ベータテスト1

 
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250: 名無し 2017/12/13(水) 02:00:37.31 ID:Z7Z/nXqW0
終わったか

251: 名無し 2017/12/13(水) 02:00:45.12 ID:strER1+H0
お疲れさま。゚(゚´ω`゚)゚。

261: 名無し 2017/12/13(水) 02:01:28.46 ID:cPVf965n0
楽しかったわ

262: 名無し 2017/12/13(水) 02:01:37.90 ID:XthEhDiA0
いやーおもろかったわ
痕跡集めがβ仕様でめんどかったけど

329: 名無し 2017/12/13(水) 02:09:41.91 ID:VsCPvqjl0
終わった…
発売楽しみ

264: 名無し 2017/12/13(水) 02:01:41.40 ID:8Z8+vFgr0
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!

あと一ヶ月半もおあずけなんて、いやだああああああああああああ

270: 名無し 2017/12/13(水) 02:02:17.51 ID:JmPeA+ME0
体験版発表でーす!


あくしろ

277: 名無し 2017/12/13(水) 02:02:41.27 ID:E8GPg7sF0
あー一ヶ月も待ってられないんじゃー

275: 名無し 2017/12/13(水) 02:02:29.90 ID:POBrXRMt0
時間ジャストでアンジャ狩り終わっていい締めになったよ

279: 名無し 2017/12/13(水) 02:02:53.86 ID:Ul/Oe9OJ0
最後にディアとボロスギリギリいけて面白かったわ

285: 名無し 2017/12/13(水) 02:03:31.03 ID:pYlDGcoi0
トライ以来のモンハンだけど結構楽しかったわ

301: 名無し 2017/12/13(水) 02:05:07.85 ID:tlXq9o5Da
このβで一気に使う武器の幅が広がったわ
ほんと楽しかった

311: 名無し 2017/12/13(水) 02:07:07.46 ID:RIuvgXPs0
いやー面白かった
メチャメチャ期待してたけどそれを上回ってくるとは

316: 名無し 2017/12/13(水) 02:07:36.94 ID:eUJD1fMS0
お疲れ
みんな不満点は何があった?

332: 名無し 2017/12/13(水) 02:09:49.90 ID:kh4M6YBu0
>>316
マルチの部屋の討伐完了デフォが解散設定になってるからR3押し忘れるからどちらか固定に出来るようにしてはしい

導虫を痕跡にしかし反応しないように設定したい

UI関連だとこれかな

344: 名無し 2017/12/13(水) 02:12:11.28 ID:tceQ9NpN0
>>332
解散設定とかベータだけじゃね
製品版は集会所だし救難信号でのマルチはわからんけど

346: 名無し 2017/12/13(水) 02:12:27.08 ID:xtTjOsbf0
>>332
虫の反応わかるわ

というか反応先によって色変わったらいいのにな、痕跡は赤、採取物は緑~みたいな

362: 名無し 2017/12/13(水) 02:14:14.19 ID:kh4M6YBu0
>>346
やっぱ虫の反応で区別したいよな、素材と思って痕跡スルーよくしてた

381: 名無し 2017/12/13(水) 02:17:02.04 ID:quQkb0u20
>>316
人数補正がキツかったなー
ソロでゴリゴリ削れるようになってもPTだと超タフい

483: 名無し 2017/12/13(水) 02:28:49.81 ID:wZUh8XF70
>>316
双剣が鬼人状態で鬼人回避できなくなったことかな 鬼人化中のスタミナ減少遅くなったから鬼人化しとけってことなのかもしれんけど
大体ストレスになる部分削られてるしプラスの要素が多すぎるから総合的には満足だけどね

323: 名無し 2017/12/13(水) 02:09:00.99 ID:P2v1awr40
個人的な一番の不満はスティック攻撃できない事です

383: 名無し 2017/12/13(水) 02:17:27.67 ID:Ul/Oe9OJ0
非戦闘時の移動の遅さは本当に気になるね
気絶はなんか気絶値が残りすぎ

385: 名無し 2017/12/13(水) 02:17:38.68 ID:lKOskIpq0
不満はSEがなんかショボいのと
咆哮に迫力がないくらいかなー
あとはキーコンあればよかった
それ以外は最高

発売はよ

388: 名無し 2017/12/13(水) 02:17:44.02 ID:Z7Z/nXqW0
不満点は導蟲が分かりにくい事と気絶、解毒薬のモーションが長すぎる事だな

416: 名無し 2017/12/13(水) 02:22:12.07 ID:0iBvTFzv0
>>388
解毒に時間かかりすぎじゃねと俺も思ったけど漢方薬っての調合出来て秘薬モーションだから本編ではそっち常用で解決だ

391: 名無し 2017/12/13(水) 02:18:05.22 ID:Pu8KE2RG0
改善要望にモンスターがアップになる演出OFF書くの忘れたわ
主にヘビィの通常貫通が弱い件について書いたった

389: 名無し 2017/12/13(水) 02:17:52.78 ID:kh4M6YBu0
製品版、素材集めはすげー快適になりそうだけど反して何故か従来通りの剥ぎ取り時間がストレス感じるんだが

397: 名無し 2017/12/13(水) 02:19:02.51 ID:Ul/Oe9OJ0
剥ぎ取りはデフォで旧作の高速採取付いた時くらいの速度でいいと思うわ

400: 名無し 2017/12/13(水) 02:19:35.83 ID:E8GPg7sF0
アイテム取った時の音とポップを前のに戻してほしいな

410: 名無し 2017/12/13(水) 02:21:18.47 ID:Gz7v2eer0
>>400
動作なしで拾えるアイテムはまだしも、
特産きのことかいつも通りのしゃがんでワシャワシャするモーション入る採集ポイントは効果音欲しいな
いつものドゥルルルンってやつ

432: 名無し 2017/12/13(水) 02:23:47.87 ID:buMFck1X0
アンケートにも書いたけど文字が小さくてショートカットが使いにくいの改善してくれねぇーかなー

811: 名無し 2017/12/13(水) 03:10:53.52 ID:RIuvgXPs0
ボス級モンスをアップにするのはなぁ
ディアと戦ってたらドヤ顔で登場するボルボロスさん本当邪魔だった

826: 名無し 2017/12/13(水) 03:12:37.31 ID:eUJD1fMS0
>>811
でもあの乱入演出良いよね
ウザいけど毎回テンション上がる

896: 名無し 2017/12/13(水) 03:22:58.77 ID:xZazdIxO0
>>811
あの演出強制じゃなくてL1長押しとかでボタン案内が画面にポップアップする形にすりゃあいいのにな

325: 名無し 2017/12/13(水) 02:09:21.37 ID:OWX0AErt0
最初うーんって思ったけど気づいたらクソはまってたわ

342: 名無し 2017/12/13(水) 02:11:59.12 ID:Tls0uA3x0
>>325
自分も最初は走るのももっさりだなぁと思ったけど一時間後にはハマってたわ

347: 名無し 2017/12/13(水) 02:12:28.05 ID:EzPs4AkA0
最後の最後にマルチだけどやっとレウス倒せた
楽しかったわまだまだやりたいわ

376: 名無し 2017/12/13(水) 02:16:20.06 ID:IdIAW+1o0
製品版では金髪ポニテの肌を褐色にして使うわ

401: 名無し 2017/12/13(水) 02:20:09.33 ID:zpcr/vQ20
βが終わってほんと悲しい泣きそう
一ヶ月半とかきつすぎるよ…

475: 名無し 2017/12/13(水) 02:27:57.24 ID:1ciUMog70
翼竜とっ捕まえてツアーするの楽しかったわ

478: 名無し 2017/12/13(水) 02:28:32.57 ID:jaNB1VZWa
最後の最後でクルルヤックに会えたわ
強さはドスランポスに毛が生えたくらいだったけど

27: 名無し 2017/12/13(水) 03:47:07.22 ID:2aEVvcl6a
今までのモンハンとはモンスターの迫力が桁違いだな
ベータ版やってモンハン熱が再燃してしまった

31: 名無し 2017/12/13(水) 03:48:40.91 ID:k7wiYpmEa
何が楽しみってやっぱり装備作りだな モンスターとのバトルもあるけど正直一番はこれ

45: 名無し 2017/12/13(水) 03:57:46.80 ID:0iBvTFzv0
小動物捕まえた時に読める生態面白かったわ
本編で図鑑とかあるといいな

50: 名無し 2017/12/13(水) 03:59:44.35 ID:jaqdkpsI0
図鑑はありそうだな

環境生物はマイハウスで飼えるってのが個人的には嬉しい

54: 名無し 2017/12/13(水) 04:01:29.50 ID:10I8zPce0
モンスターを切った時の音これじゃない感は何だかんだ慣れたかなw

57: 名無し 2017/12/13(水) 04:02:24.60 ID:mkYaPJvd0
出血がないのに最初は違和感覚えたけどそれはそれで慣れちゃったな

61: 名無し 2017/12/13(水) 04:04:37.40 ID:RIuvgXPs0
>>57
ダメージ表記も大体のダメ把握したら消そうと思ってたらいつの間にか慣れてたわ
もう無い方が考えられない

64: 名無し 2017/12/13(水) 04:06:56.52 ID:mkYaPJvd0
>>61
全く気にならないよね
可視化できてありがたい

63: 名無し 2017/12/13(水) 04:05:54.47 ID:jaqdkpsI0
>>57
モンハン語に関してもそうだな。日本語でもなんの違和感も感じなくなってた

74: 名無し 2017/12/13(水) 04:13:04.02 ID:p/Bmn40c0
ダメ表示は数字見るってより色見て大体の肉質確認するだけだからな
これまでのヒットストップや出血表現と大して変わらないわ
モーション値解析班の必要性がなくなったくらいしか影響はない

252: 名無し 2017/12/13(水) 08:43:08.01 ID:ZmXKJ7E4a
モンスターにあって殴るまではあんまり攻撃してこないのがよかったわ
今まで他のモンスターは意に介してなかったのに人間見かけた途端にぶち殺しに来てたからな
大型モンスターにとっては人間もそこらの雑魚と変わらない扱いって感じがしてとてもいい
殴りやすいのもいい
二回目の接敵とか巣に入ったときとかはサーチアンドデストロイして貰って構わないわ

258: 名無し 2017/12/13(水) 08:45:11.01 ID:YawXQ2BK0
>>252
新大陸のモンスターはまだあまり人間に慣れてなくて、過去シリーズのはすでに大量虐殺されてて人間を敵と認識してる説

259: 名無し 2017/12/13(水) 08:47:45.54 ID:mBv8OFyA0
>>252
人間に慣れてないんだよ
設定でも主人公と数人しかハンター居ないし

548: 名無し 2017/12/13(水) 11:07:53.81 ID:YViCaO6Pa
恋しいよー!
no title


553: 名無し 2017/12/13(水) 11:10:13.44 ID:HVMNhyfga
>>548
肌色を少し白くして髪型変えたい

625: 名無し 2017/12/13(水) 11:38:17.31 ID:CrmbFzYq0
>>548
眉と口と声と肌色弄るかな

550: 名無し 2017/12/13(水) 11:09:30.18 ID:eUJD1fMS0
本編に引き継げるキャラクリベータ欲しい…

290: 名無し 2017/12/13(水) 09:05:38.19 ID:p3VaRryT0
製品版までの1ヵ月が長すぎる
絶対禁断症状でるわこんなん

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1513103398/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1513093980/


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