スポンサーリンク
166: 2018/02/21(水) 18:36:35.68 ID:kAHieQj2a
ガ強珠出たら体の力一気に抜けて何もかもやる気なくなったわ、ランスガンスはこれ必須すぎるだろ
188: 2018/02/21(水) 18:38:54.58 ID:4k/zDh//0
>>166
いや必須ではないやろ
いや必須ではないやろ
202: 2018/02/21(水) 18:40:04.24 ID:QzR//ln30
>>166
ガードしたい攻撃少なすぎやろ
ノヴァくらいやけどノヴァなんか反転突進も先行も間に合うし攻撃チャンスが増えるかも怪しい
ガードしたい攻撃少なすぎやろ
ノヴァくらいやけどノヴァなんか反転突進も先行も間に合うし攻撃チャンスが増えるかも怪しい
204: 2018/02/21(水) 18:40:10.35 ID:Eic9wuGza
>>166
ガンキン3部位の呪縛から解放されるの嬉しすぎる
護石でもあるみたいやがランスガンスは護石はガ性3一択やからな
ガンキン3部位の呪縛から解放されるの嬉しすぎる
護石でもあるみたいやがランスガンスは護石はガ性3一択やからな
176: 2018/02/21(水) 18:37:32.49 ID:YLwVR4yda
ガ強って必須か?あると心強いとは思うが必須レベルだとは思えん
181: 2018/02/21(水) 18:38:14.33 ID:Dy26wxSE0
>>176
そもそも相手を選んで付けるスキルや
汎用便利スキルではない
そもそも相手を選んで付けるスキルや
汎用便利スキルではない
197: 2018/02/21(水) 18:39:49.25 ID:YLwVR4yda
>>181
そやろ?
一部の古龍くらいやろ欲しくなるのって
そやろ?
一部の古龍くらいやろ欲しくなるのって
191: 2018/02/21(水) 18:39:19.63 ID:ktLmRpOUa
>>176
ガード不能技使ってくる相手の事故対策でしかないからな
ガード不能技使ってくる相手の事故対策でしかないからな
193: 2018/02/21(水) 18:39:24.18 ID:kAHieQj2a
>>176
実際そうなんだよな、わざわざ付けるくらいなら他の武器の方が早いし安定するのかもしれないけど、好きな武器の幅を広げられる安心感を求めて錬金してたから😭
実際そうなんだよな、わざわざ付けるくらいなら他の武器の方が早いし安定するのかもしれないけど、好きな武器の幅を広げられる安心感を求めて錬金してたから😭
196: 2018/02/21(水) 18:39:33.83 ID:3BW+BSAna
が強無いとガード出来ないのってテオとキリンだけやろ
必須か?それ
必須か?それ
219: 2018/02/21(水) 18:42:32.59 ID:ktLmRpOUa
>>196
だから事故対策やって
あとハザクとゼノも不能技あるで
だから事故対策やって
あとハザクとゼノも不能技あるで
232: 2018/02/21(水) 18:43:33.50 ID:3BW+BSAna
>>219
ハザクのガード不能ってなんや
ハザクのガード不能ってなんや
236: 2018/02/21(水) 18:44:06.59 ID:ktLmRpOUa
>>232
ブレスはどっちもガードできへんやろ
ブレスはどっちもガードできへんやろ
237: 2018/02/21(水) 18:44:11.00 ID:kAHieQj2a
>>232
地面にぶっしゅー吐くあれや🤔
地面にぶっしゅー吐くあれや🤔
245: 2018/02/21(水) 18:44:49.23 ID:q/1fdRGE0
<ガード強化で防げる攻撃>
・テオ…スーパーノヴァ
・ヴァル…ブレス2種
・クシャ…溜めブレス
・キリン…水平雷撃
・ガンキン…ガス
・バルキン…ガス
・ゼノ…ビーム
・テオ…スーパーノヴァ
・ヴァル…ブレス2種
・クシャ…溜めブレス
・キリン…水平雷撃
・ガンキン…ガス
・バルキン…ガス
・ゼノ…ビーム
258: 2018/02/21(水) 18:46:24.19 ID:u75DvZ2y0
>>245
うーん、いらない!w
うーん、いらない!w
260: 2018/02/21(水) 18:46:52.82 ID:oFd63ekca
>>245
こんなんあるのとないのとじゃ全然戦い方変わるんだよなぁ…
はよ強壁株よこせや
こんなんあるのとないのとじゃ全然戦い方変わるんだよなぁ…
はよ強壁株よこせや
274: 2018/02/21(水) 18:48:12.78 ID:C7s8WOsEp
>>260
ええどこがやねん
ええどこがやねん
294: 2018/02/21(水) 18:49:30.04 ID:oFd63ekca
>>274
いちいち逃げるの武器しまって閃光なり逃げるなり面倒なんじゃ
周回するにはある程度楽せんと
いちいち逃げるの武器しまって閃光なり逃げるなり面倒なんじゃ
周回するにはある程度楽せんと
313: 2018/02/21(水) 18:51:50.24 ID:QzR//ln30
>>294
武器しまって落とすのが楽やと思うけど人それぞれなんやな
ノヴァから突進で逃げるの映画みたいでクセになるで
武器しまって落とすのが楽やと思うけど人それぞれなんやな
ノヴァから突進で逃げるの映画みたいでクセになるで
263: 2018/02/21(水) 18:47:12.34 ID:vJzlNupbd
>>245
こんなん被弾するような立ち回りしてる時点で地雷やんけ
こんなん被弾するような立ち回りしてる時点で地雷やんけ
307: 2018/02/21(水) 18:51:02.06 ID:tKjVIYig0
>>263
むしろ付けてるから被弾する立ち回りで攻められるんちゃうの
むしろ付けてるから被弾する立ち回りで攻められるんちゃうの
316: 2018/02/21(水) 18:52:38.07 ID:N3i5McBL0
>>263
ハザクとガンキンはガードできたら攻撃の手数増えるやろ
ハザクとガンキンはガードできたら攻撃の手数増えるやろ
269: 2018/02/21(水) 18:47:33.65 ID:FRBpIek80
>>245
正直これ出番ないやろ
正直これ出番ないやろ
346: 2018/02/21(水) 18:55:12.97 ID:6EgpAfBcp
>>245
古竜系は欲しいわガ強
ランスガンス使ってると危ないときある
古竜系は欲しいわガ強
ランスガンス使ってると危ないときある
351: 2018/02/21(水) 18:56:03.21 ID:Eic9wuGza
>>245
ランスガンスヘビィボウガン
特にマルチの場合はほぼ必須スキルやで
まあ古龍回しネギしかやらんとかならええけどもやね
ランスガンスヘビィボウガン
特にマルチの場合はほぼ必須スキルやで
まあ古龍回しネギしかやらんとかならええけどもやね
312: 2018/02/21(水) 18:51:48.79 ID:p74+JZqVa
ガード強化は多くの人が一番狩ることになるヴァルハザクで効果を発揮するなら必要やろ
酸っぱい葡萄はやめとけ
酸っぱい葡萄はやめとけ
321: 2018/02/21(水) 18:53:13.41 ID:C7s8WOsEp
>>312
あれ耐瘴あればクソダメやしすぐ離れてすぐ突進入刀できるからガードできた所でって感じやで
ガンスやったら強化つけるなら回避距離あればええわ
あれ耐瘴あればクソダメやしすぐ離れてすぐ突進入刀できるからガードできた所でって感じやで
ガンスやったら強化つけるなら回避距離あればええわ
277: 2018/02/21(水) 18:48:27.67 ID:p1DvC5hM0
ゼノビームをガンガンガードできるのは必要かどうかはさておきめちゃめちゃかっこいいし気持ちいいぞ
342: 2018/02/21(水) 18:54:57.86 ID:sE9fkxsh0
ゼノのビーム正面で受け止めるの好き
353: 2018/02/21(水) 18:56:21.61 ID:tde75R/20
>>342
正直これしたいがためにガ強つけるまであるわ
http://imgur.com/Uqce82f.gif
正直これしたいがためにガ強つけるまであるわ
http://imgur.com/Uqce82f.gif
369: 2018/02/21(水) 18:58:04.45 ID:hyAz5Tei0
>>353
かっこE
かっこE
325: 2018/02/21(水) 18:53:36.52 ID:zQySus3Bd
ワイはガ強化珠無し、泣く泣く金ピカデブガンキン装備を身に纏う
オススメ記事
【MHW】モンハンワールドの総司令の偉業wwwwwww
【MHW】かっこいいハゲキャラ出来たwwwwww
【MHW】このモンスターたちの縄張り争いワロタwwwwwwww(動画)
【MHW】力の護符、守りの護符って買う価値ある?【力の爪・守りの爪】
【MHW】ブルゾンちえみ風のキャラメイクわろたwwwwww
【MHW】環境生物集めてマイハウスで飼うの楽しいなwwwwww
【MHW】テオ・テスカトル戦の理想と現実wwwwwww【スーパーノヴァ】
【MHW】今作バリスタのダメージが衝撃的だったわ
【MHW】リオレウスやりづらいけど倒すコツとかある?
【MHW】ソードマスターとかいうキャラwwwwwww【ネタバレ】
【MHW】今作の立ちはだかる壁モンスターは何だろうか
【MHW】瘴気の谷に巨大なダラ・アマデュラの死骸がある!?
引用元: 2ch.sc
スポンサーリンク














