ライトボウガン
 
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119: 2018/02/06(火) 13:28:14.21 ID:Dr/GBtWm0
なんでマルチでバンバン吹っ飛ばされるのか最初分からんかったがこれがザンレツ弾?

なんでこんな仕様にしてんのカプンコ・・・

408: 2018/02/06(火) 14:10:30.05 ID:gqqHAQ7f0
斬裂はふっとばしなくせばお前ら満足か?

421: 2018/02/06(火) 14:11:40.40 ID:Mgxl6BRR0
>>408
俺はそれでもいいよやってくれるだけマシ

435: 2018/02/06(火) 14:13:18.71 ID:2GxuTg+K0
>>408
そもそもあんな吹っ飛ぶのがおかしい
他弾弱いし何もできなくなる

439: 2018/02/06(火) 14:13:56.97 ID:x7HI2MC70
>>408
大満足だわ

613: 2018/02/06(火) 14:37:48.98 ID:Yi6h0ASn0
斬裂の吹き飛ばしだけ削除したらかなり快適な環境にはなりそう
ゆうたでもそれなりに使えるようになるわけだし

639: 2018/02/06(火) 14:40:49.09 ID:/etvDZFa0
斬裂はFFしなくなればな

426: 2018/02/06(火) 10:12:35.50 ID:2G5og90mF
斬裂で吹っ飛びだけどうにかしてくれ
近距離マジで何もできん

161: 2018/02/06(火) 13:34:25.29 ID:KJafNapfa
斬裂一択なのかおもんないんじゃ
通常貫通属性の各種特化にして最適な距離から最適な弱点撃ったら斬列よりダメージ出るようにしろ

314: 2018/02/06(火) 13:57:36.25 ID:pXFIWJmB0
斬裂が強いんじゃなくて貫通とかほかの玉が弱すぎる...

321: 2018/02/06(火) 13:58:33.92 ID:OdNmWXmh0
>>314
貫通と通常はなんとかしてほしいわほんと

330: 2018/02/06(火) 14:00:05.26 ID:Yv74aUxJ0
>>314
通常はまだ弱点狙えばダメージ出るが
貫通はほんとひどい、ダメージもひどいが弾速もひどい
とても貫通できる弾速に見えない

359: 2018/02/06(火) 14:03:14.05 ID:ZcZzj02U0
>>330
多段してるのは分かりやすいけど、爽快感もイマイチなんだよな・・・
プチョチョチョチョチョ みたいなさ

好きで斬裂撃ってる訳じゃないし
物理弾その他が強化されて、斬裂が意地でも尻尾切りたい時や
剣士の尻尾切り補助に戻ってくれれば満足なんだが

374: 2018/02/06(火) 14:05:00.79 ID:BMaFMq1dd
貫通も弱点に2、3回当たれば気持ちいい

490: 2018/02/06(火) 10:22:55.23 ID:MqDQwyHsd
ざんれつの強さは全然許せる
味方吹き飛ばすのが許せない せめて打つ場所考えろ

516: 2018/02/06(火) 10:26:28.58 ID:ZNdLuJ8K0
>>490
まぁこれやなぁ
仲間吹っ飛ばさなきゃ全然使ってくれて構わん
なんであれで味方が吹っ飛ぶんだろ

582: 2018/02/06(火) 10:36:46.04 ID:PM/9Oe/Rd
ライトは速射増やしてクリ距離どうにかしてくれれば斬裂弱くしてもいいよ 起爆は面白い

589: 2018/02/06(火) 10:37:48.12 ID:DkZAmOWE0
>>582
個人的には通常弾散弾のクリ距離伸ばしてほしいわ
当たるなら距離無視できる斬裂と比べるとやっぱり短すぎんよ
ゼノとかやると実感する

694: 2018/02/06(火) 10:55:24.19 ID:N1s2A7Acd
みんな斬裂修正するとしたらどんなのが理想なんだ?
①威力ダウン
②持ち込み数制限
③弾の高額化
④その他

702: 2018/02/06(火) 10:56:16.57 ID:Blf2H/3C0
>>694
マルチでの怯み無しにしてくれれば誰も文句言わない

703: 2018/02/06(火) 10:56:16.78 ID:e24yB5tw0
>>694
吹っ飛ばないようにするだけで皆ハッピーやぞ

707: 2018/02/06(火) 10:56:48.07 ID:2yiIdlxbd
>>694
反動大固定リロード遅固定

708: 2018/02/06(火) 10:56:58.98 ID:OhWzPjFM0
>>694
威力ダウン、持ち込み据え置き、価格据え置き
これまでの斬烈さんでいい

723: 2018/02/06(火) 10:58:40.87 ID:X7jWhysA0
>>694
威力はそのまま、会心補正なし、吹きき飛ばしなし
そしてボウガンの他の弾の速さを斬裂並に速くして威力を1.5倍くらいにする

722: 2018/02/06(火) 10:58:38.35 ID:N1s2A7Acd
>>702-703
でもそれだと斬裂が強すぎてバランスがっていう根本的な問題が解決しないじゃん

738: 2018/02/06(火) 11:00:09.16 ID:Blf2H/3C0
>>722
確かに強いけど正直他にも強い武器あるけどね
お手軽に遠距離から火力出せるから注目されてるだけで

749: 2018/02/06(火) 11:01:47.22 ID:2yiIdlxbd
>>738
他の武器とお手軽度違いすぎるからなぁ
とりあえず
威力半分
彈速半分
ヒット数半分
で手を打とう

744: 2018/02/06(火) 11:01:09.62 ID:mWTzbDtT0
>>722
いや歴戦楽にぼこれるなら対人でもないしバランスなんてどうでもいいぞ
ライトが楽なだけでチャアクや弓も明らか高みの存在だし

759: 2018/02/06(火) 11:03:36.23 ID:e24yB5tw0
>>722
斬裂弾が強いのは安定して狩れるから以外なんでも無いぞ
あんまりこういうなんでもかんでもは言いたくないけどTAもライトは最速どころかあまりタイム良くないし

771: 2018/02/06(火) 11:04:43.24 ID:2yiIdlxbd
>>759
一回上手くいけばいいだけのTAで判断とかw

778: 2018/02/06(火) 11:05:56.41 ID:e24yB5tw0
>>771
あくまでも例えの一つだしそういうツッコミ来るの分かってたから前置きになんでもかんでもって付けたんだがな
もうちょい文足しとくべきだったな

819: 2018/02/06(火) 11:10:44.96 ID:X7jWhysA0
斬裂使ってて思うけど弱点狙って撃つの面白いわ
通常弾でこれやりたい

852: 2018/02/06(火) 11:13:52.40 ID:7W0toi7n0
>>819
ガンナーの面白さって結局そこだからな
クリ距離意識しつつ攻撃モーション来るギリギリまで第一弱点部位に弾ぶち込んで避ける
これが面白いのに斬裂で全て台無し

882: 2018/02/06(火) 11:18:37.61 ID:OdNmWXmh0
斬裂は下げてもいいから通常なんとかしてくれや

884: 2018/02/06(火) 11:19:05.16 ID:Cs0x9MhiM
斬裂ゲーでもいいからFF無くせ

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引用元: 2ch.sc




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