ネルギガンテ

 
スポンサーリンク
 







みんなの反応

すげえww

ついに裸(装備無し)でネルギガンテ倒しちゃうプロハン現るw
ハンマー頭にクリーンヒットしまくってて見ててめっちゃ気持ちいい!

猫パンチにカウンター入れるの巧すぎ

咆哮回避の精度が凄い 位置避けも参考になるなる

護符爪はあったとしても立ち回りが神懸かり過ぎてる...咆哮もフレーム回避してるし...ガチガチに固めた装備でTAよりこういう方が見てて楽しいし尊敬する(^-^;)

やべー。
こんな立ち回り出来たら槌楽しいだろうな、、真のプロハンだわ
おまけに防具装衣なしって(゚д゚lll)

頭おかしい((((;゚Д゚))))
よし、スキル気にせず防御力なんていらなかったんだ!(勘違い

ネル「ワイの攻撃全部読まれてんねやけど。」

ネルギガンテ「こっち来んな二度と来んな」

防具ありでもこのタイムでない俺


オススメ記事


【MHW】排熱器官の破壊で迷いまくった奴wwwww【マグダラオス】

【MHW】ツィツィヤックとかいう閃光攻撃してくるモンスターwwwwww

【MHW】このウラガンキンの動き強すぎてワロタwwwww(動画)

【MHW】リオ夫婦にボコられるアンジャナフさん可哀想・・・

ワイ太刀使い、モンハンでのイメージの悪さにむせび泣く

【モンハンワールド】ダークソウル感がやばいwwwwww

【モンハンワールド】金がないんだが効率の良いオススメの金策ない?【MHW】

【MHW】増やしときたいから不足しがちなアイテムを教えてくれ

【MHW】オンラインで使用率が一番低い武器を使いたいんだけど何だ?

【MHW】今作のリオレウスはどう?良モンスになった?

【モンハンワールド】ヴァルハザク装備とかいう厨二の塊

【MHW】みんなもっと調査クエスト貼ってくれ




スポンサーリンク