ストーリーズ スマホ

 
スポンサーリンク
 








モンスターハンター ストーリーズ
対応OS iOS/Android
ジャンル RPG
配信日 好評配信中(2017年12月4日)
価格 1,900円(税込) ※追加課金は発生しません

詳しくは以下にて


スマホでモンハンストーリーズできんのかよ
体験版も配信しとるしこれはいい

えっ何だこれiOS版モンハンストーリーズ、iPadにも対応してるじゃん……えっえっえっえっつまりこれiPad用意すればめちゃくちゃ大きい画面でモンハンストーリーズ遊べるってことじゃん! すごい! iPad買わなきゃ!!

モンハンストーリーズ、スマホ版体験版的なのあるから皆やってみて…
楽しいから…
いやマジで…_:(´ཀ`」 ∠):

モンハンストーリーズやってみよ。
面白かったら有料版に移行や!

モンハンストーリーズ、
3DS版もやったけど、解像度も高いし、操作も最適化されてて
むしろスマホ版の方が楽しめる。 pic.twitter.com/M3QMifk2Yy

モンハンストーリーズがスマホに配信てマジかよ
スイッチにもきそうかな?面白いからどんどん移植するといい

モンハンストーリーズはぶっちゃけ期待してなかったけど蓋を開けてみたら
思いの外良い出来に仕上がってて楽しかったぞ

オススメ記事


【悲報】ワンピースのゾロさん、一味を抜ける可能性クッソ高いwwwwwww

モンハンで一番秀逸だと思ったモンスターwwwwwww

モンハンでランス使ってるハンターwwwwwwwwww

【モンハン】G級門番にふさわしいモンスターって誰だろうか

【モンハン】ウラガンキンのデザインって怖くない?

モンハンで一番弱い大型モンスターを想像してこのスレ開け

【MHW】モンハンワールドではどんなコラボがあるんだろうか

モンハンプレイヤー「200時間越えた」「俺は500時間」「俺は1000時間」

【MH】ハプルボッカは良モンスと言われているけど何故なのか

モンハンで全然勝てなかったモンスター

【MHXX】モンスターを操作したい

モンハンのキリンとかいうウマwwwwwwwwwwwwww






スポンサーリンク