TGS

 
スポンサーリンク
 








東京ゲームショウ2017に出展される『モンスターハンター:ワールド』の「優先試遊チケット」及び「東京ゲームショウ2017」の入場券を抽選でプレゼント!

応募受付期間:2017年8月17日(木)~9月4日(月)13:00まで

イベント開催・募集概要(参加無料)

【当選人数】
2017年9月23日(土)、24日(日):各日32名様(合計64名)

【優待試遊日時】
2017年9月23日(土)、24日(日)
①12時30分受付⇒13時~14時の間で20分間の試遊予定
②13時30分受付⇒14時~15時の間で20分間の試遊予定
③14時30分受付⇒15時~16時の間で20分間の試遊予定
④15時30分受付⇒16時~17時の間で20分間の試遊予定
※時間はお選びいただくことは出来ません。
※予告なく、時間は変更になる場合があります。

【チケット有効期間】
2017年9月23日(土)、24日(日) <上記指定時間>
※ 「優先試遊チケット」の使用は時間が限定されています。
※当選者へお送りする「優先試遊チケット」に記載の指定時間のみ有効です。
※応募時に、ご希望参加日をお選びいただきます。
※「東京ゲームショウ2017の入場券」も、「優先試遊チケット」と共にお送りします。
※東京ゲームショウ2017への交通費はお客様ご自身のご負担となります。

※当選者の発表は発送をもって替えさせていただきます。

【応募条件】
・東京ゲームショウ2017開催日程2017年9月23日(土)、24日(日)に参加可能な方。
・モンハン部部員の方。



TGSにモンハンワールド出展するのか!試遊チケット争奪戦だな

モンハン部でTGS2017のモンハンワールド優先試遊募集してたので応募。当たればいいけど倍率高そう

モンハン部登録してる(; ・`д・´)応募するだけしてみよう!

TGSにモンハンワールド出展するし新しいプレイ動画とかPV来るかな?


オススメ記事


誰もが忘れてるワンピースの設定がこちらwwwwwww

【モンハン】オンラインで外国人が部屋に入って来たときの反応wwwwww

【MHXX】獰猛化システムはどうすれば良かったのか

【MHXX】ソロで闘技場(闘技大会)って結構大変だよな・・・

【モンハン】4G買うか迷ってるけどダブルクロスより難しいのか?

【MHXX】オストガロアはどう楽しんだらいいのか分からない

【MHXX】ソロで「狩人達の究道」やった人は何でクリアした?

【MHXX】モドリ玉って常備してる?

【モンハン】ゴグマジオスは結構面白かったなぁ

【MHXX】獰猛ホロロホルルの羽パンチ結構強いな

【MHXX】閃光玉よくミスるから投げるの恥ずかしい

【MHXX】モンハン世界の地面はどうなってるんだ…




スポンサーリンク