リオレウス1

 
スポンサーリンク
 



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:44:12.49 ID:mnWZoZWU0.net
ストーリーズではイケメンだったからセーフ

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:44:38.49 ID:+huKfEL30.net
空飛ぶチキンやからな

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:44:45.91 ID:4eOu+kMS0.net
降りてこい

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:44:39.58 ID:eS5Cfb56M.net
ワイは好きやで

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:45:13.98 ID:ctol8ZP80.net
看板はフルフルさんやろ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:45:26.95 ID:GBmT23Qtp.net
そもそも空中戦が得意な相手と快適に戦えるわけがないんだよなぁ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:45:52.14 ID:mnWZoZWU0.net
>>8
セルレとゼクスはわりかし楽しい模様

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:46:41.88 ID:D22r80gg0.net
>>10
レウスはなあ
一番低い部位もヘヴィの減衰距離まで上っちゃうからなあ

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:46:11.59 ID:SBXa70hqM.net
閃光玉無かったらマジでキツい

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:45:33.90 ID:D22r80gg0.net
ストーリーズに関してはあんなゴミクズ出すぐらいならオオナズチちゃん出せばいいのに

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:46:04.04 ID:Qa+vBg440.net
ラオの看板感つよい
なんであいつのBGMあれなんや

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:46:19.62 ID:cPmOTN/ed.net
最初の頃ってレイアの方がレウスより受注できるの後半だったよな

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:47:21.68 ID:D22r80gg0.net
>>13
単純にHP高いから

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:46:55.68 ID:pp83SGfp0.net
森丘9ほんとひで

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:47:36.50 ID:1Y/jgt8g0.net
浮かさず殺すのが最適解のモンスターなんて人気出るわけないんだよなぁ

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:47:54.44 ID:5Y3WwgQH0.net
降りてこい→ノーモーション急降下キック(毒付き)
○す

オススメ記事


【ワンピース】エースが生きていたパターンの画像wwwww

モンハン界の陰キャwwwww

モンハンダブルクロスでラオシャンロンが復活するらしいけどさ

【モンハン】モンスターの生態ムービー増やして欲しい

モンハンの「捕獲」ってよく考えたらえげつないよな・・・ 捕まった後どうなるんだろうか

モンハンでポポやケルビを攻撃出来ない人wwwww

モンハン2Gを今更やってるんだけど難しくない?

【モンハン】アカムトルムとかいう年々劣化が止まらないモンスターwwwwww

【モンハン】ナルガクルガって言う程良モンスターかな?

【モンハン】お前らの好きなスキル晒していけ

【モンハン】オオナズチって凄いよな

【モンハン】おまえらイャンクックは最初何で倒した?

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484401452/




スポンサーリンク