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323: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 03:39:02.78 ID:8+IT/UKJ0.net
そういや力の開放ってブレイヴの削りダメでもいいのかな
その辺だけ少し気にはなってる
その辺だけ少し気にはなってる
324: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 03:43:44.06 ID:CaEf6oXT0.net
本気は180くらいダメージもらわないと発動しないからかなり遠いわ そのうち5分たって発動するほうが早そう
つかほんとに使えないわな 被弾するたび発動するならまだしも せめてダメージ50くらいのたびに発動してもいいだろ
つかほんとに使えないわな 被弾するたび発動するならまだしも せめてダメージ50くらいのたびに発動してもいいだろ
325: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 03:45:55.02 ID:zK+bTn4K0.net
ブレイヴで使うなら逆恨みだな
力の解放は超会心効果も入れていいんじゃなかろうか
力の解放は超会心効果も入れていいんじゃなかろうか
326: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 03:54:07.10 ID:CaEf6oXT0.net
力の解放は条件が重いわりに会心UPとスタミナ消費が大幅に減るくらいなのに効果時間90秒なのがドケチの極み
一度発動したら死ぬまで発動してるかせめて条件かるく発動しやすくしろよと
力の解放+2で会心50%スタミナ1/4っつてもよぉ 見切り着けて強走飲んだほうがいいわ
一度発動したら死ぬまで発動してるかせめて条件かるく発動しやすくしろよと
力の解放+2で会心50%スタミナ1/4っつてもよぉ 見切り着けて強走飲んだほうがいいわ
333: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 05:58:16.41 ID:YVwaHre3a.net
力の解放は90秒から150秒に延長されたらしいぞ
346: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:01:10.80 ID:CaEf6oXT0.net
>>333
マジ? だけどそれでも使い難い感じするね
時間発動が3分ごと、ダメージは100ごとで150秒ならなんとかマシって感じか
マジ? だけどそれでも使い難い感じするね
時間発動が3分ごと、ダメージは100ごとで150秒ならなんとかマシって感じか
336: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 06:04:28.05 ID:xIK2m7lX0.net
力の開放はどうせダメ喰らわないプロハンには不要だしかなり強くしてもいいのに
337: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 06:17:56.34 ID:dLIwdqav0.net
青いスパーク状のエフェクトが発生すると、1分間ハンターに以下の効果が適用される。
「状態異常無効」「移動速度UP+2」「武器捌き」「回避距離UP」
抜刀時移動速度の上昇
常に物理肉質が通常より軟化した扱いになる
纏雷に変えればちょうどいいだな
「状態異常無効」「移動速度UP+2」「武器捌き」「回避距離UP」
抜刀時移動速度の上昇
常に物理肉質が通常より軟化した扱いになる
纏雷に変えればちょうどいいだな
338: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 06:40:08.09 ID:5t8HFfxA0.net
今の効果に加えて攻撃力1.2倍と防御+45くらいの劣化火事場効果でも付けりゃいいよ
本気効果切れたら150秒間プラスに働いてた効果が反転までを1セットならそこまで壊れじゃないだろ
数分で仕留めるプロハンはマイナス効果ほとんど実感せずに終わりそうだけど
本気効果切れたら150秒間プラスに働いてた効果が反転までを1セットならそこまで壊れじゃないだろ
数分で仕留めるプロハンはマイナス効果ほとんど実感せずに終わりそうだけど
340: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 07:37:16.28 ID:HBau/qpFd.net
本気挑戦者フルチャージを同時に発動できたらいいのにな
まさに全てが合わさり最強に見えるってやつ
まさに全てが合わさり最強に見えるってやつ
342: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 07:58:34.08 ID:5z46qN/Kp.net
本気は発動前に倒して、フッ本気を出すまでもないな的なロールプレイを楽しむためのもの
355: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:42:56.65 ID:+8DaQDss0.net
>>342
剥ぎ取り中にシャキーンって
剥ぎ取り中にシャキーンって
348: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:03:54.14 ID:liEkQr09M.net
本気は名前無慈悲に変えてモンスターが疲労したとき発動で良いだろ
ハンマー捗る
ハンマー捗る
349: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:08:57.45 ID:N4ATu0PS0.net
無慈悲だとまたスキル名が紛らわしくなる
剛撃(無慈悲)
本気は今の条件なら攻撃力1.3~1.5倍ぐらいでもいいレベルだよなぁ
条件が面倒で、時間が余りに短いからこれだけの倍率にしても全然壊れない
剛撃(無慈悲)
本気は今の条件なら攻撃力1.3~1.5倍ぐらいでもいいレベルだよなぁ
条件が面倒で、時間が余りに短いからこれだけの倍率にしても全然壊れない
356: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:51:01.11 ID:9MuavEbUK.net
効果が二分半に延びたのか……けどそれで使う気が起きるかと言われると
発動条件がクソだしそもそもの効果内容がな
発動条件がクソだしそもそもの効果内容がな
357: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 10:12:16.26 ID:CaEf6oXT0.net
条件逆にしたらどうや 会心50%スタミナ1/4がスタートから発動して敵発見から累計5分経つかダメージ累計180越えで解除
再発動はなくてもいいや スロースタートな今から本気出すってのよかまだマシでしょ
再発動はなくてもいいや スロースタートな今から本気出すってのよかまだマシでしょ
361: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 11:07:31.61 ID:W815FA850.net
>>357
150秒で再発動なら言うことなし…だけど、広域2や回復速度2と同じ重さと考えるとちょっと強すぎだな
持続300秒、ただしダメージを受けると 3HP=5秒 の割合で持続時間減少 なら案外いけるんじゃ
150秒で再発動なら言うことなし…だけど、広域2や回復速度2と同じ重さと考えるとちょっと強すぎだな
持続300秒、ただしダメージを受けると 3HP=5秒 の割合で持続時間減少 なら案外いけるんじゃ
360: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 10:58:00.65 ID:K25LrGjt0.net
超会心のスキル効果を会心率100%の上限開放加えれば本気使えるかもしれない 正し会心率200%の上限開放無し
例えば会心率130%なら30%は青い会心エフェクトが出てハズレなら赤い会心エフェクト
例えば会心率130%なら30%は青い会心エフェクトが出てハズレなら赤い会心エフェクト
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引用元: 2ch.sc
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