ストライダー 

 
スポンサーリンク
 





ストライダー クエスト
狩猟クエスト
クエストLV ★★★★★★★
ストライダー飛竜・氷海任務
受注・参加条件:HR8以上
目的地:氷海
制限時間:50分
メインターゲット:イビルジョー1頭の狩猟

依頼主:特A級ストライダー
本部からの指令だ。
氷海のイビルジョーを狩猟せよ。任務完了の折には、貴様に
似合いの玩具をくれてやろう。
いいか、忘れるな。狩るのは貴様で、狩られるのは奴らだ。
…以上だ。
ストライダー イビルジョー



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/pr/25.html


オススメ記事


【朗報】ワンピースさん、とうとう十人目の仲間が一味入りwwwwww(画像あり)

【MHXX】結果的に手数の増加に繋がるコピペwwwwww

【MHXX】バルファルクは好き嫌いが激しすぎる

【MHXX】部位破壊したらもっと変化して欲しい

【MHXX】入りたくなくなる部屋名ってあるよな・・・【オンライン】

【MHXX】名前にラのつくモンスターはクソモンスター

【MHXX】狩猟笛はそろそろ新旋律とか旋律のバランス調整とかして欲しいなぁ

【MHXX】アイテムデリバリーって発想は良いんだけどなぁ

【MHXX】乙った人にチャット打つ人少なくね?

【MHXX】双剣ってブシドーばっかりな印象だけどエリアルも良いよな

【MHXX】ナバルデウスを復活させて欲しい

【MHXX】操虫棍を使いたいけどモンスターごとにエキス取れる部位覚えるとか無理だろ




スポンサーリンク