwww【防具】

【MHW】大回復ミツムシ可愛すぎwwwww【環境生物】

【MHW】これから集会所マルチが流行る方法はあるんだろうか【モンハンワールド】

引用元: 2ch.sc




スポンサーリンク